ぞうさんの香り∞ぷらす

PSO2&リアル&セラムンのこと書いてまっす(´∀`∩)
2014年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年08月
ARCHIVE ≫ 2014年08月

14.08飲料会に降臨!?エルダーフラワー入り炭酸を飲んでみた

この記事は昨日のメンテ中に書いています。。
とある8月

暑い・・・早く秋になれないかなぁ・・・
とあるコンビニに寄り飲み物を買おうと悩んでいた

やっぱ炭酸が良いかなぁー?
いつものように炭酸コーナーへ移動すると目に飛び込んできた

エルダーフラワーの文字
ダークファルス・エルダー?(違います
1409111273892.jpg
興味をそそられ、すかさず一本を手に取り
スパイシーチキンを頼み店内を後にした私は
説明文を読みまくった(DFがキリンさんと手を組んだのね!セガコラボ恐るべし!)←違うw
1409111274276.jpg
どうやら香料らしい!そりゃ花だからネ!!
えるたその香りって、どんなやろww

そんなことを脳内で呟きながら
とりあえずスパイシーチキンをパクリと食べた

ん・・・・

こんな辛かったっけ?

でも大丈夫!ぼくにはエルダーがついている!

飲んだ。。

ん・・・・・・・・・・・・・・・・・

甘くないじゃん?
レモンピールとエルダーでぼくの口内を甘い世界へいざなうのではないのかい?
パッと華やかにって書いてあるし!
1409111274715.jpg

ここで、もう一度
表側の表記を確認
1409111273892_20140827130702403.jpg
あ・・・・・・・・

武藤さん。。。。

無糖です!

つまりコレは・・・ゲーム中にお菓子食べたりしても
太らないように無糖でサポートですね
ユーザーに優しい飲料ドリンク・・・

いや・・待て・・・スパイシーチキンの辛味には結局、勝てないんじゃない?
pso20140820_223408_007.jpg

全米が鼻で笑った(陣内さんのネタです。

ということで負けました。辛かったです。スパイシーチキン
結局スパイシーチキンの話じゃんww

じゃなくて、こちらのキリン
世界のKitchenからSparkling Water
さっぱりとしていてシュワっと程よい炭酸に
レモンの風味とエルダーフラワーの香りが広がる美味しい飲み物です。
ホントに美味しかったですよ!マスカットっぽいね、甘い香りがすごくしたの
スパイシーチキンと飲むと辛さが広がりましたけどw

見かけた方は是非、エルダー戦をやりながら飲んでみてください。

最後にエルダーフラワーについて
学名:Sambucus nigra
別名:パイプツリー
和名:西洋ニワトコ

エルダーはヨーロッパ原産の針葉樹でイギリスやヨーロッパ各地に土着している。
ヨーロッパではなじみの深いハーブ
古くから魔除けの力があると信じられ様々な伝説などが残されているそうです
インフルエンザの特効薬も有名
夏には白の微細な花をたくさん咲かせ、夏の終わりには紫がかった黒い実をつける
エルダーの花はマスカットのような香りで
リラックス効果や美肌効果もありオススメのハーブだそうです

効能・効果
利尿、発汗、抗ウイルス、粘液の浄化など

花言葉
思いやり 愛らしさ 熱心 哀れみ

あ・・・われみ・・・だとっ・・・

敗者か?

実際問題、辛いの苦手なのにスパチキ久々に買って
無糖ドリンクを買ったという点で敗者だったのはリノアさんでしょう。。


お後がよろしいようで。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

PSO2サポーターズリンク
↑投票よろしくお願いします↑
PSO2関連 | Comments(0) | Trackbacks(-)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
536位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
72位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ