ぞうさんの香り∞ぷらす

PSO2&リアル&セラムンのこと書いてまっす(´∀`∩)
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP ≫ CATEGORY ≫ レア武器掘り
CATEGORY ≫ レア武器掘り
       次ページ ≫

12/06チョコボールあさり&ホムラとミク髪とディアボ

5月上旬のお話をまとめてみますー

5/3
水着かおりんに出会いました!
20120503224501.jpg

キャストで貧乳っていうとさ
なんか・・・めっちゃカタそうじゃない?w
20120503224724.jpg

そんなマリントークをしていれば、もちろん
こんな会話になりますよね?w
20120503225234.jpg
絶対まずい!
シーフードお菓子は、おっとっとで良いですね!!


あ・・・あとリノアさん
マヨネーズが苦手ですwwどーでもいいですか?w
20120503225709.jpg

5/6
ホムラが出たどー!初めてだったかなー( ´・_・`)
20120506232904.jpg

5/9
ディアボリッククロスを求めて出かけましたー
ミクの髪型で座ってたら
床に突き刺さりましたのことよー!
20120509230651.jpg

なんか、すごいことにww大丈夫?w
20120509230712.jpg

ほいでディアボを掘ってたら

ななななな!!!

20120509234948.jpg
どちらかといえば、いくらちゃんとリリさんに出てほしかったんだけど
私にきましたっ!(人'▽`)何かm(_ _)mごめん
        ありがとう☆
後で確認したところ初めてということが判明したので
装備してSSを撮ってもらいましたっ!
20120511231306.jpg
片手にはバルバトスを持たせていますっw

PAすると、こんな感じで-す!
20120511231316.jpg
なかなか動きのあるSSですねー(*´∀`*)
撮影担当の556様ありがとうございましたーw

12/06 リリィのインディとアマテラス

オフメンバーと遊んだ翌日
いくらちゃんにハーツ出たよーのご報告をしました!
20120414003755.jpg
でも、うなぎはそんなに好きではないですよ?
好きな食べ物はグラタンですから!w

そんでIMへ、レッツらゴー!!
20120414005455.jpg

途中、かわゆいリリィさんと同じ格好にしたよー(*^^)v
20120414010411.jpg

そんなリリィさんはインディキャノン
持っていらっしゃるのです!
20120414011400.jpg
なかなか出ないで有名なのに持ってるリリさん凄い!
しかしグレネだから使い道がないのが残念だそうです。゚(PД`q。)゚。
でも、羨ましいですん!

それからGHに行ってみたよー
グロリアス出たー(*´∀`*)
20120414015251.jpg

けどグロリアスは、もう要らないですね・・・

欲しいのは、ミスタの愛・・・
20120414015547.jpg
じゃなくてヽ(´Д`;)ノ
エルノアとかなんですけどね・・・
いつになったらGHで出るんだ全く(*`З´*)プリプリ

そんな自分には二日連続でアマテラス
わぁお!
20120414152521.jpg
だがアマテ・・・もう((;^ω^)イラナイ
大事にするけどねっ
今後は他のフレにアマテ出ますように・・・

12/05 それ私にも下さい!

この∞というゲーム
どうして自分が欲しい武器は出ないんでしょう?(仕様ですw)
いいえ!努力が足りないのです!!

はい・・・頑張ります。。

とある日のIM
流星棍を掘りに行きました。
20120323013501.jpg

ん・・・私には出てないようですが・・・
あれ?
20120323013714.jpg

あれ?おかしいですねー
でも似合うので仕方ありませんね(・∀・)
20120323020827.jpg

ドイフを掘りに行ってみました
ファブリーノア!!
20120323020014.jpg

゚Д゚)ノかおりんかいっ!!
20120323020147.jpg

リノッシュじゃないよ!ファブリーノアだよ(*´∀`*)
20120323020409.jpg

MAX4にライコウを掘りに行けば
この有様です・・・
20120324001847.jpg

悔しいので、もう1枚!
20120324002103.jpg

めちゃかっこいいんですけどー!羨ましい。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
20120324002000.jpg

私に足りないのは努力です。と分かっていてもやっぱり羨ましいよぉぉぉ!!

煌刃パニッシュメント

創生エリアのBGMを聞くと何だか眠くなるのは私だけですか?
どうも!最近、創生IM行ってる!?(Hi-Hi風)
リノアです!!

これも先月の話になりますが
パニッシュメントが欲しかった私を連れてフレさんがIMに行ってくれました
けっこう来てるんだけど、なかなか出ないねぇー
と思っていると
ん・・・シュートマザーと別のマザーが早い段階で出てる
これは珍しいかも(´▽`)なんて思いながらのんびり戦ってると



虹・・・・・だと

(゚Д゚)!
20120324160034.jpg

そうなんです!!そこにはなんとパニちゃんが落ちてたんです!
電波がこのとき悪いことに気付かずSSを撮り拾いますと

光47%
20120324160059.jpg
高属性にびっくりして言葉が出ませんww
多分、部屋主をやってくれていた子の方が声を出して喜んでいたことでしょう(Skype中でした)

ここでMを放棄し急いでセーブへ!気を遣ってくれてありがとう!!
そしてツインクローを装備出来るようにして撮影会ー
度々、登場Kurelさんアングルでお楽しみくださいヽ(*´∀`)ノ

キラキラしてますねー光属性だと神々しいーw
20120324160645.jpg

後ろから見るとこんなですよー
20120324161450.jpg

ジャンピングパニッシュ!!
20120324161048.jpg

ちなみにバグでキラキラが出てないときもあったのでw
撮ってみました!

これでも十分、素晴らしいいいいー!!

20120329015419.jpg


ガードしたときもかっこいいー(・∀・)
20120329015501.jpg

そして後日
いくらちゃんたちからも
20120326011743.jpg

かおりんからも
20120328014854.jpg

おめでとうって言われたのでした!
みんな持ってないことも欲しがってることも知ってたからねw
サンキュ──ヾ(*´∀`*)ノ──♪

ハートオブポウム

先日GHをまわっていたら
ハートオブポウムをリザルトでいただきました!!
20120330163345.jpg


一緒に周ってたKurelさんも大喜びです!
あ!でもリザ画面二人とも撮りそびれるっていうねwすみません!

Kurelさんは
20120330171854.jpg

私は属性でした!
20120330172238.jpg

ガードするとこんな感じです!!
20120330172522.jpg

PA時は素早い動きが感じられますね!
20120330172604.jpg

GHの出発前の空をバックにすると
こんな風に撮れます!自分で言うのもなんですが綺麗にかっこよく撮れました(*^^)v
20120330184334_20120402190649.jpg

これでGHのリザルトが揃いました。
でも、エルノアとかブレスパとかDDとかトリスタがないので
また、みんなで行くことは変わりません☆彡

おまけ
氷の方がかっこよくない?w
20120330173018.jpg
ずるくない??w
プロフィール

リノア

Author:リノア
PSO2きゅきゅっぴんぐの
リノアです(∀`*)ゞ
4/12生まれA型♀ピンク大好き人間
過去記事は共同ブログで旧作の事を
現在は個人ブログです☆
よろしくお願いします!
PSO2サポーターズリンク

↑投票してね♪
ラクガキ置き場pixiv
つぶやき!Twitter


pso20170126_160644_001.jpg

pso20170126_163524_006.jpg

pso20170126_172248_027.jpg

pso20161114_204010_147.jpg

pso20170126_175520_032.jpg

pso20170126_180830_067.jpg

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
552位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
69位
アクセスランキングを見る>>
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ