ぞうさんの香り∞ぷらす

PSO2&リアル&セラムンのこと書いてまっす(´∀`∩)
2015年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年05月

15.05巣鴨とセイクリッドウィッチクラフト.肩垂らしロングウェーブ.ツインシニヨン.ハイライトなしB大

こないだの巣鴨巡りですが駅についた途端に道を聞かれたり
母が見知らぬおばあさま方と仲良くなったり面白かったです。
とげぬき地蔵はお水をかけてタオルで拭き拭きしてきました
何も知らずに水をかけて拭いてたけど無意識に頭をいっぱい拭いていた
後で聞いたら悪いところを拭くのよと母が言っていた
あー。無意識に頭を拭いていたのはあながち間違っていなかったな・・・と思ったw
ちゃんと調べてから行けばよかったねw
DSC09629.jpg
あと、こけしをみてきたのです。
DSC09697.jpg
DSC09648.jpg
すがもんのぬいぐるみもありました^^
地域によって、こけしも違うんだそうです
社会の授業で習ったような気もしますが・・うーん。
自分じゃまず入らないだろうスポットだったので新鮮でした。
こけしの写真いっぱいあるけど、なんとなく上記の写真で雰囲気がわかるかなと思います
DSC09695.jpg
興味がある方は行ってみてください♪

お昼は、寒ざらしそばを食べました
湯葉もついてました^^
男体山ランチはスコールを連想させてくれましたが食べませんでした
天ぷらもさくさくして軽い感じで美味しかったです。
DSC09640.jpg


セイクリッドウィッチクラフト
pso20150530_121359_000.jpg

肩垂れしロングウェーブ
pso20150528_152006_003.jpg

右肩にロングウェーブな髪を垂らした大人のスタイル
パーマの感じが可愛いよね!キレイ系です^^
毛先がゆらゆらして良い感じ!お高めだけどお気に入り!
耳を覗かせてるとこもピアスとか見えて良いですよ
pso20150528_152012_004.jpg

ツインシニヨン
後ろに編み込みした髪の毛がぐるんとまとめてあります
それが2つついてるのです!で!ツインシニヨン!
前髪は流れがあり可愛らしいです^^小柄な女の子で可愛く!
きれいなおねーさんでは清楚にまとめて大人っぽくなるかと思います。
コンパクトでまとまりが有るスタイルなのでフェイスラインやうなじがかなり出ますね☆彡
pso20150528_152040_009.jpg
後ろから見るとかたつむりが2匹とかメロンパンが2つとか見えないこともない・・・w

ハイライトなしB大
光沢がないでおなじみハイライトなしシリーズ
Bは黒目が真ん中にある感じですね
調べてたらレ◯◯目というらしいよっ
ノンアダルトでもよく見かけるそうです。ふむ。勉強になったね
pso20150528_151850_001.jpg


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

PSO2サポーターズリンク
↑投票よろしくお願いします↑
PSO2関連 | Comments(0) | Trackbacks(-)
プロフィール

リノア

Author:リノア
PSO2きゅきゅっぴんぐの
リノアです(∀`*)ゞ
4/12生まれA型♀ピンク大好き人間
過去記事は共同ブログで旧作の事を
現在は個人ブログです☆
よろしくお願いします!
PSO2サポーターズリンク

↑投票してね♪
ラクガキ置き場pixiv
つぶやき!Twitter


pso20170126_160644_001.jpg

pso20170126_163524_006.jpg

pso20170126_172248_027.jpg

pso20161114_204010_147.jpg

pso20170126_175520_032.jpg

pso20170126_180830_067.jpg

カレンダー
04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
552位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
69位
アクセスランキングを見る>>
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ