ぞうさんの香り∞ぷらす

PSO2&リアル&セラムンのこと書いてまっす(´∀`∩)
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP ≫ CATEGORY ≫ ソーシャルゲーム
CATEGORY ≫ ソーシャルゲーム

17.03ミラクルニキ始めました!あと料理

最近ミラクルニキ始めました!
ID100782313 です!お友達募集中(*´ω`*)
ぜひっ!よろしくお願いします
目指せお友達100人!!




あと、昨日は家族で集まり
お弁当食べてました
ばぁやの四十九日で納骨も終わりました
また、お墓参り行くね!

晩御飯はリノさんが作ってました
叔母の家は作り甲斐があり
みんなほめてくれるから嬉しい
あったかファミリーよ。
いつも、ありがとう。
叔母のかぼちゃのシチューも美味しかったなー

14.12ブレイブフロンティア.LINEポコパン.FFレコードキーパーの話

今日は、ちょっとソシャゲの話とかしてみちゃう。
ブレイブフロンティア
テイルズシリーズとコラボということでプレイしたことがある
1419672647480.jpg
テイルズオブファンタジアのクレスとアーチェ
テイルズオブデスティニーのスタンとルーティをGet!
アーチェがなかなか落ちなくて一生懸命やったw
キャンペーン中だから今はやりこめるんだけど最近はあんましやってないのよね
でも期間中はもう少し頑張ろうかなん

ちなみにDeemoの女の子もいます^^
1419672647939.jpg
これは前のコラボでGetしたんだけど強いんだー
初音ミクコラボのミクもあるよっ( ´∀`)進化すると益々良い感じね♪

あとファミマコラボの「乳酸菌入り雪ミク飲料も飲んだ
1419672646868.jpg
美味しかったよ( ´∀`)v

LINE ポコパン
ポコパン、セーラームーンコラボにて全部出ました!
1419672647121.jpg
チェリーもダイヤも使いまくったねw
なんか最後連続で揃うっていうのがびっくりして声が出たw
でも課金はしてない!いぇい!何回か出ると見た目が変わるとか聞いたけどセラムンは一回のみだったな
チェリーほしくて、色んな人に送ってスイマセンでした;
でも、おかげで手に入れることが出来ました!感謝(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

Final Fantasy Record Keeper
通称FFRK、リノア登場の文字に惹かれ頑張るも
シュメルケに殺されまくり、サイファーにスロウがなかなか効かず
最終日レベリングを頑張りつつ挑んだ
そしてイデアまで辿り着くもサイファー戦でやられているPT
すかさずリトライして、ついにクリア!
1419672647737.jpg
焼肉屋さんに居たんだけどキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!と叫んだのは言うまでもない

ということでPSO2以外もゲームしてるので何か気になるのがあったら招待やら教えますんで
フレの皆さんは気軽に言ってくださいw
まぁ、私も誘われたり教えてもらった人間なんだけどネ
プロフィール

リノア

Author:リノア
PSO2きゅきゅっぴんぐの
リノアです(∀`*)ゞ
4/12生まれA型♀ピンク大好き人間
過去記事は共同ブログで旧作の事を
現在は個人ブログです☆
よろしくお願いします!
PSO2サポーターズリンク

↑投票してね♪
ラクガキ置き場pixiv
つぶやき!Twitter


pso20170126_160644_001.jpg

pso20170126_163524_006.jpg

pso20170126_172248_027.jpg

pso20161114_204010_147.jpg

pso20170126_175520_032.jpg

pso20170126_180830_067.jpg

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
446位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
54位
アクセスランキングを見る>>
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ