ぞうさんの香り∞ぷらす

PSO2&リアル&セラムンのこと書いてまっす(´∀`∩)
2013年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2013年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年04月
ARCHIVE ≫ 2013年04月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2013年04月  | 翌月 ≫

13/04ピュアメイドドレス桜・ラフツインテール

メイドドレスと髪型のお話いきまーす!

メイドは黒だろ・・・と言われながらもやっぱりピンク!
安定感のある私ですw
pso20130424_173948_008.jpg

ブラウスがフェイクでくっついてるっぽく見える・・・
リボンの柄はステッカーとは異なりますん
パフスリーブの袖ですねー
二の腕カバーw
そして胸を強調しているぞ!
pso20130424_174000_009.jpg

ミニスカで裾はレースがついています
エプロンもふりふりですよん♪
そしてニーハイではなくハイソックスなのがポイントリボンが
細かく何箇所についていますね
pso20130424_174017_010.jpg
靴はローファーというよりクロスストラップのパンプスだなぁ
飾りはないほうがメイドっぽい気がするけど
まぁ気にしませんww
腕には大きめのブレスレットというかリストバンドサイズの可愛いやつって感じかなw

裏地もリボンが見える感じ
下着は白で小さめリボン
pso20130424_174034_012.jpg

後ろローアングル
パニエかペチコートをちゃんと入れてるからピンクだけのピラピラ感がないんですね!
ハイソックスもよく見ると柄が少しあります。
pso20130424_174042_013.jpg
とまじめに書いてみる!

ステッカーはリボンのとこに反映されています!
このリボン結びというかリボンスタイルは多い気がしますが
好きだからやっぱ可愛いなーと思っちゃう!
pso20130424_174052_014.jpg

首の後にもリボン付きですよっ!
pso20130424_174101_015.jpg

続いて4月現在の高額ヘアスタイル
ラフツインテール
クーナヘアでございます。。グラデーションになるのかと思ったらならなかったw
pso20130424_180221_037.jpg
前髪はパッツンじゃないですよー
サイドがちょっと跳ねております!

腰元までの長い髪型で
ツインテールで使いやすいのは、かなり久し振りですね!
だから高いんですよねーやはりツインテは人気が伺えます!
pso20130424_180236_039.jpg
ふわっと揺れるのが軽やかで可愛いですよー☆彡

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

PSO2サポーターズリンク
↑投票よろしくお願いします↑
PSO2関連 | Comments(0) | Trackbacks(-)
プロフィール

リノア

Author:リノア
PSO2きゅきゅっぴんぐの
リノアです(∀`*)ゞ
4/12生まれA型♀ピンク大好き人間
過去記事は共同ブログで旧作の事を
現在は個人ブログです☆
よろしくお願いします!


pso20170126_160644_001.jpg

pso20170126_163524_006.jpg

pso20170126_172248_027.jpg

pso20161114_204010_147.jpg

pso20170126_175520_032.jpg

pso20170126_180830_067.jpg
PSO2サポーターズリンク

↑投票してね♪
ラクガキ置き場pixiv
つぶやき!Twitter

友人が池袋キャラメルキューブ
BOX,AA-40にてespoirとして活動しています。
機会がありましたら是非!→Webshop

カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
741位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
89位
アクセスランキングを見る>>
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ