ぞうさんの香り∞ぷらす

PSO2&リアル&セラムンのこと書いてまっす(´∀`∩)
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 挨拶
CATEGORY ≫ 挨拶
      

武士道精神よ・・・永遠に☆

仕事上、年度末及び年度始めに苦しむ「たけぞう」です(笑)

 さて、ようやく長期休暇に入り、ホっとした中のPSPo2iの生活と思う次第でしたが、この度・・・

引退

することとなりました・・・。


 理由は飽きた・・・

 ・・・と言うのは嘘ですが(笑)、私のPSPが壊れたからですf(;o;)

 思えば、最近は仕事に打ち込むあまり放置していましたが、まさか壊れているとはOrz

 ともかく、これも定めなんでしょうね・・・
 キリの良いところでPSPo2iを引退しますね♪

 今まで、あらゆる方々にお世話になり、こうしてブログを始めるきっかけまで与えられ、ファンタシースターの世界の壮大さを改めて感じる次第です♪

 これからも、待望のPSO2が登場しますが、勿論ファンタシースターフリークとして、じっとはしていませんよ(笑)
 PC版、VITA版そしてスマホ版とかつてこのブログにも語りましたが、遂にリンクゲームが実現します!
 私自身、全てを網羅することは現段階ではハッキリしていませんが、どんな状況でも皆さんに逢える点では魅力的です☆☆☆

 ちなみに・・・

 PSPo2iを引退するだけで、ファンタシースターシリーズを引退する訳では有りませんので御了承下さい♪


 それでは、我が分身「たけぞう」の勇姿を掲載し、引退の挨拶とさせて頂きます☆


 前作から引継ぎ、常に仲間を守り続けた愛刀「サンゲヤシャ・炎」
20120316235750.jpg

 同じく前作から攻撃の要として使用した愛刀で「アギトレプカ・炎」
20120316235759.jpg

 前作の愛杖「サイコウォンド・炎」に代わり、たけぞうをサポートし続けた「エターナルサイコドライブ・炎」
20120316235819.jpg

 前作より対「炎」属性対策として活躍した「ニレンカムイ・氷」
20120130011149.jpg

 前作より引継ぎ、多目的使用の為あえて低属性値を使用した「パンドラエクストリーム・炎」
20120130011211.jpg

 前作より使用頻度は衰えたが、銃声が魅力的な「リベリオン・炎」
20120130011339.jpg


 今作より追加装備された「ダークファルスダスト・炎」&「ドラゴニックエッジ・炎」
20120316235850.jpg

 同じく今作より活躍した、持っている事自体がステータスの「エタニティゲイザー・氷」
20120316235957.jpg


 他にも「」の属性が主の「たけぞう」ですが、この辺で終わりますか(笑)
 ちなみに、防具は「ブゲイセンバ」と「カムイセンバ」です♪

 最後に・・・
 今まで「たけぞう」にお付き合いして下さり、誠に有難う御座いました☆
 今後ともファンタシースターシリーズで宜しく御願いします☆(^o^)ノシ
20110205100523.jpg

ぞうさんの香り∞ぷらす

おはようございます
リノアです。

年明けブログメンバーかおりんたけぞうさんと
インフラでお会いしたときに今後のブログについて話し合いました!
ざっくりですが
20120106000259.jpg
左から二番目はRIAではなく
やんちゃんですがww

そこで決まったことは

タイトルをパワーアップさせよう

ということで

当ブログは

ぞうさんの香り∞ぷらすになります。

どこら変が、ぷらすかと言うと
インフィ二ティ以外のことを自由に書く

これです。はい!

更新は変わらず不定期かもしれませんがw

引き続き楽しく更新していけたらなと思っておりますので
皆さま、よろしくお願いいたします。

2012年・・・新しい年の始まりです♪

本年は皆さんにとって、良い一年で在ります様に☆☆☆


 こんにちは♪
 いつも適当な「たけぞう」です♪

 皆さん♪新年どの様にお過ごしでしょうか?

 私は妻より「お年玉」を頂き(笑)、早速「iPhone」用の充電機器を注文した次第です♪

 iPhoneを使用してますと、電池の消耗が激しいため、外出先でも充電できる様にと購入した次第です(笑)

 さて・・・
 本年もブログ「ぞうさんの香り∞」を更新していく予定です♪

 今後も仕事やプライベートの合間を縫って、色々な情報交換の場にしていきたいと思いますので、何卒、宜しく御願い致します♪

 ちなみに・・・
 宣伝する訳では有りませんが、本年の話題作になるであろう作品の画像をupしておきますね♪


 今年ものんびりペースで歩いて行く「たけぞう」でした♪
 (^o^)ノシ

pso2

本年も有難う御座いました♪

2011年も残り僅かとなりました♪

 こんにちは♪
 いつもお世話になっております「たけぞう」です♪

 2011年を振返り...
 本当に色々有りましたね♪

 1月にインフィニティの体験版に心踊り...
 2月に正規版を購入♪
 しかし・・・
 3月以降は、東日本大震災により、私は東北にて復興のお手伝いへ・・・
 その間も、SONYの個人情報流出事案により、インフィニティ生活は制限の日々・・・

 そして、今年も終わりを迎えようとしています。


 皆さんもご存知かと思いますが、東北大震災の復興支援にあたり、世間で使われてきた言葉・・・「

 恒例の今年を表す一文字漢字も「

 それを予言・・・若しくは参考になったか否かの様に、サブタイトル的に使われてきた、ファンタシースターポータブル2インフィニティのキャッチフレーズ「

 まさに絆の年でしたね♪

 ブログを見て下さる方は勿論のこと、インフラでの方々、また東北の方々には大変お世話になりました♪

 改めて、御礼申し上げます♪


 来年以降は、インフィニティの話題も薄れていくかと思いますが、PSVITA版のファンタシースターが発売すること夢見て、また再び活気ある世界を築けたら幸いです♪



 それでは皆さん!

 良いお年を♪

 たけぞうでした♪ (^o^)ノシ


ロゴ



 
 
プロフィール

リノア

Author:リノア
PSO2きゅきゅっぴんぐの
リノアです(∀`*)ゞ
4/12生まれA型♀ピンク大好き人間
過去記事は共同ブログで旧作の事を
現在は個人ブログです☆
よろしくお願いします!


pso20170126_160644_001.jpg

pso20170126_163524_006.jpg

pso20170126_172248_027.jpg

pso20161114_204010_147.jpg

pso20170126_175520_032.jpg

pso20170126_180830_067.jpg
PSO2サポーターズリンク

↑投票してね♪
ラクガキ置き場pixiv
つぶやき!Twitter

友人が池袋キャラメルキューブ
BOX,AA-40にてespoirとして活動しています。
機会がありましたら是非!→Webshop

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
731位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
87位
アクセスランキングを見る>>
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ