ぞうさんの香り∞ぷらす

PSO2&リアル&セラムンのこと書いてまっす(´∀`∩)
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP ≫ CATEGORY ≫ ∞のコト・お知らせ・その他!

16.04友人のハンドメイドショップespoir

プロフィール欄のところにも書かせていただきましたが
友人が池袋キャラメルキューブ
AA-40のBOXにてespoirとして活動しています。
機会がありましたら是非!→Webshop
espoir.jpg
彼女のTwitterのヘッダーは私が勝手に作りました(*´∀`)
仮として使ってくれてますw早く良い写真撮ってね♪
Cd-UBvIUEAAmP5F.jpg

今年の彼女からのプレゼント
綺麗でしょう^^私のために特別にピンクで作ってくれたものです。
自慢の友人なのです。
1461756847566.jpg

espoir(エスポワール)を
よろしくおねがいしますッ(´∀`∩)

16.02フェイちゃんとレイヤリングウェアについてとエンペラッピー

芸能界がいろいろ大変みたいですが
私はFaylanさんが早く元気になってくれたらなと思っております。
飛蘭からFaylanになりブログを拝見してましたが
あんまり体調良くないみたいで心配だったんだけど病気でショックでした><
彼女の歌声が好きすぎて毎日聞いてるし元気いっぱいもらってるから
早くよくなりますように!
↓UPしてなかったと思われるレンタルCD写メ。
無題

それからレイヤリングウェアのSSですが
現状、欲しいベースが買えない><
運営さん、レイヤリングウェア実装は良いけど高すぎるよ><
かといってインナー、アウターだけ載せたりするのも微妙・・・
ついでにいうとリノアが使うかは決まっていないので
現状レイヤリングウェアについてはSSをUPしない予定でいます。

たくさん揃ってきたら良いかもしれないけど
ってことで、今まで通りコスチューム、アクセサリー
髪型などを載せていきますので、よろしくお願いいたします!!

あ。例のエンペラッピーようやく会えたよ!
pso20160203_224434_013.jpg

けっこうダメージ食らうって聞いて恐る恐る
pso20160203_224442_016.jpg

でも回復しかされなかったでやんす!
pso20160203_224455_021.jpg
めちゃかわぐぅかゎだね!
pso20160203_224458_024.jpg
金1回しか出たこと無いからまた会いたいなっ

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

PSO2サポーターズリンク
↑投票よろしくお願いします↑

15.10お知らせー!お知らせー!

お知らせです!

ゲーム用のTwitterアカウントを作成しました^^
個人の方もそのままですが
基本的にはリノアTwitterの方でゲームのことは書いていきます
なのでフォローはこちらの方にお願いします。

あと取得だけしていますがpixivも一応ありますw
落書きですがw

it-tellもあるよ!
左のプロフィール欄のところにも更新しましたので
よろしくおねがいします!アイコンも近々変えたいなと思っています^^

以上!今日は蝶子でしたっ!いぇい!
↓整形モンスター二人に挟まれたww
pso20151010_202417_008.jpg


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

PSO2サポーターズリンク
↑投票よろしくお願いします↑

15.09希望ヶ峰学園購買部拡大版~スパイク・チュンソフト秋の大文化祭~レポ&水曜日のアリス

先日の希望ヶ峰学園購買部 拡大版~スパイク・チュンソフト 秋の大文化祭~
開催日時:2015年9月9日(水)~23日(水) 11:00~21:00(日・祝日のみ20:30まで)
開催場所:渋谷マルイ8F イベントスペース
イベントページURL
の話を書きます!イベントは今日までですよおおお!!
※PSO2に関することは全く出てきません
でも、よかったら見てね^^

まず!原宿に行ってきた!いぇーい!
なんかラブライバーがいっぱいいたり
信号とめてパレードやるとかすごかったです。人が多かったね
そんな暑い中、まず
オリジナルパンケーキハウスに来ました♪
人気店ということもあり待ち時間がなかなか・・・空いてるのに座らせてもらえない
人手がちょっとあれだね。でも、おねーさん凄くにこやかに接してくれたよ!ありがとう!
チーズたっぷりオムレツはふわふわでボリューミー!厚みすごかったなぁ
サラダのドレッシングも美味しゅうございました。ダッチはさっぱりしており甘すぎずNice!
グレフルとオレンジの柑橘系コンビ最高!ごちそうさまでしたっ
DSC00027.jpg

街ぶらしてからの渋谷へ移動!
渋谷ヒカリエに入っていた水曜日のアリス
原宿のアリスは整理券配布してたけど時間の関係でパスしてしまったがコチラは来れました♪
1442820451774.jpg
安くて可愛い!これほんと素晴らしかった!
アリスの世界に引き込まれたね!
懐中時計と砂時計のネックレス、薔薇のヘアゴム
三日月アリスモチーフのイヤリングはゴールドとピンクゴールドを購入☆ラヴィ!
大事に使うん!

で!で!ダンガンロンパのためにやってきた!
渋谷マルイ!!
まずは店内撮影をば!
DSC00033.jpg

DSC00035.jpg

DSC00036.jpg

DSC00037.jpg

DSC00038.jpg

裏に回るとイベントスペースとお客さんが待機してた!

どきどき!
DSC00042.jpg

DSC00046.jpg

DSC00047.jpg

出演者サイン!!これ感動ね!
DSC00048.jpg

で。やってきた!動画もとっちゃったwwかわいいーーー!!!
DSC00057.jpg
5Shotしてもらいましたw凄く幸せそうな顔をしています!ww
たくさん触ってバイバイしたwマジでよかったあああ!ありがとうね!
DSC00059.jpg
退店のときも動画とったwwまた触ったwwホント良いイベントでした!ありがとう!!

DSC00063.jpg

シレンも飾ってあったのよー
DSC00068.jpg

DSC00069.jpg

DSC00070.jpg

DSC00100.jpg

DSC00118.jpg
モノクマスリッポン
DSC00119.jpg
モノミスリッポン
DSC00120.jpg
7000円くらい。ちょっと・・・ほしかった。。。


DSC00105.jpg

DSC00106_20150923085451553.jpg

DSC00107.jpg

DSC00108.jpg

DSC00109.jpg

DSC00110.jpg

休憩して
1442820553342.jpg

アカのんと合流してからもダンガンもっかい行って満足!
すごいきゃっきゃしてました(´ε` )
そして再びヒカリエで、もっかいアリスみてから、ごはん!
なんかオシャレなとこだねー名前・・・調べてみたら
FLOWERS Common←ここでした!
DSC00124.jpg
広々ゆったり、おしゃれ空間です、ごはんも美味しかった
DSC00126.jpg
ライチジュースとパエリア頼んだのよっ
DSC00133.jpg
戦利品はコチラ
1442822256561.jpg
クリアファイル、缶バッチはガチャ!あんまりかぶらなかった
ダブリは、ちゅちゅおじさんと整骨院の先生にあげるんだ
そしてTシャツ!これやばかわでしょ!部屋着になりそうだけどw大事にするー!
1442822257969.jpg

というわけでとーーーってもHAPPYな1日でした!
一人じゃなかったからホントに楽しかったのもある!
一緒にいってくれたまいふれーーんど!ありがとーーー!(*´ω`*)ノ

ダンガンロンパ公式サイト

15.02飲み会とセラムンパスケースとか買ったった。

駅を出ようとすると目の前には、ゆるキャラが居ました
時間がなかったのでパッと撮ることしか出来なかったけど
後で調べたら常磐線沿線8自治体のゆるキャラの内の人キャラだったらしい
1423372662402.jpg
↑うなきちさんだったそうw
友達は、この中の別のキャラを見たらしい・・・
台東区:台東くん  松戸市:松戸さん 荒川区:あら坊   柏市:カシワニ
足立区:ビュー坊  我孫子市:手賀沼のうなきちさん 葛飾区:ほりきりん 取手市:トトリ
もっと早く行けばよかったなww残念w
そう、この日は待ち合わせが13-13:30というので
13:10くらいに着いてしまったんだけど54分には着いてた友達wすまねぇw
ってことでダッシュで合流したんだな!写メは撮ったけどw

で。マフラーをプレゼントしたいというのでお買い物したん
メンズコーナーほっとんど用事ないけどマフラーとか手袋とかセールで安かったなぁ
友達の見つけた柄のマフラーの色違いを私が底の端っこから引っぱり出して
その子に渡して、結果それに決まったぞぃ!3人の力がプレゼントになったんス。よかたよかた
で買い物するとガチャ引けるっていうからやったら
カイロ2つだったwwwうまい棒が良かったなぁ

ヴィレバン寄ったらセラムンコーナーがあったので
また買ってしまった。。けっこう高かった。。。勢いコワイwショッパーセラムンじゃなくて残念;;
1423373502504.jpg
うさぎ可愛いな。こんちきしょーでも外部の4人も好きですけども。

も1人の子も合流して、ご飯
これ・・・スープパスタなんだけどもわかるかな?
泡立つくらいグツグツしてるんすw
1423372631915.jpg
熱すぎて食べるのにめっちゃ時間かかったww
猫舌じゃないけど大変だったwせめて木のスプーンが良かったw
美味しかったけどね!うん!デザートとドリンク。もう、凄くお腹いっぱいでしたww
1423372689563 (1)
ここで結構な時間話してから買い物へ
リップスティック探しやら雑貨やら財布やら洋服やらみたね
充実した20代女子の買い物だったと思うよw
おもちゃ屋さんで見たパズルが何か綺麗だったんだよなぁ
あれはプレゼントにオススメだぜ。

そんで時間ギリギリまで歩いて買い物を楽しんで移動

メインの飲み会となった
たくさん話して、ゆっくり出来たね!濃い話が出来ましたよっ
1423373122540.jpg
カシスソーダと3杯?カシオレ1杯かな?唐揚げが美味しかったなぁ
先輩も来てくれて、また来月やろうねってなったす
1423373541634.jpg
アカノ先生にも会いたいのでよろしく頼みますね( ´∀`)v
うち体育会系で育ってきたから今でも、しっかりした友達と先輩に囲まれて幸せですな
ちなみに後輩はいっこしたまでは良かったけど1人しか居なかったから大事にしたけど
卒業後は連絡とらなかったのよね
それ以外の後輩は、やる気なかったし覚える気もあんまなかったし
だめ女だったので連絡先すら知らないのよさ!w顧問も変わって酷かったらしい

私自身、高校は2年から担任が大嫌いで地獄だったから部活だけが楽しかったよね。ホント。
今は運動できないでしょうけどもww

頑張って動いてるのはリノアくらいでしょうwうん。。
pso20150205_231828_002.jpg
コイツモウゴイテナイガナwDSKは言うてるけどね!

SS1枚しか使ってないからカテゴリはその他でーすw

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

PSO2サポーターズリンク
↑投票よろしくお願いします↑
プロフィール

リノア

Author:リノア
PSO2きゅきゅっぴんぐの
リノアです(∀`*)ゞ
4/12生まれA型♀ピンク大好き人間
過去記事は共同ブログで旧作の事を
現在は個人ブログです☆
よろしくお願いします!
PSO2サポーターズリンク

↑投票してね♪
ラクガキ置き場pixiv
つぶやき!Twitter


pso20170126_160644_001.jpg

pso20170126_163524_006.jpg

pso20170126_172248_027.jpg

pso20161114_204010_147.jpg

pso20170126_175520_032.jpg

pso20170126_180830_067.jpg

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
579位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
68位
アクセスランキングを見る>>
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ