ぞうさんの香り∞ぷらす

PSO2&リアル&セラムンのこと書いてまっす(´∀`∩)
2014年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年08月
ARCHIVE ≫ 2014年08月
      
≪ 前月 |  2014年08月  | 翌月 ≫

14.08.16感謝祭と言う名のダンボーくんをもらおう祭りレポ

遅くなりましたが有明コロシアムPSO2感謝祭2014決勝大会に行ってきましたので
ざっくりレポートです!
お礼メール、メッセージなど改めて個々でも送りますが
先にブログに掲載することをお許し下さいm(_ _)m

※人物写真は、少なめにしております。
モザイクとスタンプを多めにかけたつもりですが
問題がある方がいらっしゃいましたらご連絡ください。
加工なしの写真につきましては後日ゲーム内でご連絡いたしますので、お待ちください。
きゅきゅぴんぐのkurelが撮影した写真も使用しております。ありがとうございます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

感謝祭、決勝大会に行ってまいりました!
炎天下の中、みんなで並びアイテムコードや定番グッズを頂き会場入り!

先に入ってくれていたメンバーと合流!
初めましての方もお久しぶりです!な方とご挨拶 (*´∇`)

しばらく座って雑談やら写真撮り(ダンボーくん目が光ったよ!!)
DSC_1067.jpg

こうするとこわたんww
DSC_1100.jpg

続々とフレさんも会場入り
お腹が空いてきたのでポテトとかチュロスやら買いに休憩も!

prセたんはズルうちわ作ってたw
DSC_1000.jpg
Camilleさんは光るうちわ持ってたww
夢さんはprメガホン作ってきたw

11:30くらいに心ちゃんが登場!私がずっと会いたがっていた
こころん!やっと会えたね(∩´∀`)∩ワーイ
こころんもうちわ作ってきてたwwうちわだらけになったねww

ここからは2次会へ移動組と決勝を見る組とで別れました

お話しながら歩いたり電車でゆらゆら移動
人数が多いので、更に別れてご飯
KKPはイタリアンなとこでした。
1408301293804.jpg
マルゲリータ美味しかったよっ(・∀・)v

昼食後、カラオケBOXへ
簡単に自己紹介タイム!
からの乾杯!?
あれ?乾杯してから自己紹介かwもう記憶が飛んでいるぞww
DSC_0133.jpg

からの人数の関係でトランプやUNOが難しいので
人狼ゲームをすることに!
金曜日にメンバーが買っておいてくれたのが大正解!!
心理戦ですが会話をするゲームなのでドキドキもしたけど盛り上がって次第に打ち解けていきました!

16:00
夏生まれの方と遠方から来てくれた人のためにサプライズでパフェを用意しましたっ
KKP向きがwwごめんw急いでてww
DSC_0189.jpg
PRも買っておきました!火は付けてませんですです!
まぁ結果的に、量も多いし
みんな食べてたかな?プレゼント配ったりで一口もらいそびれたんだけど
美味しかったかな??喜んでもらえたら嬉しいのです(≧∇≦*)(*≧∇≦)

18時まで再び人狼ゲーム
2回目ということで慣れてきて、進行をスムーズになってきた
あたしは人狼になったんだけど、嘘つくの下手でバレましたw
てか、しゃべり方とか変わっちゃってたよねw難しかったけど
追放者の席は全体の流れが見れるし精神的に落ち着いて楽しかったww

あ!最後にはイケズールは歌ってくれましたですよ!さすがイケズール!

集合写真も無事に撮れましたーーありがとん!
DSC_0203.jpg

後片付けやらして2次会終了!
ここでバイバイする人とご飯やさんの場所確認へ!
時間の関係で自由行動を30分くらい!

でもって、3次会しゃぶしゃぶへ!
DSC08838.jpg

お肉ともやしとキャベツをいっぱい食べた!あと、飲んだ!!烏龍茶を主に飲んだwカシスウーロンも飲めた!
いっぱい、いろんな人と話せました!席の関係で話足りなかった人も居たけど大満足!楽しかったーー
DSC08840.jpg
↑テンション高い人がw
こっちの集合写真は撮りそこねました><すいません;;

ここで予定では終了でしたが
一部メンバーで4次会カラオケに行きましたw
DSC08843.jpg

DSC08844.jpg

で。喉死んだよwズルさん龍角散ありがとうねwあれなかったらもっと死んでたw
みんなで歌って盛り上がったー寝てる人も居ましたけどもw(そりゃあ無理もないっす
DSC08850.jpg
↑ホントはもう1人いますが端で寝てました..zzz
ということで自分が帰ったのは23:30くらいかな?
なんか5次会のネカフェ組もあったらしいけどもw

ホント最後の最後まで盛り沢山で沢山の人と交流出来て楽しかったです!
ただ人数が増えたことにより反省すべき点ももちろんありますので
それは今後またこのような大きなイベントがあるときにいかせればなと思いますっ
至らないところが多い私なので、何か気づいた点などありましたら遠慮無く言ってください

でも、いろんな方から楽しかった
話がたくさん出来て嬉しい、来てよかった、また来たい
良いオフ会だったとお褒めの言葉をいただきましたので
良かったなって思いましたッ
なかなか他のチームの方とこうして会うことはないのでゲーム以外でも交流出来たことが幸せですね
きゅきゅとしても絆がより深まっているんじゃないかと思いますので
皆さんに感謝しております!
お土産もたーくさんもらって美味しく頂いてます!!
幹事のアヤセさん、そして来てくださった皆さん
ありがとうございました!!
また機会があれば、オフ会に参加して戴ければ嬉しいです。
ほんとーーーーにっ!お疲れ様でした m(_ _)m

参加者の皆様

チーム『ハーロック』
takeCLEAさん
・番長さん
・CURSEさん
葉月蓮華さん
・孫♪さん
・デスティニーさん

チーム『絵師のタマゴ
さん
夢☆本さん
ミカゼさん

チーム『きゅきゅっぴんぐ』
・KALL(ゆき)
・我次郎
鶴来理生
・識(ちゅちゅおじさん)
・サクラ
・泰(kurel)
つぶなし
・めぎぃ
・おいどん

その他のチーム所属者
アヤセさん prせたん
ソラズールさん イケズール

↑リストは理生ブログよりお借りしました。ありがとうございます。。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

PSO2サポーターズリンク
↑投票よろしくお願いします↑
オフ会 | Comments(10) | Trackbacks(-)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
544位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
74位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ