ぞうさんの香り∞ぷらす

PSO2&リアル&セラムンのこと書いてまっす(´∀`∩)
2013年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2013年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年11月
ARCHIVE ≫ 2013年11月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2013年11月  | 翌月 ≫

13/11月のオフ会レポ

HAPPYprTHDAY
↑の記事を臨時更新していますので
本日2回目の更新やでー!!ふははは!!
アヤセたんのBIRTHDAY記事なので是非、読んでみてくださいねっ!

最近、買った物シリーズ
ベーグルクッション!枕にもなるし車でも使えるの
なかなか気持ちいいクッションでオススメなのです^^
fc2_2013-11-27_13-32-20-982.jpg
これに座りながらブログ買いたりO2してるですよー♪

でもって先週はオフ会だったのでレポ書きますにー!
先月お休みだったからオフは久々ですねーん
待ち合わせ:大体4人くらいが時間通りに来るパターンが多いですw
おふぃんはケンタでご飯食べてたそうですよっ!
眼科っていうから遅いんだと思ったら\(^o^)/おーい!ずるいぞ!

つぶちは違うとこから現れましたwみんなひどいなww
あたしも間違うから人のこと言えないんだけどなwww

で。自遊空間でまったりー!

今日は何のゲームやろうかなーと思ったら
パチスロばっかりやーん!ぷよぷよは貸出中でした・・・(。・ε・。)ムー
DSC07366.jpg

とりあえず、お昼頼もうぜー!と頼んだけど
量が多い・・・・ので、くれさんに少しあげました(餌付けです←素直に食べきれないと言いなさいw
和風ハンバーグ丼うまし!
DSC07367.jpg

食べながらレースゲーム鑑賞
しかしBGMもないしイマイチ盛り上がりに欠けて残念;
マリオカートみたいなレースゲームとは限らないのよ・・・ですね><
DSC_0139.jpg

ってことで定番カードゲーム!
UNOからスタート!
DSC07374.jpg

持ってきた時に赤のカードが少なかったみたいで
なかなか終わらないことがwみんなすまないw探しておきますww
DSC07375.jpg

トランプでは性格が出るというねw
おいちゃんも腹黒いと言いながら遊びwおふぃんも毒っ気が全開でしたwww
DSC07377.jpg
七並べ、大富豪、ババ抜き、一休さん、七五三(最後は両方)
をやって盛り上がりましたw
一休さんと七五三は、激しかったですね・・・・
バチン!って音がすごかったw容赦無いですw
爪はそんなに長くなかったと思うんだけど次はもう少し切らないとかなー;;
滑り込んだ時に刺さったりしたみたいで(。・人・`。))ゴメンネ

カードゲームが落ち着いたところで
みんなに聞きたい質問コーナーを開きました!

リノっちが考えたガチアンケートですw
DSC07382.jpg

年賀状シーズンということも有り住所とか教えてもらったり
好きな食べ物やら香りやら嫌いな飲み物やらいろいろ答えてもらって
DSC_0010.jpg
何か勉強会みたいな写真も撮れるというねwつぶちゃん大学生みたいだしw
DSC_0005.jpg
終わった後は解答用紙を見合ったりして楽しかったです(^^)

みんなには頑張って書いていただいたので
この前シリコンカップを買ったことだしっ
fc2_2013-11-27_13-31-52-731.jpg
マフィンを焼いて簡単なラッピングして参加賞としてプレゼントしました
あっためて食べたら美味しかったよー
普通に食べても美味しかったー
と後日感想をいただいたので良かったですv(´∀`*v)ピース
fc2_2013-11-27_13-32-11-366.jpg
これは試作品の段階なので、少し焦げていますがw
当日あげたものは15分と2分短くして焼いたので成功だったかなと♪
おふぃんにもちょっとだけ、ほめてもらえましたー(*>ω<*)テレルー!ありがとー!

晩御飯はファミレスが混んでいたので
ダメ元で、いつも行くご飯屋さんへダッシュしたら
空いてたー!!
ってことでジョナ組、ガスト待機、マルイ組に分かれた
みんなに電話して待ってましたっ^^

今回はニョッキとティラミスを食べたけど
美味しかったのー(o-∀-o)ゥフフにょっきっき!初めて食べたけどうまうまーでしたん!
ティラミスは本格的な味でした!苦味が大人なのん!
DSC07413.jpg
次はパンナコッタにしよっかなーズコットも気になった!
すっかりお馴染みなんだけど雰囲気もいいし美味しいからオススメなんだ
パスタの湯で時間とかピザの焼き時間があるから
出てくるの待つこともあるけど、それは仕方ないよねっ

あ!エミリア地方ってのがあるんだね!思わず写真撮っちゃったよーん

ということで今回は、みんなのことを知れた!?オフ会でしたん!
解答用紙は、またゆっくりみんなで見ようかなっと^^

おまけ!アリアが内緒で絵を描いてくれていました
めっちゃ上手いーーー!!おかげで盛り上がったのです!Thank you!!
SN3U0107 - コピー

いやはやマジで(人´エ`*)お疲れ様でしたー
次はクリスマスパーティー!?

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

PSO2サポーターズリンク
↑投票よろしくお願いします↑
PSO2関連 | Comments(0) | Trackbacks(-)
プロフィール

リノア

Author:リノア
PSO2きゅきゅっぴんぐの
リノアです(∀`*)ゞ
4/12生まれA型♀ピンク大好き人間
過去記事は共同ブログで旧作の事を
現在は個人ブログです☆
よろしくお願いします!


pso20170126_160644_001.jpg

pso20170126_163524_006.jpg

pso20170126_172248_027.jpg

pso20161114_204010_147.jpg

pso20170126_175520_032.jpg

pso20170126_180830_067.jpg
PSO2サポーターズリンク

↑投票してね♪
ラクガキ置き場pixiv
つぶやき!Twitter

友人が池袋キャラメルキューブ
BOX,AA-40にてespoirとして活動しています。
機会がありましたら是非!→Webshop

カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
741位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
89位
アクセスランキングを見る>>
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ