ぞうさんの香り∞ぷらす

PSO2&リアル&セラムンのこと書いてまっす(´∀`∩)
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP ≫ CATEGORY ≫ コラボ服☆武器
CATEGORY ≫ コラボ服☆武器
      

11/07/07 久々ダウンロード盛り沢山

しゃしゃのしゃ〜しゃらしゃら〜

ラピ子が揺れる〜

グラ〜ルきらきら〜

に〜じばこ〜ジェラド〜

はい。
というわけで皆さん今日は七夕です


私はエンドイフをお願いしようかな

レベルが早く上がりますようにが良いかな?

かおりんはキノコでしたが(笑)
皆さんは何でしょう?

本日は
新DLミッション
サクラ大戦コラボ武器
ニコ動コラボなど盛り沢山ですが
ヤオロズたんに
お願いしにいくかな

うししし。ポーズ決めるから何かください(≧▽≦)/


とりあえずPSNが復活してホント良かったですねー

11/07ボーカロイド☆初音ミクver

今日はボカロコラボ最終回〜初音ミク編です

ミクは無印時代からあり
かなり話題になっていましたが今でも大人気ですね

ネギセイバーも
とってもキュート(≧ε≦)
しかも、けっこう転生した後とか便利だったり☆


次はメイコちゃんの服も出ないかな


ボカロ大好きなので
これからもSEGAさんに期待ッ

また、その他のコラボについても書きますので
お楽しみにぃ

11/07ボーカロイド☆鏡音レンver

こんばんは、今日はボカロシリーズ3弾
鏡音レンです



えっと…レン似の子を
急いで作ってみたら全く似てないっていうorz



まぁ気にしないでくださいね(笑)




唯一メンズのボカロコラボです。
レンも人気ですよねぇ
最初はミクとルカにハマってましたが最近になってリンレンの良さがわかってきました

そして、いつかカイト服も出来るのでしょうかね〜


SEGAさんのコラボはホント凄いから楽しみです。

次回は、いよいよ
彼女の出番ですよん
お楽しみにぃ

携帯から短め更新の
リノアでした

11/07ボーカロイド☆鏡音リンver

こんばんは〜リノアです★彡
今日はボカロ特集
第2弾
鏡音リンちゃんの登場です


※前回、書き忘れてしまいましたがマイキャラの髪型と服を変えただけで
目や身長などは通常リノアのままです。

ルカ姉と真逆の「リン」
この子には、ちゃん付けが最高に合うと思います

この髪型と服を着たときに感じたことは
あれ…意外とありかも?w
でした(笑)


しかしツッコミどころもあります。それはもちろん

胸の多きさが勝手に変わりすぎだぁ(笑)

ルカを着れば大きくなりリンを着れば小さ…
はい、セガさん細かいとこまで凄いですw

そしてリン・レンロードローラーは
なかなかカッコイイですよっ

こちらはナックルになっております。


次はレンを作ってみたので紹介しますね〜

またまた携帯からの更新のリノアでした

11/07ボーカロイド☆巡音ルカver

こんにちは〜リノアです。今日から7月ですねぇ

そして1ヶ月MAIに参加された皆さん
お疲れさまでした
あっという間の1ヶ月でしたねぇ
 
今日は、終わって
まったりしてるので
 
マイキャラが
いろいろな格好をすることが出来る∞の素晴らしさをお伝えします
 
コラボがとっても多いファンタシースター
 
まずは第1弾として
ボーカロイドシリーズをご紹介しますね
今や大人気のボーカロイド通常ボカロ
 
このボーカロイドをゲームにしたのはSEGAさんです
タイトルは
ProjectDIVA
 
http://miku.sega.jp/
 
以前こちらのDIVA2体験版を無料でPSNから
ダウンロードしたリノアですが
見事にハマり、それ以来ボカロキャラが大好きになりました
 
なので∞ともコラボすると聞いたときに本当に嬉しかったです
 
というわけで
私のメインキャラをルカverにしてみました<個人的にルカ姉が大好きなもので…初っぱながルカですw


髪型も洋服も
とっても可愛いですねぇ
スリットがたまりません
さらにルカマグロを持たせると完璧ですよ




マイルームにはポートレートをずっと飾ってあります(笑)



是非やってみて下さいね
 
このコラボ紹介シリーズ…まだまだ続きます
 
 
次回は
…黄色の髪の女のコかな?お楽しみに

画像は携帯からなので小さめだったりします。スミマセン。
プロフィール

リノア

Author:リノア
PSO2きゅきゅっぴんぐの
リノアです(∀`*)ゞ
4/12生まれA型♀ピンク大好き人間
過去記事は共同ブログで旧作の事を
現在は個人ブログです☆
よろしくお願いします!
PSO2サポーターズリンク

↑投票してね♪
ラクガキ置き場pixiv
つぶやき!Twitter


pso20170126_160644_001.jpg

pso20170126_163524_006.jpg

pso20170126_172248_027.jpg

pso20161114_204010_147.jpg

pso20170126_175520_032.jpg

pso20170126_180830_067.jpg

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
579位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
68位
アクセスランキングを見る>>
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ