ぞうさんの香り∞ぷらす

PSO2&リアル&セラムンのこと書いてまっす(´∀`∩)
2014年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2014年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年02月
ARCHIVE ≫ 2014年02月

14/02 イメチェン&4人でDFを倒そう&千社札ステッカー

pso20140227_011747_002.jpg
いろいろあったのでイメチェンです!飽きたら戻しますw
AWも厨二になってますが皆さん気にしないでくださいww

でもってー!
ココログの方が圧倒的に更新が早いので
すでに知ってる人も多いと思うけど

DFを4人で倒してきました!

本体、直前
デ・マルモス鎮圧を受けてる心ちゃんとズルさん
ここに飛び込んでみた^^
でアリアにも話して4人になったんだけど

このままで倒しにいこうよーっていうね!ww
アリアは慌ててクラス変更ですw

この人達・・・マジや・・・

あかん・・・あかんて・・・

くっそ弱いリノアさんは死なないように必死で戦うと決めましたw

pso20140225_000529_002.jpg

で。この日は何かめっちゃああああ
ラグいんですけどぉぉォォ!


Skypeで叫んでいたのは言うまでもないw

けどね、言いたいことは言うのよw
pso20140225_001116_003.jpg

いや・・・ホント、ラグかった・・・
落ちなくてよかったです><
そして倒せて良かったです。。みんな強いから安心だね(働けww
pso20140225_001232_005.jpg


よ・・・よゆうなんだぜ!!

終わった後の記念写真!
pso20140225_001556_006.jpg
ヽ(=´▽`=)ノ

最後の雑談タイム!雑談が楽しくて
ついつい遅くなっちゃうの(*´∀`)
pso20140225_004032_008.jpg
最後はアヤセさんに、いつものprをみんなで送って大満足だったよ!

パーティーに 居ない時でも 人気者

↑の575は当てはまる人が多数居るでしょうね
うふふふふ!(サザエさん)

いやはや、ドキドキワクワクで楽しかったです!
また遊ぼうね!ありがとうーー

最後はFUnアイテム紹介
千社札ステッカー
千社札(せんじゃふだ)とは神社や仏閣に参拝をした記念として貼る
自分の名前や住所を書き込んだ札のことである。
愛好家は「せんしゃふだ」と発音する。紙製が多いが、木札や金属製のものも存在する
pso20140226_205228_000.jpg
という和風ステッカーなのです!
今まで洋風なものや星座などが多かったので何か新鮮ですね!

おまけ
明日はブログ更新あるよー( ̄ー ̄)
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

PSO2サポーターズリンク
↑投票よろしくお願いします↑
PSO2関連 | Comments(2) | Trackbacks(-)
プロフィール

リノア

Author:リノア
PSO2きゅきゅっぴんぐの
リノアです(∀`*)ゞ
4/12生まれA型♀ピンク大好き人間
過去記事は共同ブログで旧作の事を
現在は個人ブログです☆
よろしくお願いします!
PSO2サポーターズリンク

↑投票してね♪
ラクガキ置き場pixiv
つぶやき!Twitter


pso20170126_160644_001.jpg

pso20170126_163524_006.jpg

pso20170126_172248_027.jpg

pso20161114_204010_147.jpg

pso20170126_175520_032.jpg

pso20170126_180830_067.jpg

カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
552位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
69位
アクセスランキングを見る>>
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ