ぞうさんの香り∞ぷらす

PSO2&リアル&セラムンのこと書いてまっす(´∀`∩)
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP ≫ CATEGORY ≫ オフ会

PS感謝祭2017幕張レポ完結編/物販購入品とガチャと生ライブ!アウロラちゅわわわんバッチが!!!

みんながクーナライブとマザクラ衣装の話をする中
私は感謝祭のレポートを書き上げたいと思います!

ミュージアムを見終わってからはARの撮影やらトイレ休憩
なんてやってたら、あれなんか話してない?あ。一太郎さんとか話しておる
なんか質問のやつかコレ!と思い場所取りして
おいちゃんには見ててもらって、その間にガチャガチャと物販を買いに行きました
大型モニターで細かい文字のスライドどうぞーされても正直、遠いと見えないのよね

物販は、これでもかというくらい空いていましたw
みんな買い終わったり売り切れたりだったんだね
すごく大変だったそうだからね。
用紙記入してほしいものを買いました。

ご紹介
まず今回のアイテム一覧用紙
クーナとマザーの絵が書かれたものはARスタンプラリーを集めるともらえたステッカーになります。
17-06-13-12-45-17-005_deco (1)
左からP-SPEC Vol5こちらは新作ですね!
開発者、自らが制作するファンタシースターファンのための公式同人誌「P-SPEC」
開発秘話やアートワークチーム描き下ろしイラスト
開発メンバーからのコメントなど、フルカラー48P
2000円です!
個人的にアラトロンをいろんな格好にさせたやつが面白くて好きなページでした

次にVol.1~3再録本「P-SPEC RE:PRINT vol.1-3」
2,200円、新要素として、酒井Pと水野画伯による1万字インタビューを収録!
こちらはまだ読めていないのですがじっくり読みます。
なかなかの厚みでずっしりです。

1,000円のブラックニャックトランプ!
オフ会で使えたら良いなと思い買いました。以前買わなかったのよね

『PSO2』ぬいぐるみがま口ポーチ
「ラッピー」「リリーパ族」「アークマ」 各1,200円
リリーパのがま口ポーチを買いましたが紐がついておりません
買っただけじゃ首にかけられないので注意です。穴はついてます
あと、恐ろしいほど物が入りませんww

『PSO2』蒔絵シール(ラッピー&リリーパ族)
ラッピーとリリーパの可愛いシールです。500円です!

グッズは今後も会場で販売されます!
URLを貼っておきますので気になる方はチェックしてみてください!

http://pso2.jp/players/event/5th_anniversary/festa2017/goods/

SEGAのスタッフさんとここでもお話
売り切れてたりしたから人気ですねぇーそうですねぇ
おねーさんは優しく対応してくれた、ついでにいうと書き漏れがあって
何回か取りに行かせてしまったのが申し訳なかった><ありがとうおねーさん!

こうして物販に満足し
DSC_0779~01
エンペのとこでまた撮影したり
es缶バッチガチャでアウロラちゃんを狙いに行きました。

が出ない。うーん。も1回。出ない。もう1回・・・・
Twitterに3個分のバッチの写真を載せ交換希望を書いたけど
すぐに消して諦めることにしました。

が。そのあと、リベンジで引きに行ったら
おいちゃんが2回目でアウロラを出したのです!!!
(゜o゜; Σ(゚Д゚)    Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

これでしょ?とドヤ顔ですw
しゅ・・・しゅげー・・・・自分もそれなりにガチャ運を持ってるつもりだったんだけど
今回は、おいどん先生のおかげです!交換してもらいました!嬉しい!!
ってことで2人で6個です!
DSC05147.jpg
ここで気付くことがピンク多くない?ってことです。
さすがすぎますね。私。おいちゃんはアヴェンジャーさんが出てたお
おめでとう!緑川光さんです!いぇい!
DSC05146.jpg
いやぁ、本当にありがとう!そっこーカバンに付けたよ!!えへへ
アウロラちゅわわわんんんんんんん!かわいいいいい!

そのあと飲み物を買うとき自販機に10円入れました。奢ろうと思ったんだけど残念です
次は何かお礼したいです^^

そのあと放送局を見て、生ライブで大盛り上がり!
フローレンス マックネアーさんやばいよ!!まじでカッコイイよ!
小林 秀聡さんと福山 光晴さんによる生演奏の中
生歌だからね!これで無料だよ!鳥肌だよーーーー!!
リノアさんはとてもノリノリでした。あぁ音源マジで買おうかな
ベガス歌ってる人も来ないかなー?そんなことを頭によぎらせつつ
ああああああああああ、すごいいいライブだーーーー!
これは会場に来た人は聞いてほしいです!最後まで残る価値ありますよ!
と思っておりました。おいちゃんも大満足でした。ライブっていいよねー(*´艸`*)

ライブの余韻に浸りながら電車でガタンゴトン揺られて
つけ麺食べてから帰りました。
DSC_0782.jpg

某ライブがあったみたいでいろいろ大変なことになりながら
帰りました。最後までラッピーTシャツで帰りました。
ふう。

とても良い1日だったな。
決勝が楽しみだ。
また会いましょう!皆さん!ありがとうございました!!
DSC05137_20170615102203a11.jpg
エンペちゅんもまたねっ(・∀・)/

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

PSO2サポーターズリンク
↑投票よろしくお願いします↑
スポンサーサイト
オフ会 | Comments(0) | Trackbacks(-)

PS感謝祭2017レポ動画@公式の皆様(幕張メッセ)

[広告] VPS

動画見れますでしょうか?アークマがすごく可愛かったのです!
サービス精神の塊でした!
ありがとう!ラッピーとリリーパも可愛かった!!

動画はAndroidのInShotという動画アプリで編集しました。
なるべく人が映らないようにしたら半分の時間になってしまいました(汗)
途中、手をふっているのは私です
元の動画は本当に可愛いを連呼するうるさいものです(;一_一)

SEGA公式の方いつもありがとうございます。
DSC05131.jpg
新クラスのヒーローの方もお写真撮らせていただきました^^
ので一緒に載せますね!
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

PSO2サポーターズリンク
↑投票よろしくお願いします↑
オフ会 | Comments(0) | Trackbacks(-)

17.06感謝祭でAR初体験!と緊急メンテ

写真がたくさんあるので
編集次第いろいろ載せます
お会いした皆さんありがとうございました!

昨日は感謝祭2017にいきました!それでねスマホのARアプリでスタンプラリーをして
Twitterに投稿するとSGが当たるかも?
&オリジナルステッカーがもらえるとのことで
初めてやってみました。

何もないところに浮き出てくる!
しゅごい!うちわは家にあるので


いつでも見れるよー
VRもだけどしゅごいのねー








14武器です!浮いてる!写真縦でごめんなさい




そして現在は緊急メンテナンスだそうで
ゲームが出来ないです。むむっ運営さん、がんばってください!
応援しています!

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

PSO2サポーターズリンク
↑投票よろしくお願いします↑
オフ会 | Comments(0) | Trackbacks(-)

16.11「PSO2アークスカフェ」The Bestオフ新宿で1日過ごす編

アークスカフェに行く日
わりとよく寝れたし!新しいパンプスでいこー
けっこう、みっちりギリギリサイズだけどまぁ大丈夫だろーーー!
IMG_20161123_091508.jpg
爪も塗ったし!
IMG_20161124_223224.jpg

腱鞘炎だけどwまぁなんとかなるなる!
DSC_2162.jpg

髪もまとめたし!
IMG_20161126_090215.jpg
いざ!新宿へ

時間があったので街ぶらしてからしゅーごーう!
アークスカフェでたくさん食べてお腹いっぱいになったみんなは!
DSC_2203_20161130082928acb.jpg
てくてくてくてく
DSC_2228.jpg
↑大学生かっ!

ででん!都庁にやってきたよっ!
展望室は無料では入れるし、ごはん食べるとことか
日本各地の美味しいもの土産なんか置いてたりして結構良い観光スポッツなのです!
でも初めて行ったw
DSC_2235.jpg

とちょーいぇーい!(おいちゃんVer
DSC_2236.jpg

都庁でかいわぁと写真を撮るkurel氏
DSC_2237.jpg

カイトマンにむりやりポーズをとらせるw
DSC_2246.jpg

DSC09744_201611300847398b0.jpg
海外から来た方もいっぱい!

スカイツリーなんぞも見えて綺麗でした!
雨じゃなくてよかったね(*´艸`*)あ。
スカイタワーって間違えていっちゃってる人が居てね
東京タワーとスカイツリー混ざっちゃってねwwぷぷぷってなったよ
DSC_2247.jpg

個人的に瀬戸内レモンに惹かれ、和歌山のみかんに惹かれ
静岡茶の高級さと北海道に行きたいのと
しるこサンド売ってて、きゅきゅを感じたコーナーでした。
茨城の納豆なんちゃらちゃんのキャラがすごかった
DSC_2251.jpg

エレベーターおりたら、ちはやふるのパネルあった!ふぉおおおおおおお
DSC_2253.jpg

そんでもって買い物いくぞーってした途中
左足をぐきっとやって足の爪が死んだっぽかったんだけど
そのときは問題なくて、だんだんだんだん窮屈な靴とかたさに耐えられなくなって
夜には撃沈・・・・帰宅したら2万歩以上歩いていたから、そりゃ負担かかるわな
大変ご迷惑をかけました。以後、気をつけます><
それでもステージマスカラ買って、買い物プラプラとして
ごはん屋さんまでなんとかたどり着きました
DSC_2256.jpg

DSC_2257.jpg

DSC_2258.jpg
ここ最近の中であんまりよくなかった・・・・なぁ。接客
料理の出し方。味は美味しかったけどね。リーズナブル・・・まぁ普通。


IMG_20161127_170545_2016113008365744d.jpg
クリスマスが近づいているのもあり街がキラキラキレイでしたね
一人じゃ歩きたくないぐらいw眩しかった・・・はいw
一般の人向けに写真をまとめるならこの2枚だなwうん!
IMG_20161127_122049_201611300836567d1.jpg

帰りは山手線に乗って、座れたんだけど
隣が空いたら、おばあちゃんが座って
もう一人のおばあちゃんが座れなそうだったので譲りました
そしたら電車内にマフラーが落ちてて、どなたかいませんかーと探したけど
見つからず、おばあちゃんがマフラーを持ったまま座る形になったので
棚のとこ置いておきますよって声をかけたら重ね重ねお礼を言われて
なんとなく良いことをした気になった

で数駅。おばあちゃん二人の隣が空いたら
おねーさん早く早く!という顔で
さっきはありがとう、まぁ座りなさいな
と言うアピールをw可愛いなwおばあちゃん
また座ったけど、もうすぐおりるよーって思ってちょっと恥ずかしかった

そして、あたしがおりるときも本当にありがとうねと言ってくれて
にこにこしていた、おばあちゃん二人
私はいえいえ大丈夫ですと
お辞儀をして照れながらホームに降りた。
ご自愛くださいと一言添えるべきだったかな・・・・?なんて思いながら

あー。あたし足痛いの忘れてたwww
と我に返る。

最寄り駅からは靴を脱いで、冷たい夜道をタイツで歩いて帰りました。
冷たかった。しゅごく。やっぱ靴はマーレマーレじゃないとだめなのかもしれない
そう後悔、でも楽しかった。
いろいろ考えると心は、ぽかぽかする。
けど、みんなと離れるとさみしくなるんだよな

次はいつ会えるかなー^^みんなおつかれさまーっ

※3日もオフレポですいませんw
ここまで長々と付き合っていただいた方ありがとうございます!!!

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

PSO2サポーターズリンク
↑投票よろしくお願いします↑

オフ会 | Comments(0) | Trackbacks(-)

16.11「PSO2アークスカフェ」The Best店内&お食事満喫編!

昨日の階段イラストはお楽しみいただけましたでしょうか
DSC09743.jpg
今日は店内編になります^^
サカーイのサインだ!
DSC09658.jpg
いつか大きいのも・・・・頼んでみたいけど人がいるときに・・・w
DSC09726_20161128184933fa4.jpg
もらえる特典はどっきどき!
DSC09723.jpg
↑これは帰りに撮りましたがww

どっきどきしながらにゅーてん!角のテーブルでめっちゃ嬉しかった
落ち着くんだよね(●´ω`●)
メニューどーん!ランチョンマットは紙です!変わらずっ
DSC09665.jpg

頼むものが多かったので、おねーさんに予め書いておいた
メモを渡したら快く見ながら入力してくれました
多分その方が楽なんじゃないかなぁって思うんだよね
CyJdQRMUkAAZ5H3.jpg
私のヘンテコなイラストについては何も語られなかったw
紙を見たら何が来てないとかうちらもわかるし便利よー(●´ω`●)

コースターと
DSC09663.jpg
クリアしおり
DSC09667.jpg
かぶるーさー!だぶるーさー!
私は1枚だけで良いのでカフェVerのマトイくださいとお願いしました
なので後はみんなに受け取ってもらいました。みんなありがとん!

アンブラのケーキ!中身はこんなんだった!
DSC09673.jpg

大和グラタンは青いけど味は普通の美味しいグラタン(・∀・)うめぇ
深遠なる闇パフェはラズベリーがすっぱー!なベリーパフェでしたん!
DSC09698.jpg

ドリンク!
DSC09691.jpg
all!!!!いぇい!!
1つ以外は美味しかった!そうです
まぁ私がそれを飲んだときはそんなまずくなかったので美味しいです!はい!きっと!
ルーサーのピザはね・・・・前すっぱかったから誰も頼まなかった。。。
どれも好みなんだと思うけど
DSC096999.jpg

私はLEDキューブを気に入りました
はじめて動画載せてみます
[広告] VPS
#vivavideo
他の人はビカビカ光ってたwけど、うちのはゆっくりと色が変わって綺麗でしたよー
あ。音は出ません!
DSC09710.jpg
とまぁこんな感じで楽しかったし美味しくいただきました
スイパラのマスカットムースとミルクティーのムースうんまっ٩(♡ε♡ )۶

ちと折りたたんでからは店内のポスター?パネル!をば!
下のReadMoreを押すと開いて続きが見れます
オフ会 | Comments(0) | Trackbacks(-)
プロフィール

リノア

Author:リノア
PSO2きゅきゅっぴんぐの
リノアです(∀`*)ゞ
4/12生まれA型♀ピンク大好き人間
過去記事は共同ブログで旧作の事を
現在は個人ブログです☆
よろしくお願いします!
PSO2サポーターズリンク

↑投票してね♪
ラクガキ置き場pixiv
つぶやき!Twitter


pso20170126_160644_001.jpg

pso20170126_163524_006.jpg

pso20170126_172248_027.jpg

pso20161114_204010_147.jpg

pso20170126_175520_032.jpg

pso20170126_180830_067.jpg

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
446位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
54位
アクセスランキングを見る>>
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ