ぞうさんの香り∞ぷらす

PSO2&リアル&セラムンのこと書いてまっす(´∀`∩)
2012年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年12月
ARCHIVE ≫ 2012年12月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2012年12月  | 翌月 ≫

12/12 今年も(人∀≦+))「有難う御座いました♪」

今年はPSO2をやって良かったと思える1年でした。
pso20121223_223508_010.jpg
∞は事実上卒業になりましたが新たな出会いがありました。
※エルダー出発前のチムメン

パソコンが新しくなってからは
より楽しくなりましたし
ブログも続けていけてるし参加して良かったです。
pso20121218_193217_001.jpg
少しだけパソコンやペイントソフトなどの操作を学び知識も得ました。
※みけちとえるちーが制服で可愛かった^^

ネットカフェデビューも出来たしちょっとだけ成長したと思います。

楽しいことばかりじゃなくてイライラしたりもしたし
やめたくなるときもあったけど続けて良かったなぁ
pso20121223_215201_000.jpg
※ゆっきーの水着姿w

チーム以外のフレの方へ
野良で遊んだり、アイテムトレードを通じて知り合えて嬉しかったです。
なかなか、一緒にプレイ出来ませんが、また遊びましょう!
ありがとうございました。


チームに関わった方へ
現在きゅきゅっぴんぐに参加してくれているメンバー
来ている人も来ていない人も
ありがとうございました。

pso20121223_000310_000.jpg
※エルダー戦の前のみんな^^

脱退した方へ
短い期間でも入ってくれて
ありがとうございました。


私は10レベルになるのが
早かったからリーダーになりました。
リアフレ、∞、フレのフレさんが参加している基本身内のチーム
最初はドキドキで大丈夫か心配したけど
みんなが仲良くなってくれて良かったです━━。゚(゚ノ∀`*゚)゚。━━!
pso20121223_223621_015.jpg
※12月はたくさんエルダーに行けて楽しかった♪
pso20121223_224729_019.jpg


未熟なリーダーのチームに入ってくれることが嬉しかったです。
pso20121217_205521_001.jpg
※制服3姉妹

あまりルールを作らず
そこそこ自由でマナー良くみんなが楽しめる
チームなればなと思っていますので
来年もよろしくお願いします。
pso20121224_234435_005.jpg
※楽しく雑談しながらプレイ出来た日々

リーダーらしいことは、ほとんどやってないけどねw

pso20121223_230357_000.jpg
※サンタ姿な3人^^

最後に
ぞうさんの香り∞ぷらすを
読んでくださっている皆さんへ


自己満足で乱文ばかりな記事ですが
楽しんでいただけたでしょうか?

2013年もこんな感じで書いていきますので
引き続き読んでもらえたらなと思います^^

ではでは、良いお年をお迎えください

pso20121225_234447_005.jpg
※2013年は、私以外のメンバーも書いてくれたら良いなーw
かおりんとかNE!!!

リノアより

PSO2サポーターズリンク
↑投票よろしくお願いします↑

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
PSO2関連 | Comments(0) | Trackbacks(-)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
602位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
86位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ