ぞうさんの香り∞ぷらす

PSO2&リアル&セラムンのこと書いてまっす(´∀`∩)
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP ≫ CATEGORY ≫ オフ会

17.08感謝最後のオフレポラスト!横浜マリンタワーお見送り編

きゅきゅっぴんぐ8月大型オフ会レポート最後の記事になります。
ようやく完結します(おせーwなげぇw

氷川丸を見ているときにみえた、豪華客船?かっこよかったね^^
DSC05749.jpg

そこから、てくてく歩いてマリンタワーへ
山下公園付近はやたら人が多かったのですが
ポケGoの影響だったのかなと思います。思えばアキバもポケGoっぽい人いたし

横浜マリンタワーです!私も多分、初めてきた・・・ような気がします。
あれ一回、高校の時来たかね。忘れたわw
DSC05795.jpg

DSC05797.jpg

さっきまで大きかった氷川丸が小さく見えるレベル!なかなかに高い位置よねーo(≧ω≦)o
DSC05798.jpg

DSC05801.jpg

パノラマで撮ったのも載せちゃうぞっ( ^ω^ )
DSC05804.jpg

定番のガラスの床にテンションの上がる大人たち
(」*´∇`)」特におかしくなったのは我次郎くんw
DSC05808.jpg

うう。こえー。最近になって高いとこが怖い。氷川丸を覗いたときもこわかったでやんす
DSC05809.jpg

めっちゃズームしたら遠くのピカ様が見えたよ(´ω`人)
DSC05817.jpg
景色見てるときにパンイチのおじちゃんがマンションのベランダに出てくるというw(゚o゚)w
衝撃シーンと見ていた大人たち。おじさん、マリンタワーから丸見えです(゚△゚;ノ)ノ
というか、山下公園からも丸見えだと思うんだ。まぁいいんだけど。いいんだけど。びっくりしたよね(*゚ェ゚*)

マリンタワーと堪能し、我次郎くんのテンションがおかしいまま下りました
エレベーターの隙間から見る景色が一番確かに怖かったんだけどw
おかしい悲鳴をあげてたのが笑えました。
なんだかんだで楽しめたようです(*ノ∪`*)

ここからみんなの意識が飛びながら電車で移動
秋葉原までの道のりはそれなりに遠かったのですが
くまちんとおいちゃんはずっと立っててくれて申し訳なかったので
ずっと話してたんだよね、がじキティはすやすやしてた。ありがとうね!

再びのアキバは歩行者天国時間でスイスイ移動できたよっ
ねぎしでご飯食べようってことで、ちょっと待ってから入れました!

キティはブラッキー(ラス1だったらしい
リノアは、白タンをいただいたよーうまし!
DSC_1635_2017082118414782e.jpg
レトロゲーとかTシャツとかなんだかんだとその後も店を見てから荷物を取り
東京駅へ移動し、お土産を買いに行き
そのままキティとくまちんをお見送りしました!次は名古屋らしい(*´艸`*)まじかお!
でも、またねってするとき寂しいけど好きだっ
ありがとう!

そこから、おいちゃんとがじリノは再びアキバに戻りカラオケで2時間歌い
DSC_1636_20170821190532037.jpg
我次郎くんをネカフェまで送ったのだが
あんまり寝れなかったり、泊まりたいとこに泊まれなかったりで
大変だったらしい><ごめんよ!
翌日はたくさん歩いて楽しかったみたいでそれは幸いでした。

がじぃ以外はお見送り出来ました!
はいっ!
今回のオフはとにかく歩いて食べたんだけど
全然、太らなかったんだよねwもうね、全部、汗で流れたよ

いろいろと毎回至らない私で、ご迷惑おかけしたと思いますが
みんなが楽しかったなら私は嬉しいです^^

1日、2日、3日と一緒に過ごしてくれた
きゅきゅっぴんぐのみんな本当にありがとう!

そして長いレポートをここまで読んでくださった貴方に感謝。

きゅきゅっぴんぐチームマスター リノア
スポンサーサイト
オフ会 | Comments(0) | Trackbacks(-)

17.08オフレポ!横浜中華街と氷川丸に行ったよ!

ラー博のレポ続きだよー!
ぴか
さぁさぁ!新横浜から移動です!横浜駅の人の多さにみんなでびっくらしながら移動
電車からはピカチュウが見えた(*´艸`*)かわええp(*^-^*)q

そして一同やってきました!中華街!
この写真は後半に撮ったものだけどwしかも撮ってたら、うまいこと溝に足がハマって
うわぁーーーーwってなったw綺麗にハマったもんで笑いが取れたよwみんな心配して??ねっ?ww
DSC_1611.jpg

いやぁ、正直ね。やっぱりね
舐めてた!
人の多さに小籠包食べたいとかいえないレベルで
お土産屋さんとかも見たけど、落ち着かねー(っω・`。)
ってことで座れるところを目指しましたw
ほっとひといき!休憩タイム!暑さと人混みでマジで体力を奪われた。
DSC_1613.jpg
ここで杏仁アイス食べられたのはラッキーだった
静かに本当にくつろげました。感謝です。ライチ紅茶も飲みたかったなぁ(´ω`人)

で。もう少し先に山下公園とかあるから行ってみっぞー(* ´ ▽ ` *)
と頑張って移動!
あ。中華街ではキティさんが椅子に足ぶつけたハプニングが笑った!今思い出した\(^o^)/

山下公園の噴水前には
DSC_1621.jpg
美しのサンディエゴの歌碑がありました

わーい!噴水とお花!めっちゃ綺麗ヽ(´∀`)ノ
とカメラを向けた瞬間、水がすっと落ち着き始めたのはウケたねw
くまちゃんにめっちゃ笑われた。゚(゚^∀^゚)σ。゚

ここからは閉じるけどまだ続くよ!むしろ本題!見てね!
Readmoreをクリックだ!
オフ会 | Comments(0) | Trackbacks(-)

17.08感謝祭Afterオフ会3日目はラーメン博物館へ

(。・ω・)ノ゙ こんこん じめじめしてます。都内はマジでいま傘が友達です。
雷雨もひどかったです(´;ω;`)
まじキティさんがオフで来て晴れたと思えば今度はコレ・・・
やめてくれー!涼しいのは良いけど洗濯物が乾きません><

はい!
そんなこんなでまだまだ続くオフレポヽ(´∀`)ノ
今度は3日目です!
よくもまぁ3日も一緒に居て飽きないねぇと思うかもしれないけど
この人達といるとほんとに楽しいんじゃよ。うんうん(*´v`)

8/13
朝のニュースでみんな驚いたのは山手線の飛び込みによる遅延プンヾ(`・3・´)ノプン
ほんとーに迷惑ね!
迂回ルートで一応待ち合わせて、それから行ったけど本来ならもっと楽に行けた気がするんだな・・・うん
まぁ、お盆夏休みで混んでいましたが3日目は横浜に行きました!

何回目かの登場!
ラーメン博物館!!イェイ!
↑リンク貼っておきます。ちなみに新横浜駅から徒歩5分くらいです(ノω`*)ノ

着いたのは11時前後だったのですがすでに混んでいる・・・b(’0’)d
DSC_1590.jpg

ラー博人気恐ろしや!正直、こんな混んでると思わなかった←このセリフ、まだ使います

店を事前に決めておいたこともあり、すぐに何処にならべばいいかはわかっていたゴリノア!
ささっと無垢ツヴァイテさんへ
DSC_1591.jpg
30分くらいならんだかな?みんなでSNOWで遊んでましたw
これがかなり面白かったw見せられないのが残念ですwおいちゃんとリノさんのやつ
本当に面白かったwまたみんなでやろうと決めたw

こうして待って食べたのがコチラ!
無垢ツヴァイテラーメン1,200円
DSC_1596.jpg
前に来たときにはね、大きいサイズだからなーと思ったんだけど
一口もらってね。これはめちゃうまいじゃないかー!!となったんです。
ベーコンが入った濃厚なラーメンでね
スープ飲んでお水飲むでしょ?そうするとまたスープが飲みたくなるっていう
炒めた玉ねぎの甘みと麺の組み合わせにブラックペッパーが合うんです(ノ´▽`*)b☆
是非、ラー博に来たら食べて欲しい!

もう一軒くらいは行けそうだ!ということでお隣のラーメン屋YUJI RAMENさんへ
DSC_1601 (1)
ツナコツラーメンが美味しいらしいですよ!と一同言うので調べると
マグロのアラをローストし強火で白濁させた「ツナコツ」。動物系は一切使用しないが
ゼラチン質をたっぷり含む力強い味わい。麺は極細ストレートを使用

聞いただけで美味しそうな!
こってりからあっさりへ!(・∀・)イイネ!!
こちらも30分はならんだかなぁー

こちらはオープンな席で並んでる人の横で食べてましたwすいません
本当にアラ汁を飲んでいるかのような、ほっこりとした旨味でね
細麺がツルツルっと喉を通るんだけど
優しいお味で年配の方も喜んで食べるラーメンだと思いました。
魚介系って苦手な方もいると思うんだけど、こりゃ美味しい!と思えるラーメンでした(*´~`*)
DSC_1602.jpg
もう、次は食べれないwすごい他も並んでるし

ってことでラー博内を見学して、どんぶりコーナーとかお土産とか
またまたSNOWで遊んだりしてから
新横浜駅へと戻り中華街を目指すのでした(ノω`*)ノ

ラーメン屋さんの名前のところをクリックするとリンクが飛びます^^
オフ会 | Comments(0) | Trackbacks(-)

17.08感謝祭→アキバで赤いきつねと緑のたぬきケーキを食す!

おかしいな。。。前日も似たようなタイトルだったよな・・・

うううう。。

そうです!また秋葉原オフなんです!みんな大好きだね!
ここで我らがキティさんも加わり一同ケバブを食べに行くよ!

DSC_1546.jpg
マイルドソース、ビーフでいただいた。
いつもどっち食べてるかわからなくて、多分食べたこと無いだろうという方にしたが
やっぱチキンが美味しいと思う!でもコレも美味しかった!
お外でケバブってから、PCパーツ巡り班とゲーセン組にわかれたよっ

ほんでカラオケ!ちょうどコラボしてたんだよね。すごい!
お惣菜屋とOL応援してます^^

DSC_1559.jpg
DSC_1556.jpg
ここでクレイジー女がエレベーターでうちらがならんでるのに、先頭に割り込みしたあげく
ボタン押してないじゃんとか言いながら障害者マークをポチッ
はぁ?あたし押してるけどなwwとちょっとだけイラッとして
くまちんに変な人来ちゃったよーってぼそっと伝えて、乗ったんだけど
そやつがおりた瞬間みんながめっちゃ気に入らなかったみたいで文句言ってたのが笑った
特に注意も何もしなかったんだけどさ、みんなマナーは守ろうな!

カラオケの入口には人だかりが出来ていましたが予約していたので問題なく入れました
暑さと疲れで座ってから、ぐったりしておりましたwもう、おじさんだねwぼくもだねw

ここで、うちらはケーキを予約していて、これをカラオケ屋さんに預けていたのだけど
(裏でキティさんにお願いしていた!まじありがとう!)
これをいつ持ってきてもらうかに私は悩んでいたw入口から遠い
なかなかデンモクが回ってこないため取りに行くのに曲を予約した状態で行けない
受付までの距離、入口のガラスから見えてしまうなどなど歌いながら時間を気にしていたw

やべぇ。あと1時間しかないw15時のおやつにするつもりがwさすがにやばいとおもい
トイレに立ったとき、すれ違った店員さんにお願いしますと頼んだ!

なんてありがたいんだ!お皿とフォークも持ってきてくれたよ><
そっちにあたしゃ半分感動したよ!

こうしてきたのがコチラ!
DSC05729.jpg
え?なにこれ?
驚くご本人
にやにやする一同(・∀・)

デデン!
DSC05730.jpg

赤いきつねと緑のたぬき!
DSC05732.jpg
のケーキでーす!!
DSC05731.jpg
こちらはスイーツパラダイスさん     
    ↑URL飛びます!
で売っているんですけど
まぁ本物そっくり!蓋も食べられるの!
↓クリックすると飛びます
通販もあります

他にもおもしろケーキがたくさんあるので是非一度食べてほしいです!

こちらを食べながらワイワイと盛り上がりました。。

コラボメニューも食べたけど、塩がちと薄かったりでした。
DSC05724.jpg

コースターもほしいのではなかったけどまぁよし!
DSC05725.jpg

その後くまちんがおかもちマンに変身!ずっと持ってたらいろんな人に見られたね!
DSC_1570.jpg

その後、ヨドバシをぐるぐるっとみてから
晩御飯は串家物語 ヨドバシAkiba店 さんに行きました!
DSC_1569_2017081719182730d.jpg
キティが抹茶フェアにめっちゃ喜んでたのが可愛かったですw
7人で食べまくったら100串は余裕で超えてたw
セルフ串揚げ楽しかった!
あたしは、ほうじ茶のゼリーだと思って食べてたのがコーヒーゼリーでしたw
凄く疲れていたんだねヾ(o´∀`o)ノ

いろいろ、端折ったけど
こんな感じで楽しく過ごしたのであった!

次の日は横浜に行くぞーっていって解散!

まだまだ続くオフレポお楽しみにっ( ̄^ ̄)ゞ

アドアーズ秋葉原店様、串家物語ヨドバシAkiba店様の
店員さんがとても親切で電話対応も素晴らしかったです。
ありがとうございましたm(_ _)m
オフ会 | Comments(0) | Trackbacks(-)

17.08感謝祭前日オフ神田明神アキバ編

オフレポの続きです。読んでない方は前回分を合わせて
お読みいただけるとより楽しめます!

サンシャインカフェを後にしてからは
神田明神に行きました^^

去年も来たね(=゚ω゚)ノ
DSC05654.jpg

増えてたパネル
DSC05656.jpg
DSC05657.jpg

夕方に近くなり、そんなに暑くもなく
程よい感じで提灯にも灯りがつき始めました
DSC05652.jpg

私は、かき氷が好きなので食べました(*´艸`*)
かけ放題だったので綺麗にたくさん!
ブルーハワイ、いちご、コーラ、ぶどう、桃、メロン、みかんだったかな
DSC_1524.jpg
千歌ちゃんが出たこともあり、みかんは多めにかけました。
DSC05651.jpg
お参りしてからはゲーセンとか見たりカラオケ行ったりしましたん!
DSC05664.jpg
ドデカを飲んだよ(/・ω・)/うまし!
2時間4人でひたすら歌った!めっちゃ笑ったw楽しいね!カラオケ(・∀・)

ネカフェに荷物を預けに行ったメンバーを待ちました

新生姜ミュージアムとコラボしてて
めちゃくちゃ可愛かったです!!
DSC_1530.jpg
やばー!かわええ
DSC_1508.jpg

晩御飯はステーキ暖手さん←URL飛びます
DSC_1535.jpg
1,000円ステーキっていうやーつ食べたんだけど
めーーーっちゃうまかった!おすすめです^^店員さんも親切でしたー!

こうして前日を楽しく過ごしたのでした。。


あ。そうそう!道中サンシャインガチャ引いたら2回連続で千歌ちゃんでした

最後に引いたら曜ちゃんだったけどね(*´艸`*)

というスーパー千歌ちゃんパワー炸裂でござました!
オフ会 | Comments(0) | Trackbacks(-)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
602位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
86位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ