ぞうさんの香り∞ぷらす

PSO2&リアル&セラムンのこと書いてまっす(´∀`∩)
2013年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年12月

13/12最後記事はチムメン全員のカットインを1枚にまとめてみたとSS集&リンク追加

2013年、最後の記事

まず
リンク追加のお知らせです!
Vollmond Wanderer
ヒロカさんのブログです!4キャラ育てている可愛いこちゃん!
ハロコンで知り合ってから早数ヶ月!ヤンデレのイメージが一番強いっ
けど、最近はブログのゆりゆりのイメージができつつ!
可愛いので、くっついてみたが馬のときなので変態感が否めないwこんなやつですが
(*m_ _)m{{宜しくお願いします
pso20131230_000231_001.jpg

それから

私のチームに所属しているメンバー全員のカットインを集めて一枚にまとめてみました
kilyukilyu.jpg

既に船を移動している人もいるけど
サブキャラを含めて、可能な限りカットインを撮影して
切り貼りしてみました^^ペイントなので雑ですが少しでもメンバーが喜んでくれたら嬉しいです。
一部メンバーには完成したとき言ったけど内緒にしてたので
どんな反応が貰えるか楽しみです。
他にもサブキャラいた人とか貼り忘れがあったらごめんなさい><


チムメンの話から書きましたが
フレの皆様
当ブログを見てくださった皆様
1年間ありがとうございました。

フレさんは、この一年でかなり増えました
大きなきっかけはハロウィンコンテストでした。
この素敵なイベントに参加出来て、とても嬉しかったなぁ
と今でも、しみじみ思います^^
誘ってくれた、ここちゃんホントにありがとう!
それ以外でも、お友達になってくださった皆様もありがとうでした!
自分は絵が描けないというのに、いろんなお友達がリノアを描いてくれたりして
めっちゃ嬉しかったです!ピンクのイメージもかなり皆さんについたようで
ファッションリーダーとも呼ばれたり・・・恐れ多いです。。。
↑実際そんなことないです!
マイルームで遊んだりクエ以外も楽しめるお友達がより増えた1年でした!
流行語はprですね!

リアルでは感謝祭にも行きました
酒井さんと初めて握手しました、サインもいただきました!
会一太郎さんにもサインを頂いたり、お話したり楽しい思い出が出来ました!
リアル友達も増えました!
遠くから応援に来てくれて、嬉しかったです
優勝なんて全然、無理だったけどアークスグランプリ予選にも出られて大満足でした。
出場をしてくれた仲間に感謝です。

オフ会も基本月一、開催で似たようなことしか出来てないけど
毎回ありがとうの気持ちでいっぱいです!

チムの方は、いろいろとあって今年も脱退する方が居ました。
考え方は個人の自由なので
そこは、もう何も言わないです
しかしながら所属してくれた間は
ありがとうございました。

他にも良いことだけでなく、いろいろとありました

私は未熟なところが多いので
チムのマスターというのは向いてないんじゃないかと感じたりもします
それでも文句を言わず、所属してくれているメンバーと
少しでも楽しく遊べたら嬉しいなと思います。
けど、もしかしたらマスターを来年は誰かに渡すかもしれません
お友達が増えたこともあり、様々な人と交流したいと思うのと
チムのことは大切にしているつもりだけど
みんな何かしら自分に不満もあると思うので
何か大きなきっかけがあれば
その時は・・・
快く引き受けてもらえたらと思います。

出来る限りは続けますけどねっ!
だって、お前マスターらしいことしてねぇじゃん・・・・←そうですよね・・・w頑張ります!

っと、もっと書こうと思ったけど
ぐだぐだになりそうなので、まとまりがないですが!
来年も楽しくPSO2が出来たらなと思います!
なので当ブログ共々:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします!
1年間、本当にありがとうございました!

それでは皆様良いお年を!

最後はチムメンSSでお別れ!

pso20131225_173151_020.jpg

pso20131225_173212_023.jpg

pso20131225_181142_029.jpg

pso20131225_182928_040.jpg

pso20131230_224822_013.jpg

pso20131230_212332_008.jpg

pso20131230_212341_009.jpg

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

PSO2サポーターズリンク
↑投票よろしくお願いします↑

リノア
PSO2関連 | Comments(2) | Trackbacks(-)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
602位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
86位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ