ぞうさんの香り∞ぷらす

PSO2&リアル&セラムンのこと書いてまっす(´∀`∩)
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 自己紹介
CATEGORY ≫ 自己紹介
      

初めての方、初めまして。
初めましてで無い方、ついでに初めまして
かおりんと申します。


記念すべき初投稿ということで…
まずは管理人の自キャラ紹介をしていきたいと思います♪
・・と言っても自己紹介には一通り書いてありますので、見た目の紹介をします

ただプライバシーの関係上、キャラ画像を載せることは出来ません

すみませんがご了承下さいませ


ということで、15時間かけて自分のキャラ自画像を描いてみました









とても浸透感のある絵が描けたかと思います




そして今回、合同ブログということで皆様共同でpspoブログを進めていくことになりました
共に管理して頂ける、リノ、たけさん、ゆきのさん
そして全国30万人の愛読者(になって頂ける方)
迷惑をおかけすることもあると思いますが
これからよろしくお願い致しますm(๑◕ܫ◕๑)m



あ…最後に、最近ゲットしたレア武器を紹介しますね
ツインハンドガンのピュアピュアハートガンです
突撃奇怪生物リポートで取れました!
とても可愛らしい武器なので、皆様も取ってみては
画像だけ載せておきますねっ









ではっ
アディダス

気楽に楽しもう♪

★メインキャラクター名
Yukino

★キャラの性別
女性

★種族
ヒューマン

★レベル
161

★メインタイプ
どのタイプも平均的に♪
(レンジャー・・・が好き)

★転生した回数
0><~

★メインキャラプレイ時間
約550時間

★ファンタシー歴
PSO(GQ)でハマりました♪

その後初代PSの復刻版を序盤だけ^^;

そしてポータブル♪

あれこれ10数年感ファンタシーのファンです^^

○愛用武器
マシンガン・ショットガン系統が好きです♪

ウンリュウジミキサ♪(見た目です^^)

○キャラの見た目
幼い感じで可愛く♪
髪は気分で変化します

○キャラの服装
ワンピ系で可憐に♪

○キャラのこだわり
装備品も含めたトータルの見た目重視で戦いたいです

○本人について
効率より楽しく遊べれば何でも良いです主義♪
雑談多いですw

★一言
こまめに時間見つけて進める程度なので進みが遅い上に
サブキャラも複数育てたいという事もあって、稀な出現になりますが(笑)
みんなで楽しく遊んでいきたいと思います♪よろしくね^^v

リノアと申します☆

★メインキャラクター名
リノア

★キャラの性別
女の子

★種族
ニューマン

★レベル
193

★メインタイプ
現在はハンター

★転生した回数
未転生です(>_<)

★メインキャラプレイ時間

約645時間

★ファンタシー歴
ファンタシースターポータブル2の体験版をやり始めたのがきっかけ。
2と∞しか分からないから、もう少しちゃんとやりたいなぁと思ってマス(^-^;)でも∞に夢中でやる暇がない…

○愛用武器
ファミ通デンドウブレード解放(闇)
ヒャッカリョウラン(光)
サイコウォンド(雷)

○キャラの見た目
ロリっ子ですかね(笑)
髪型は、ちょこちょこ変えます。

○キャラの服装
ピンクの服ばかり着てまーす。

○キャラのこだわり
基本ピンクの可愛い女の子を目指してます。
でも声は…クール

○本人について
ゲームと炭酸飲料を愛する女でございます!
春生まればA型っ子なんだぜぃ

△ファンタポ中は…
炭酸飲料があると気合いが入る(≧▽≦)/

★一言
ぐたぐだ∞プレイ日記を書きつつも
女性目線でファンタシーシリーズの魅力を書けたらと思いますので
よろしくお願いします☆20110119135945.jpg

profile♪ 『takezou』

★メインキャラクター名
たけぞう

★キャラの性別
日本男児

★種族
ヒューマン

★レベル
Lv.166(2011/05/31現在)

★メインタイプ
ハンター

★転生した回数
1回

★メインキャラプレイ時間
1200時間

★ファンタシー歴
初代PSシリーズ2作目より22年

○愛用武器
炎の属性を持つ東洋の武器
 (主にサンゲヤシャ)

○キャラの見た目
幕末の武士

○キャラの服装
イーサンコート・レプカ

○キャラのこだわり
近未来的武士道

○本人について
SDF

△プチ自慢
SEGA SPEC会員(昔に発刊されてた会員限定会報誌)

★一言
ファンタシースターシリーズを知る長老です♪
主に初代シリーズに関する事項について説明しますね♪

self introduction

★メインキャラクター名
かおりん

★キャラの性別
女性

★種族
キャスト

★レベル
Lv153

★メインタイプ
レンジャー

★転生した回数
1回

★メインキャラプレイ時間
約1500時間

★ファンタシー歴
PSZからで約2年

○愛用武器
フローズンシュ-ター
ナイトメアブラッド
ドラゴンスレイヤー
ツインビアクロー

○キャラの見た目
気持ちいい

○キャラの服装
晴天の青空のよう

○キャラのこだわり
動物耳

○本人について
気持ちわるい

△好きな湯船のサイズ
手足が伸ばせる一歩前

★一言
ゲーム(PSP)からは2m以上離れてプレイしようねっ!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
500位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
62位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ