ぞうさんの香り∞ぷらす

PSO2&リアル&セラムンのこと書いてまっす(´∀`∩)
2014年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年08月
ARCHIVE ≫ 2014年08月
      
≪ 前月 |  2014年08月  | 翌月 ≫

14.08オカザえもんチェーン.クロームドラゴンヘルム

今日は、とっても遠いところから我次郎さんが来るそうです^^
オフメンが何人かおもてなししてくるそうなので
夜にでも感想聞けるかな?
私はいけないけど楽しんできてねー!!

ACSC話は明日から書くよー!

残りのアイテム紹介からー!

ファンタシースター感謝祭2014 来場者特典 (名古屋会場)
オカザえもんチェーン
モチーフは漢字の岡崎!元々はイラストだったそうです
pso20140803_221240_002.jpg
オカザえもん
1972年7月1日生まれ「バツ1」という設定(7月1日は岡崎市の市制記念日)
本名・岡崎 衛門之介(おかざき えもんのすけ)[4]。「オカザえもんJr.」という子供がいる。
11月24日、「ゆるキャラグランプリ2013」において
全国22位を獲得、オカザえもんより上位のキャラクター21体中
自治体の公認キャラクターは17体を占め
(そうでないものは、かわりみ千兵衛、コアックマ&アックマ、あたまがふくしまちゃん、おけわんこの4体のみ)
↑PSO2に関係したキャラが複数いるのでここから採用されたのかな
1年前に誕生したばかりの、未だ自治体から公認されていないオカザえもんが22位に選ばれたのは快挙と言える。
pso20140803_221309_004.jpg
ということでオカザえもんさんがチェーンになりました!ポーズと言い
色、目の感じとか全体的に存在感が半端ないですね!
ちなみに今年は日本リサーチセンターが行った「全国ゆるキャラ・ご当地キャラ 認知度調査」の結果で
対象のキャラクター27体中、オカザえもんの全国認知度は8位だったそうですよっ


クロのクライアントオーダー 「クロの中のクロなのみャ!」報酬
※アークス共闘祭2014期間限定
クロームドラゴンヘルム
帰還中get出来なかったクロームドラゴンヘルムを買いました!
pso20140804_215922_002.jpg
クォーツとかエクスとかヘルムが結構増えましたね!
迫力あるクロームの目つき、大きな口!の中から見えるプレイヤーw
といった構図がカッコよくもありシュールでもあります。。
クローム好きな方は是非!
pso20140804_215934_003.jpg

おまけ
先日La Maison ensoleille table|ラ・メゾン アンソレイユターブルさんに行ってきました
とっても可愛いお店なので男の人だけで入るのは勇気いるかもw
素敵なカフェなので是非行ってみてほしいですけども!
1407733775426.jpg
スパークリング・ライム&ミントアイスティーと悩んでイタリアンソーダのピーチをいただきました
甘くなかった!大人の爽やかさだった!
レモンとベリーとミントが乗ってて見た目もおしゃれでしょ( ´∀`)
フルーツフレーバーがさっぱりしてて甘いケーキやタルトとの相性ぴったり♪
炭酸好きにはたまりません!夏にオススメのドリンクだぁよー
そして私はスパークリングという言葉に凄い惹かれるんだって思ったww
タルトも白桃が甘くて柔らかくてジューシーでねぇ
ミルクティークリームと生地のサクサク感もたまりませんでしたよぉ!相性バッチリ☆彡
ごちそうさまでしたーー!美味しかったーー!

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

PSO2サポーターズリンク
↑投票よろしくお願いします↑
PSO2関連 | Comments(0) | Trackbacks(-)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
544位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
74位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ