ぞうさんの香り∞ぷらす

PSO2&リアル&セラムンのこと書いてまっす(´∀`∩)
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOP ≫ CATEGORY ≫ エクストラミッション
CATEGORY ≫ エクストラミッション
       次ページ ≫

12/07白亜のコンサート

PSO2記事は明日から再開ですので
お待ちくださいねー
SS盛り込んでいきますから^^
それからサポーターズリンクの投票と
コメントありがとうございます。後ほど返信させていただきますねっ
こちらも遅くなってすみません!

今日も∞記事でーす。

5/27
20120527145058.jpg

初めて白亜のコンサートに行きましたー二人とも初でどっきどきーww
20120527171622.jpg

なんだかんだで順調♪に進んでー
20120527171827.jpg

あっという間に終わっちゃいましたよ!!
20120527172512.jpg

さすがに転生を何回かしてるだけあって怖くなかったですw
20120527172539.jpg
でも全11ステージを回るのは新鮮で楽しかったです(*^^)v

おまけ
グッバイナヴァルって武器を皆さんご存知ですか?
これなんですけどね
20120602123112.jpg

ネーミングすごいですよねww手に入れた時に目を疑いましたよw
SS綺麗に撮ってくれて、ありがとねっ!
20120602122552.jpg

こういうエネミーウェポンがPSO2にもたくさん出て欲しいですねっ
20120602152124.jpg

リノアでしたっ
20120602153210.jpg

12/06 可愛いチーム&毛くら?毛ノア!?

2012/04/14のお話と28日のお話
2本立てでーす!

みんなでお揃いの服と髪型を着てみました(´∀`*)
20120414235512.jpg

サイコも持ってレッツゴー!!
20120414235827.jpg

ピザ服ってなんだかんだで可愛いよねー
スカートだったら、もっと良かったのにな(欲をいえばねw)
20120415010314.jpg

そしてGHで頑張ったらエタコをゲットー!!
20120415011819.jpg

リノアさん・・・風エタコ・・・数本持ってますww
20120415012007.jpg

多分GHのリザルトで一番出てるのがエタコかも!?
雷55を超えるのは出ないけどねーいww


そんなこんなで
みなさん窓の締め忘れに気をつけてねっ(関係ないw)
20120415002000.jpg

まだ終わらないよー?

4月28日クローズドβテストも終えたリノアは再びインフラに帰ってきましたっ!

またまたGHだぜーい!
クイントは初めてゲットした虹武器だから何個出ても嬉しいです!
20120427233026.jpg

で帰ってきて早々、騒がしいですww
誰が毛ノアや!!(*´д`)
20120428003756.jpg

戻ってきても笑かしてくれるフレさんは
リノの自慢のお友達っす!!w
20120428003823.jpg

戦ってるときかっこいいし強いしねw
20120428015332.jpg



12/06 珍しくオフメンバーと

この日は珍しく全員がオフのメンバー!
まぁ誘ったんですけどねwってことで楽しくインフラに行きましたー

゚*。イェイd(d∀゚)(゚∀b)bイェイ。*゚
あたし以外キャストだけど気にしないww
20120413222806.jpg

そしたら久しぶりにアマテラスもらっちゃいましたよ!!
20120413230210.jpg
みんなのおかげに違いないヾ(*´∀`*)ノ──♪

またはアフロパワーですかねw
20120413231134.jpg

で。
やっぱ、みんなキャストなもんだから私もせめて見た目くらいと思って
着替えてみましたー!
どうですか?パッと見はキャス娘でしょう?w
20120413234008.jpg

とはいえ、やっぱ沼子なんで止めはコンルでやらせてもらってましたw
20120414000615.jpg

最後は舞1に行ったんだけど・・・

んんー!



これは!!

20120414002209.jpg


奇跡的にジャッジメントハーツをまたも手に入れることが出来ました!!
誘っただけのことはありましたねっ!!

いやはや
めでたしめでたしルン♪ (≧▽≦) ルン♪
また集まろうねー!

12/06 あーくーびー48と誕生日とアイドル

4/11
地味にレベルが上がってますw
20120411174307.jpg


※以下、本家AKB48とは全く関係ありません!

エンゼルパフュームを纏い戦うアイドル
かおりんは、やらないっていったけど
20120411230654.jpg


この後〜


ノリノリで着替えてくれましたwというか最初はベースかおりんにしたぜよ?
20120411231719.jpg

準AKBなんだそうでーす
20120411231816.jpg

もちろん、あーくーびー48だよっ☆彡
20120411231923.jpg

ちなみに数時間限定でしたw
20120411232243.jpg

あーくーびーだから
あくびちゃんスタイルにしましたよーん
制服可愛いよねぇ(´∀`*)
20120411233046.jpg

小夜ちゃんもアイドル経験があったみたい
やっぱ経験者のいうことは違うねーw
20120412000035.jpg

でもヤオ戦でみんな落ちちゃって

最終的には、かおりんと二人で遊ぶことにー
20120412001630.jpg

この時、私リノアは誕生日を迎えました!
改めて、お祝いありがとうございましたっ!!
20120412002211.jpg

自称ストロベリーなリノアとイカスミ黒ごま、かおりんですw
20120412002730.jpg

なんだかんだいっても
ファンタシーシリーズのアイドルは、やっぱラピ子だと思ってるから大丈夫だよ?
20120412003402.jpg

ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

(メ・ん・)?

今日は何が書きたかったんだ?w

12/06 かおりんと虹の不思議なおはなし

ジャッジメントハーツな昨日の続きですー

この調子で虹を求めて祭りへGOー!
20120410155436.jpg

超ハイテンションだぜーい!

あ・・・でもね
かおりんジャッジメントハーツ装備せずニャックルで戦ってたんだよ?
かっこいいでしょ?w
20120410161309_20120605153110.jpg

自分はサイコがようやく持てるレベルです

けどサイコーですよっ!サイコ!!
二人でも騒がしいなww
20120410161531.jpg

更に騒がしいサポがこの方たちです!!
20120410164846.jpg
リノ連れてくと騒がしいってよく言われます(ほめてます?w)

かおりんは、この後ちゃんとハーツを装備して戦ってました(*^^)v
あれ?でも色が?よくみたら・・・
やっぱりサポキャラのJrかい!!
しかも壁の向こうから来ないのかいっ!!
20120410165405.jpg

さすがですw書いてる今になって気がつきましたよww

そんな感じでヤオを倒したわけですが
さすがにリザルトは美味しくありませんでした(~ω~;)))
20120410172347.jpg

ボス箱も微妙だなーと思っていたら
かおりんがウズメちゃん
20120410172424.jpg

防具まで
20120410172505.jpg

うん!かおりん!シンクロ解除しよっか?ww


ってのは冗談で、あたしといるとき
何か知らないけど、かおりんに虹が出てる気がするw
てか、虹を呼ぶ
かおりんなのか・・・?

それは、、、

まだ・・・・

誰も知らない

((;゚Д゚)オレシラナイ
エ━━━(;゚д゚)━━━・・

fin
プロフィール

リノア

Author:リノア
PSO2きゅきゅっぴんぐの
リノアです(∀`*)ゞ
4/12生まれA型♀ピンク大好き人間
過去記事は共同ブログで旧作の事を
現在は個人ブログです☆
よろしくお願いします!


pso20170126_160644_001.jpg

pso20170126_163524_006.jpg

pso20170126_172248_027.jpg

pso20161114_204010_147.jpg

pso20170126_175520_032.jpg

pso20170126_180830_067.jpg
PSO2サポーターズリンク

↑投票してね♪
ラクガキ置き場pixiv
つぶやき!Twitter

友人が池袋キャラメルキューブ
BOX,AA-40にてespoirとして活動しています。
機会がありましたら是非!→Webshop

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
731位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
87位
アクセスランキングを見る>>
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ