ぞうさんの香り∞ぷらす

PSO2&リアル&セラムンのこと書いてまっす(´∀`∩)
2014年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年08月
ARCHIVE ≫ 2014年08月

14.08セガ・アーケードセレクション.フェイ・イェン4P.セクシーチャイナ雪

昨日の食べ物ブログでもそれなりにアクセス数が合ってびっくりな私!
みんなありがとうですデス!!
今日からセガ・アーケードセレクションSCの方を掲載させていただきますね!!(遅いよ?w
pso20140730_164918_000.jpg

電脳戦機バーチャロンより

コラボだけど元ネタを本人がわかってないので
詳しくかけずゴメンナサイ><

フェイ・イェン 4P
エゴイストはビバ・マーズ!荒れ狂う火星の大地をまたにかけて出ました
伝説のビビッド・ガール!!
胸元にマークが入ってるの!
pso20140730_172819_018.jpg
赤/紫/桃/黄のカラーリング!
赤ピンクで決まりっ!メインはピンクというより赤ベースなので4Pカラーの選びました!
pso20140730_172832_020.jpg

全体的にゴシックな雰囲気のロボ服!
これね、そう服でセットになってるからね・・・パーツじゃないのよね
けど歩くときキャストさん用のガシャンガシャンってSEで嬉しかった!
pso20140730_172849_023.jpg
下着部分はださいwwオムツみたいww

全体的にゴツゴツしてるね!(そりゃそうだね
赤のストライプ服に赤いくつの組み合わせが何か可愛かったん♪
後ろのピンク部分があと良いよね!
黄色の大きなリボンが腰にどーーん!これは迫力あって目立つですよっ!
pso20140730_172857_024.jpg

セクシーチャイナ雪
pso20140730_173107_028.jpg
ボディラインをくっきりと出す形状に見事な刺繍と丈の短さもあり
周囲の視線を独り占めできる服装

黄色のラインとグリーンとブルーのポイントが光るチャイナです
左腕には白のバンドがつきますです!
丈がとにかく短いのでセクシーですね( ´∀`)vピンクも出して!!
靴は白のハイヒールでシンプルに大人っぽく!
pso20140730_173118_030.jpg

今日掲載予定の記事にミスが有ったため投稿時間が遅れました
そして、差し替えになりました。。申し訳ありませんっ><

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

PSO2サポーターズリンク
↑投票よろしくお願いします↑
PSO2関連 | Comments(0) | Trackbacks(-)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
536位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
72位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ