ぞうさんの香り∞ぷらす

PSO2&リアル&セラムンのこと書いてまっす(´∀`∩)
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP ≫ CATEGORY ≫ リアル

17.04セーラームーン×ITS'DEMOコラボ3

ITS'DEMO第3弾コラボアイテム
すいません。これの画像どっかで載せてた気がするんで見たことあったらすいません。
ほんとに記憶がないwww別のとこで載せたのはデータがあったんだけど・・・・
ラムネとか載せた気がするんだよね・・・でも検索引っかからないしな。。
ってことで紹介します。

トートバッグ
しっかりしてて、柄も可愛く使いやすい^^
DSC_2864_20170331153955959.jpg

美少女戦士セーラームーン×ITS'DEMO第3弾コラボアイテム
キラキラ缶(ラムネ入り):520円
美味しくて可愛いので2つありますw
Screenshot_20170331-153628.png

バラが可愛いけど取れたら嫌なので使えていないwミラーw
Screenshot_20170331-153906.png

ポーチにマシュマロ入り!チョコマシュマロおいしかった(*´艸`*)
ポーチはビニールでーす!
パールのはブレスレット
Screenshot_20170331-153858.png

外部戦士のファイル、メインの方は売り切れでした><残念
Screenshot_20170331-153618.png
リアル | Comments(0) | Trackbacks(-)

17.04セーラームーンキャラチェンマスク .ダイキャストリングチャーム

今日と明日はセーラームーンのお話です。すいません!

セーラームーンキャラチェンマスク
ルナとちびうさも売ってるよ!!
600円もした!!これでセーラームーンになれる!(なれない、知ってる
DSC_3471~01
まだ使ってないw使ったら仲いい人にだけ見せるね!

ダイキャストリングチャーム
ガシャポン®より
ラインナップは「クライシスムーンコンパクト」「まぼろしの銀水晶」「セレニティのティアラ」
「まもちゃんからの婚約指輪」「ちびムーンコンパクト」「セーラースターエール」の全6種
DSC_3247.jpg
こんな指輪が欲しいと思った人が何人居たことでしょう
でもね。思い出せなかった。。
こんなシーンあったけ?幼いころの私は変身にしか興味なかったんだね。
ちなみに指輪としては大きくて、すっぽり抜けてしまいます
浮腫んでるから、指は細いーというわけではありませんw
昔はもう少し細かったんだけどな。残念ですね
リアル | Comments(0) | Trackbacks(-)

17.04カプセルグッズDeluxe1.2ミニチュアリータブレット5セーラームーン

ここのブログにセラムン求めてる人はまぁ居ないと思うんですけどね><
紹介が遅れております!

美少女戦士セーラームーン カプセルグッズDeluxe
「チェンジスターミラー」「スターエールケース」
「クライシスムーンミラー」「カレイドムーンスコープタッチペン」
「ポーチ(チャーム付き)」「シュシュ(チャーム付き)」
CyktVobVIAIFIfP.jpg
スターエールの羽がちょっとパキッとなってすごく焦った;;

美少女戦士セーラームーン カプセルグッズDeluxe2
IMG_20170321_083311.jpg
「クリスタルカリヨンメモスタンド」「レインボームーンカリスケース」
「懐中時計ミラー」「変装ペン」ボールペンです
「ポーチ(時空の鍵チャーム付き) 「シュシュ(チャーム付き)」

ミニチュアリータブレット セーラームーン5
・ムーンスティック
・キューティムーンロッド
・変装ペン
17-03-17-10-52-13-440_deco.jpg
どうにかしてカバンに付けたいんだけど、うまくつかない・・
穴の位置が微妙なんじゃーー><

他にもたくさんあって、それでも厳選して最近買っている
ゆえに何を買ったかわからなくなったりしてる;;
来週の日曜日も紹介しますwお楽しみに!
リアル | Comments(0) | Trackbacks(-)

17.04さぁ私の4月だ!プレゼント!ケーキドライヤーリップとか

今日はリアルのことでーす!土曜日だからねー!
DSC_3491.jpg
ファミリーからもらったエコバッグ
デザイン最高どこで買ったんだww

早めにケーキ作ってくれた^^優しい
どこを切ってもイチゴが均等にいくスタイル。これまた最高
DSC_3490.jpg
からのプレゼント!これでもかというくらいの詰め合わせ
一部、使いかけ(笑
ありがとう。ベレー帽、あんまりかぶらないけど使うね!
パックとかトリートメントは出かけるときにでも^^
あ。チョコはティラミス味、アーモンドうまし!
DSC_3482.jpg

ダイソーでたくさん買ったやーつ
マスカラよみガエル、レターセット、ギフトパック
と春姫の筆でっす!(*´艸`*)
DSC_3217 (1)
こないだお手紙を書いたら何かいろんな人が泣いてくれたそうです。
春に向けてがんばっていこうねって感じだったんですけども
よかったです^^でも字は下手くそなんです(泣)あたしが泣きたいww

レブロンのリップ!ペパーミントでスーッとしてナチュラルなカラーでお気に入り
べたつかないから好き。
あとオペラのティントリップの5番がほしい
見つけた人、まじで連絡ください(切実
IMG_20170320_223303.jpg

お塩エステ入浴剤の香り違い
こちらはショウガ入りでぽっかぽか!クリアピンクで可愛らしく元気にバスタイム!
DSC_0001_2017033114401196b.jpg

新しいドライヤーは買ってもらいました!!ふうう!けっこう高かった><
大事にする!髪の毛綺麗にしたい!
17-03-16-18-01-01-121_deco.jpg

FHでスーパーイライラした時に飲んでた
しゅっぱーーーーー!レモンの酸っぱさマックスです!くえんさーん!!
DSC_0005_201703311440120da.jpg
リアル | Comments(0) | Trackbacks(-)

17.03糸目なのにエスプリークで春メイクとかしちゃう?

昨日に引き続き私の話ですよーーー!
PSO2はやってますけどねーー!!
土日くらい自分のこと書くんだ(普段から関係なく書いてるけどなww

髪の毛がなかなかにパサパサなのであんず油入りのやつ使っておる
しかしマシェリのほうが良かっただろうか。
これ前に載せた気がしなくもないw載せてたらゴメン
あと眉ね!最近はブラウンにしてしまうんだけど黒も大事!
IMG_20170106_112007_762.jpg

ダイエットも兼ねて塩のやつ!初めて買ったけど思いの外
乳白色!でも成分がなんかゴージャスでつやつやになったので
続けてみようかな^^薔薇は良いね!
DSC_3318.jpg

春になりピンク強化月間!
DSC_3285.jpg
ラメが綺麗なのでキラキラです(*´艸`*)でも糸目だからねwwwうん!
DSC_3288.jpg
それでもピンクの季節なのでしばらく無駄にキラキラしていますw
会った人は、あ。糸目なのに頑張ってんなーと思うと良いよ!!

レブロンのリップも買ったぞーい!こっちは大人色だった
濃いめでしたー!他のも欲しくなっちゃうね
ペパーミントですーっとして気持ちいいんだよー!色持ちはとてもいい!
DSC_3215.jpg
コンシーラーはキャンメイク安定だなと思い再購入!!

あと花粉ね!花粉症だからね!これツイッターで話題になってたやつ!
使ってみてます!なんとなく良い気がする!(・∀・)目は痒いけど鼻は通るもんね!
DSC_3262.jpg
花粉の人は是非!800円前後です!
リアル | Comments(0) | Trackbacks(-)
プロフィール

リノア

Author:リノア
PSO2きゅきゅっぴんぐの
リノアです(∀`*)ゞ
4/12生まれA型♀ピンク大好き人間
過去記事は共同ブログで旧作の事を
現在は個人ブログです☆
よろしくお願いします!


pso20170126_160644_001.jpg

pso20170126_163524_006.jpg

pso20170126_172248_027.jpg

pso20161114_204010_147.jpg

pso20170126_175520_032.jpg

pso20170126_180830_067.jpg
PSO2サポーターズリンク

↑投票してね♪
ラクガキ置き場pixiv
つぶやき!Twitter

友人が池袋キャラメルキューブ
BOX,AA-40にてespoirとして活動しています。
機会がありましたら是非!→Webshop

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
741位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
89位
アクセスランキングを見る>>
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ