ぞうさんの香り∞ぷらす

PSO2&リアル&セラムンのこと書いてまっす(´∀`∩)
2014年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年08月
ARCHIVE ≫ 2014年08月

14.08下まつげ黒.紺.茶.白/ブラック&グレー&ホワイトワイルド.ブラックフットウィング

今日はメンテですね!今回はピンクコス来るかな・・・
紫もおねがいしますよ!
うちのクマさんがほしがりますからね(* ̄(エ) ̄*)

FUN 下まつげセットより
下まつげ黒
pso20140730_173616_047.jpg

下まつげ紺
pso20140730_173625_049.jpg

下まつげ茶
pso20140730_173634_050.jpg

下まつげ白
pso20140730_173647_052.jpg
まつげは細めでデフォルメまつげっぽい形
下まつげって名前なだけに目尻に力が入ってますね!
下まつげの下を明るい色とか黒のラインとか引くと良いってリアルではいいますね
くま対策だったり、涙袋のとこをキラキラさせるとうるうる目になるとか
話しそれてるけど、けっこう下まつげは重要らしいっす!
ナチュラル系でこのまつげは使いやすいと思いますよっ^^
ちょっとおっとり系になるのかな?

ワイルドステッカーセット
ホワイトワイルド
pso20140730_173949_064.jpg

グレーワイルド
pso20140730_173953_065.jpg

ブラックワイルド
pso20140730_173958_066.jpg
なんか似たようなアイテムを紹介した気がするんだけどな・・・なんだろw
星形っぽい形の中にアークスのロゴが入ってるよ
切り刻まれたというか荒々しい感じがするからワイルドなんですよっと!
パンツルックとかアクティブな服に合わせると◎

AC ブラックフットウィング
pso20140801_230650_005.jpg
リバイバルですに!色が変わるタイプもホワイトもありましたが
ブラックは持ってなかったので今回、揃えてしまいましたん
pso20140801_230657_006.jpg
黒固定なのでゴシックで小悪魔な印象になりますよーー!
ダークカラーコス、パーツに合わせてみたり
ハロウィンの時に使ってみたり♪くるぶし(衣装によっては靴)につくアクセって少なめだから
アクセントになっていいよね!CCさくらっぽくもなるよ(まぁ白の方がぽいけどもw

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

PSO2サポーターズリンク
↑投票よろしくお願いします↑
PSO2関連 | Comments(0) | Trackbacks(-)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
536位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
72位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ