ぞうさんの香り∞ぷらす

PSO2&リアル&セラムンのこと書いてまっす(´∀`∩)
2013年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年07月
ARCHIVE ≫ 2013年07月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2013年07月  | 翌月 ≫

13/07リノアの戴き物イラスト

7月最後ですーん!
今日は、よくコメントをくれるフレさんの誕生日なんす!
ヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆オメデト♪
いつも元気な君から若いパワーをいっぱいもらってますw
来月は楽しもうねぃ!

でもって今日は今まで戴いたリノアの絵を紹介しますよー!

初めてもらったのは誕生日のときに貰った
アカノ作品
りちこ
アカノは中学からの友達で昔から絵が綺麗で可愛いかった♪
落書きだよーなんて言いながら、ちょちょいと描いても
私には真似出来ないものだった
美術の選択を一緒にとっていたが
その時が一番授業では楽しかったと思う
面白くて歌が上手くてアカノが大好きです。
あれ?絵の感想じゃねーですって?w
春生まれの私に向けての絵だったのでピンクチェリーバレッタに
和風茶屋制服桜で描いてくれましたね!
和服があんまり似合わないリノアですがw
こんなに可愛く描いてくれて嬉しいですね!
改めて.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
優しくて、ほんわかした色合いで可愛くて超嬉しかったのです!


続いてPSO2をやっていない友達にも描いて貰いたいなと思って
お願いして描いてもらいました^^
シアちゃんという、これまた高校の時に出会った素敵なお友達の作品
シアちゃんは小さくて可愛いお人形さんみたいな子で
女子力の塊なのです・・・なにあれずるいw
つまりシアちゃんも大好きな子なんですね(*´∀`*)
リノア加工 - コピー
このリノアはドリンツインテに大きなリボンにエプロンですね!
妖艶だけど可愛い子って難しいー!
と描いていたときに思ってくれたみたいなんですが
リノアって、そんなイメージ持たれてたんか・・・w
見た目だけだと、そうなんかなww中身残念だけどwwうへーw
というねw
アカノのリノアに比べると大人っぽくて綺麗です!
本人より綺麗です!w
背景の薔薇とかもこだわって描いてくれていて凄いですよね☆彡
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
アイコン用のも作ってくれました^^
上の絵はグローVerでこちらはグローなしだそうです!
リノア アイコン
わざわざ、グロー有り無しで全部送ってくれて
嬉しかったー!綺麗なリノアを★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆


最後は、我がチームで自キャラSAを唯一使っている
みけ先生から戴きました
タイトルは
くれるんマグ
きゅきゅきゅ - コピー
あくまで、くれるんがメインです!
くれるん本人もオレメインの絵なんだぞーと言うくらい喜んでいました^^
ミラセリア桜にクーナヘアーの絵ですね!
一緒に遊んでいるだけあってポーズとか雰囲気がばっちりですっ
プレイ時間を削って描いてくれたかと思うと有り難やーでございます!
みけちとは∞のときに、ちょこちょこっと遊んで
テストからPSO2もやり始めたんですが
こんなに強さとか戦い方に差が出るなんてしらんかたのですw
頼りにしてます!みけ先生っ
いつもチムの雰囲気を明るくしてくれてありがとう!
大好きじゃっー!

ということで私には自慢のお友達が居るんですっ!(´∀`*)ウフフ
ありがとう!
私は高校の時ピカソと一部で呼ばれていたが
全くもって画力がないのでお返し出来ないけれど
感謝の気持ちでいっぱいなのです!
ほんとにありがとう!

Copyright © ぞうさんの香り∞ぷらす All Rights Reserved.

http://pso2.jp/

PSO2サポーターズリンク
↑投票よろしくお願いします↑

PSO2関連 | Comments(4) | Trackbacks(-)
プロフィール

リノア

Author:リノア
PSO2きゅきゅっぴんぐの
リノアです(∀`*)ゞ
4/12生まれA型♀ピンク大好き人間
過去記事は共同ブログで旧作の事を
現在は個人ブログです☆
よろしくお願いします!


pso20170126_160644_001.jpg

pso20170126_163524_006.jpg

pso20170126_172248_027.jpg

pso20161114_204010_147.jpg

pso20170126_175520_032.jpg

pso20170126_180830_067.jpg
PSO2サポーターズリンク

↑投票してね♪
ラクガキ置き場pixiv
つぶやき!Twitter

友人が池袋キャラメルキューブ
BOX,AA-40にてespoirとして活動しています。
機会がありましたら是非!→Webshop

カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
563位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
63位
アクセスランキングを見る>>
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ