ぞうさんの香り∞ぷらす

PSO2&リアル&セラムンのこと書いてまっす(´∀`∩)
2016年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2016年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年08月
ARCHIVE ≫ 2016年08月

16.08キングオブモンスター.蓮花シニヨン赤.キーイヤリング

8月が終わってしまう
長かったようであっという間の期間だった。
けど、これ毎年来るんだなと思うと夏は絶対に太るんじゃないかと思った
夏バテはしないし、だらだらするしwうーん。いかんね。考えていかないとね。
とりま来年も楽しい夏の思い出が出来るといいなぁ
今年は充実してた。北海道行けたのは大きい
いろんなとこ何だかんだ行けたし、きゅきゅとの遊びが一番多かったね

こないだ買い物もしたけどね
鏡が指紋でベタベタなのはシートが貼ってあるかわからなかったからだよwすまねい。
DSC_1127.jpg
H&Mも行ったし、クレープも食べたし満足
DSC_1130.jpg
鏡とTシャツは300円。お安い。

キングオブモンスターSC これも忘れてはならない
リアルの話から急にゲームの話にするスタイル。

ゴジラスーツは買いませんでしたがその他、全キャラいろいろ満足しました!
pso20160824_174232_000.jpg
ってことで変わらずリノっちの購入品をUPじゃぞ

蓮花シニヨン赤
蓮の花が描かれたシニヨン(お団子だね)の赤です!
リボンは白!縁取り部分は金なのでぃす!
リノっちっぽい色合いですな。
ちなみに蓮は夏の短い期間しか咲かない
咲いたとしても4日目には散ってしまうらしい。セミとかもそうだけど短いのね
pso20160825_195323_004.jpg

どんなぁときだってーずっとーふたりでー
でお馴染み
キーイヤリング
キングダムハー◯の主題歌歌いたくなるよね
pso20160825_195225_000.jpg
ならないか。てか今の若い子はわかるんだろうか・・・・
宇多田ヒカルだよ!
はい。鍵穴のついたイヤリングです。その下に魔法の鍵みたいなのがプラプラっとついてるんです
これが可愛らしい!まるで時空の・・・・それはセーラー◯ーン
可愛くて、たくさん買った!うさちゃんにもつけてあげようと思うよっ
おすすめんたいこだよっ!

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

PSO2サポーターズリンク
↑投票よろしくお願いします↑
PSO2関連 | Comments(0) | Trackbacks(-)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
500位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
62位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ