ぞうさんの香り∞ぷらす

PSO2&リアル&セラムンのこと書いてまっす(´∀`∩)
2014年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2014年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年06月
ARCHIVE ≫ 2014年06月

14.06祝サービス再開☆ステューデントSレプカ夜,縦長瞳 特大

それは6/27の夕方

PSO2ログイン出来るって!

え!?もう出来るの!?でも『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイトからは
まだ発表ないし・・・・様子見てよう!

という会話から数分後
公式発表来たよー!!

うおおおおお!!!やったあああああああああ!

ということで一部機能は停止していますが無事に再開したわけで
本当によかったなと心から思いました!!
これで大富豪でつなぐ生活とさようならよw

SEGAさん、おつかれさまでした><ありがとう!!
pso20140627_235723_021.jpg

この画面で興奮したのは言うまでもない!
pso20140627_185025_001.jpg

この子に会えたことと
この言葉でうるっと来そうになったのはいうまでも(ry
pso20140627_193457_010.jpg

で。久々にログインしたらいきなり緊急wwだったので
暴れてきましたww
pso20140627_192047_008.jpg

その後もいつものメンバーが続々と帰ってきました
おかえり。
ただいま。
pso20140627_222101_017.jpg
ゲームをたかが一週間出来ないくらいで
そんな興奮とかおかしくない?って思うでしょう?

でも、うちらにとっては生活の一部なんだよ。
もう無いとやばいんだよ。

そんくらい大事なんだね

うん。

まだ全部再開はしてないけど
とりあえず遊べることが嬉しいです^^

と書いたところでアイテム紹介もします♪

ステューデントS・レプカ夜
pso20140612_124953_046.jpg

色違いのステューデント!よりセーラームーンっぽいカラーになりましたw
靴下はあれだけどwこの服好きなんだーい
pso20140612_125016_051.jpg
王道のセーラー服感!たまらん!自分はセーラー服を着たこと無いけど
これなら着てみたいなぁ(似合うかは別としてな・・・あと年考えて?
pso20140612_125024_052.jpg

縦長瞳 特大
pso20140612_130838_103.jpg
思えば縦長瞳は人気で高かったので持っていないんだった!
ということで目が大きいリノアさんに特大を買ってみたぞい
キャストさんが使うと人間らしさが出るでお馴染み!
確かにナチュラル感があり派手すぎず良いですねー^^
カラーを変えても、バランスよく決まると思いますん☆彡
今のうちに買える方は1つ持っておくと良いかもしれませんよっ

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

PSO2サポーターズリンク
↑投票よろしくお願いします↑
PSO2関連 | Comments(0) | Trackbacks(-)
プロフィール

リノア

Author:リノア
PSO2きゅきゅっぴんぐの
リノアです(∀`*)ゞ
4/12生まれA型♀ピンク大好き人間
過去記事は共同ブログで旧作の事を
現在は個人ブログです☆
よろしくお願いします!
PSO2サポーターズリンク

↑投票してね♪
ラクガキ置き場pixiv
つぶやき!Twitter


pso20170126_160644_001.jpg

pso20170126_163524_006.jpg

pso20170126_172248_027.jpg

pso20161114_204010_147.jpg

pso20170126_175520_032.jpg

pso20170126_180830_067.jpg

カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
579位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
68位
アクセスランキングを見る>>
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ