ぞうさんの香り∞ぷらす

PSO2&リアル&セラムンのこと書いてまっす(´∀`∩)
2014年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2014年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年04月
ARCHIVE ≫ 2014年04月

14.04イロイスアルキュリアとデフォルメ顔とフレ&チムメンSS

何だか天気が悪いのよぉぉ!
GWは晴れるといいなー(・∀・)

あと昨日の記事、書きかけがUPされてたみたいですみません
完成Verは
14.04エンゼルパフューム影.ラジカルラボラトリー.ミニイーツター.イーツターイヤリングになります!

今日はイロイスアルキュリアからー!
カメオっぽいのがついててかわいい!
pso20140424_170647_017.jpg
カラチェンも出来ますがピンクがあったので
安定のピンクですねー
某アトリエシリーズに似てるらしいと噂
確かにクラフトモチーフだもんね
pso20140424_170712_019.jpg
腕は姫袖のアームカバー
これがなかなかに大きいので
ちょっとごついなと感じました
縁取りの黒レースが透け感あっておしゃれ!
あ!特殊な繊維を使って出来てるそうで熱とかに強いみたい
けどチューブトップだし大丈夫か(笑)
pso20140424_170931_020.jpg
ハーフ丈のブーツに黒の模様が入ってて
ニーハイがセットなのです!後ろは編み上げっぽいデザインで
肌も見えてます!可愛いけどセクシー要素もあるんだぞぃ!
pso20140424_171010_024.jpg
襟元がクラシカル要素があって可愛いなぁ(ノω`*)
また下着が丸見えなのがアレですが
思ってたより見えないかなとか!
まぁ見えてるからパレオで隠すのも手です!
pso20140424_171021_025.jpg
全体的に羽っぽいから軽やかな感じもするし飛べそうとか思ったけど
腕を見ると重いのかな?何だかんだでボリューミーなコスですね!

イロイス着てSSも結構、撮ってます!
pso20140424_160434_006.jpg
アリアはカラチェンしてパレオ巻き!
こころんは、そのままの青だったよん♪みんなオシャレさんだよねー
イースターのロビーで楽しくお話しながら撮影楽しかったです.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
pso20140424_160608_009.jpg

マントがお気に入りのくれるんと緑イロイスのさっくー
今回はマント買わないので見せてもらって参考になった!
キャストだったらカッコいいんだろうけど
この子はたぶん無理ぽー!なのであたしはチムマントでおk!w
pso20140423_225006_059.jpg

グラニーダとショルダーつけたくれるんと、ねににと鍔祈
グラニーダはお蔵入りだそうです・・・何かアメフトっぽかったり
組み合わせによってはタコっぽいっていわれたり・・・wどんまいでした><
ねににはパンツルックが可愛い!少年のイメージがあるからかなぁ^^
あと鍔祈がポニテになってて衝撃を受けた!まだ見慣れないw
黒髪ポニテは王道やねっ!似合ってるん♪
pso20140423_211737_046.jpg


おしゃれ男子ベッキーとまたまたさっくー&リノ!
ピンクも持ってたんだぜ!(*。☆:・’ヽ(*・ω・)ノ*:・’゚☆゚・*:ワーイ
勝手にベッキーは、あたしのこと苦手なのかな?とか思ってたんだけど
こないだチャットして、そうじゃなかったことが判明!
それが凄くうれしくて、何だかんだで感謝されたりして
なんか幸せだなぁって思いました!ベッキーありがとうね☆彡また話そうず!!
pso20140423_210131_041.jpg

ゆっきーが名前を変えたのですがキャメルの方向がちょっと決まったとか!
こうしたらいいんじゃない?ってアドバイスしてたつもりが
段々、もーう!ちがうんだよぉぉ!好みが根本的に違うからダメだwww
っていうひどい状況になり会話が終ったとかw
ちなみにキャメルロットは旧シオなので塩キャラメルで覚えたら分かりやすいよ!(キャメルだけどねw
あ!でもキャラメル茶色いし!wうん!
pso20140425_003200_007.jpg
でね!デフォ顔をみんなでやってみたの!上はサクラとレイジー!
これ、一部メンバーのカットイン!
ルイさんはデフォ顔に完全にして後のメンバーは顔バリだけデフォにしたんだけど
なんかさ。。あれ?違和感あんまりなくて可愛いんだけど!
さっくー何かそのままで綺麗系、デフォで幼女完成してるし
レイジーも前髪で上手いことカバーしてるし
yunaもゲームとかアニメキャラでいそうだしアリアも優しい雰囲気出てるし。。。
おかしいww
pso20140425_003646_010.jpg
そんなこんなで
リノアでやってみたところ・・・
pso20140423_210242_042.jpg
あるぇーーーーーーーー??

さらにいじってみた・・・
pso20140427_020943_005.jpg
うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん
微妙www
やっぱりお金かけないとダメかもです。。。物凄い変ではないと思うんだけど
個人的にデフォ顔はアウトでした!
無課金で可愛くなるのはズルいw
無課金デフォ顔の研究暇な時にしてみるかなww

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

PSO2サポーターズリンク
↑投票よろしくお願いします↑
PSO2関連 | Comments(0) | Trackbacks(-)
プロフィール

リノア

Author:リノア
PSO2きゅきゅっぴんぐの
リノアです(∀`*)ゞ
4/12生まれA型♀ピンク大好き人間
過去記事は共同ブログで旧作の事を
現在は個人ブログです☆
よろしくお願いします!


pso20170126_160644_001.jpg

pso20170126_163524_006.jpg

pso20170126_172248_027.jpg

pso20161114_204010_147.jpg

pso20170126_175520_032.jpg

pso20170126_180830_067.jpg
PSO2サポーターズリンク

↑投票してね♪
ラクガキ置き場pixiv
つぶやき!Twitter

友人が池袋キャラメルキューブ
BOX,AA-40にてespoirとして活動しています。
機会がありましたら是非!→Webshop

カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
731位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
87位
アクセスランキングを見る>>
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ