ぞうさんの香り∞ぷらす

PSO2&リアル&セラムンのこと書いてまっす(´∀`∩)
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月

17.07ゼイゼイゼイネ武器防具作りました!!!

武器編
pso20170720_200325_003.jpg
報酬期間モリモリ頑張ってます!
pso20170723_004603_000.jpg
クリファドにするかもしれないやーつ候補はこの2つですかね

お手軽、射撃4スロユニット
pso20170719_225514_011.jpg

この後、通りました(・∀・)
pso20170719_224015_009_20170723010341820.jpg


法撃用
なにこれwっていうやつ出来た
でもVついてるからってたいして上がってないwでも、これでいい
pso20170719_170300_001.jpg

ちゃんとした法撃用
pso20170719_174106_003.jpg

200近いものは作れません
はい。まだ作りたいものがあるからね
でも、そろそろ金策したりアクセ買ったり髪買ったりしたい

ね。
そろそろ疲れてきた。。
クエも珍しく頑張ってるからかな
うん。報酬期間折り返し入ってますががんばりませう!

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

PSO2サポーターズリンク
↑投票よろしくお願いします↑
PSO2関連 | Comments(0) | Trackbacks(-)

17.07リアル.ラッピーとアークマソックス(レディース)購入

DSC_1080.jpg
ファンタシースターオンライン2 SOCKSが発売されました!
こないだの生放送でこれは買うぞー!と思っておりました
アイテムコードはありません。

発売元 スター・アイズ
ラッピーとアークマの2種類です。
↓Amazonで買いました。
【ファンタシースターオンライン2】レディースソックス・靴下
2種類セット売りで^^単品も売っています。
素材はアクリル、ナイロン、その他
DSC_1081.jpg
裏にはSEGAと大きく書かれています。

くるぶし丈なので夏にピッタリねー(*´艸`*)
DSC_1086.jpg

DSC_1087.jpg
美脚だったら、こんな感じよー!ってもっと載せてるんだけど
私だからね。うん。ごめんよ

ちなみにひっくり返すと
DSC_1088.jpg
糸がね。そうだよね。
でも380円とお安いのでおすすめです!
男性だったら手につけられるんじゃないか?小さいか
ラッピーマン的になれば幸いです。

女性は、がんがん履いてくださいなっ!左右別々に履いてもアリかな
感謝祭にこれでいこうかなー(・∀・)

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

PSO2サポーターズリンク
↑投票よろしくお願いします↑
PSO2関連 | Comments(0) | Trackbacks(-)

17.07プレが切れた!まずい非プレだ!

pso20170716_113801_003.jpg
プレミアム代表選手の横で
フィズちゃん!非プレ民!ヒプレミンって薬ありそう!
pso20170716_200815_000_20170718193319c1c.jpg

いつもプレだから、ついついドリンクは一番下を選ぶし
マイショップで出品しようとするし
マイルームはしょぼい
コレクトは5つ受けられないし
esもなんか画面が寂しい色だし
クライアントは40受けれない
そしてプレミアムの枠に入れない!だから緊急は30分前待機!

そんな数日を過ごしてましたが
報酬期間だしプレ買ったお!

黙々と素材を集め

シュート、テクニック
ソールでしょ
モデュ、フリクト、レセプターで
エクスキューブで40に交換して潜在あげて
スフィア出して、グラインダーとラムグラで
エアリバとステジャンリング入れてゼイネとイザネと
あー、wiki見ねーとわかんねー

とブツブツ言いながらいろいろ作っております
今回は強化を頑張る

とはいえキャラ多いからね。うんうん。出来る限り頑張る!!

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

PSO2サポーターズリンク
↑投票よろしくお願いします↑
PSO2関連 | Comments(0) | Trackbacks(-)

1707シェリーリボン.金貨の宝箱

シェリーリボン
シェリーロレッタはピンクがなかったので買いませんでしたが
リボンは買いました!
合わせて使うと可愛いかと思います!
まわりが縁取られてふりふりもこもこした柔らかい印象のリボン
裏もシンプルなのですが短めのリボンとは違い
下に長くたれているタイプです^^個人的に凄く使いやすいんじゃないかと思っています
pso20170709_102808_016.jpg
色はコスカラー反映です。

FUN
金貨の宝箱
海賊モチーフコスに合わせて金貨がたくさん入った宝箱ですね
メセタンでもよかったんじゃないかと思っちゃうけど
シンプルな感じです。でもここについてると邪魔だから位置調整居るかな
海賊の人は嬉しいね^^
pso20170709_102859_019.jpg
けっこう大きめでマーク入りです!

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

PSO2サポーターズリンク
↑投票よろしくお願いします↑
PSO2関連 | Comments(0) | Trackbacks(-)

17.07嬉しい!緒方恵美さんとチョーさんが8/12決勝にいらっしゃる!

先日のアークスライブで発表があった
DExCXJnUIAAr2lz.jpg

やややっややばああああああああああああ!
まじでえええええええええええええ!
うおーーーーーーーーーーーーーー

PCの前で一人観ていた私は大きな声が出た。

ここで声優さんの紹介を今回は書かせてください
チョーさんはPSO2ではアラトロンの声優さんを担当されており
現在、私のキャラだと十夜のボイスです(・∀・)しらねーよw
代表作は、たんけんぼくのまち
子供向け番組、いないいないばあっ!
ワンワンではスーツアクターも兼任。うーたんと共に可愛すぎるワンワン
ONE PIECEではブルックがお馴染みですね

ここ最近だと私はGATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えりのカトー役が印象に残っています
とにかく元気で明るくて素敵な方なんです!
マザクラの声優さん子安さんと同じくらい嬉しくてね
わーーー絶対、良い演技するわぁって思って
ストーリーまじで泣いたもんね(´;ω;`)生きててよかったですぅぅ


続いて緒方恵美さん
PSO2ではシオン、シャオの声優さんです
アニキと言われるくらいカッコよくて女性なのに女性ファンが凄く多いんです
現在はクラウドファンディングによる国内と海外での同時にCD販売で話題ですね

幽☆遊☆白書では蔵馬
エヴァンゲリオンでは碇シンジ、遊戯王の遊戯
魔法騎士レイアースではエメロード姫、セーラームーンではセーラーウラヌス、
カードキャプター桜の月城雪兎
ダンガンロンパの苗木誠
最近では魔法少女育成計画の森の音楽家クラムベリーが印象に

あぁもう書ききれない!!!!歌を歌えばエロいと言われ
料理が上手でTwitterにもよく載せてるし演技は最高だし
とにかく、これは絶対に行かなければ!
男子も女性も絶対に喜ばれる声優さんだと思います!はい!

元々行く予定だったけどさ(*´艸`*)
あああああああ楽しみです!
お金払ってでもいいから見たいもん!

無料で良いんですかね?と思う
運営さんありがとう!

これは確実に混むぞーーーーー!

だから朝8時から開場しますって言ったんだな!(物販のことが影響しています

絶対に体調を崩さない!と約束する!
(フラグ
熱中症に気をつけて皆さん8/12は決勝大会行きましょうね!
PSO2関連 | Comments(0) | Trackbacks(-)
プロフィール

リノア

Author:リノア
PSO2きゅきゅっぴんぐの
リノアです(∀`*)ゞ
4/12生まれA型♀ピンク大好き人間
過去記事は共同ブログで旧作の事を
現在は個人ブログです☆
よろしくお願いします!
PSO2サポーターズリンク

↑投票してね♪
ラクガキ置き場pixiv
つぶやき!Twitter


pso20170126_160644_001.jpg

pso20170126_163524_006.jpg

pso20170126_172248_027.jpg

pso20161114_204010_147.jpg

pso20170126_175520_032.jpg

pso20170126_180830_067.jpg

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
776位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
108位
アクセスランキングを見る>>
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ