ぞうさんの香り∞ぷらす

PSO2&リアル&セラムンのこと書いてまっす(´∀`∩)
2014年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年08月
ARCHIVE ≫ 2014年08月

14.08ホルタートップパンツ桜.ホルタートップビキニ桜&リンク追加

救世アルギュロス
最近、聞きながら過ごしております。リノアです!
東京ESPってアニメ観てるんだけどね、OP飛蘭さんだし私得!!面白いのでオススメです!

さてさて、ここ数日でリンク先を追加しておりますので
ご紹介いたしますね!

つぶちゃんのブログ
ゲーム+ゲーム+その他=
メインはルーティ、サブはシア軍団の方です。
ポケモンのこととかも書いてますよ!
:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします

葉月さんのブログ
紅ノ旋律
前々からリンク追加いいですか?って聞こうと思ってたんだけど
こないだの決勝でご飯終わったときにお願いしました!
そして手を取り合いジャンプしてお互い喜ぶと言うw(∀`*ゞ)エヘヘ
よろしくおねがいしますー!

アカノのブログ
もりんば!
もりんば!
新生FF14ぷれい日記
PSO2始まってから全然、帰ってこなくなったテスト時は元気だった
アカノ先生のブログです( ´∀`)v
絵が上手くて面白い、私の最強のリア友の1人です。

最後は、ACSCコス紹介

ホルタートップパンツ桜
pso20140813_170736_021.jpg
パンツタイプの水着!ダメージデニムなとこがちょっと昭和っぽさもあるなとか思ったんだけど
まぁ、いますよねwうん!水着着ないからわかんないけどさw
pso20140813_170755_023.jpg

肩ひもタイプではなく
首の後で結ぶホルターネックタイプ
水玉柄です(サイドはよく見ると紐で調整が出来る感じになっています)
だからズレ落ちないのん
右手には青、ピンク、白のバングル3本セット付き
pso20140819_181303_002.jpg


おしりのとこにステッカーがつきますん
靴の後ろも水玉柄で派手ですねぇ
サンダルじゃなくて靴なところがスポーティ!
pso20140813_170805_025.jpg
スニーカーの配色もおそろいです!さりげないピンクが可愛い

ホルタートップビキニ桜
pso20140813_170852_030.jpg
トップと靴はパンツタイプと同じですん
問題は、ビキニである
見えているのだ。これはけしからんのである。
pso20140813_170908_033.jpg
下から見ると胸もアレですね・・・はい
ちょっと泳いだら脱げますよっ!横の紐部分はぴょんとしてて可愛らしいですね
パンツだと片方縛りだったけどビキニは両方に結び目があるのであります!
pso20140813_170929_036.jpg

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

PSO2サポーターズリンク
↑投票よろしくお願いします↑
PSO2関連 | Comments(0) | Trackbacks(-)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
536位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
72位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ