ぞうさんの香り∞ぷらす

PSO2&リアル&セラムンのこと書いてまっす(´∀`∩)
2016年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2016年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年10月
ARCHIVE ≫ 2016年10月

16.10ハロウィンとラブライブサンシャイン沼津バーガーオフレポ2日目

昨日の渋谷楽しかったねーみんなで仮装パーティとか最高だよね

とでもいうと思ったか!こっちはいつでも仮想空間行けるわ!
pso20161006_163519_004_201610310950339e9.jpg
ねっ!そうですよね!オフィエルさん!

仮装したと思われる人(こいつはこの前のSSやで
pso20161016_155922_024.jpg

一番ハロウィンが似合いそうな人
moon*roseさん
pso20161016_145802_005.jpg

一番ハロウィンっぽいSS
pso20161016_101246_002.jpg
とりあえずいただいた、お菓子とかぼちゃの食べ物を食べつつ
アリアたんのコメントを読んで思った
そう、車の写真載せていいか聞くの忘れたんだよwwwwww
全員の許可がおりたら載せようと思ってたんだよ!うん!あとで聞くから教えろよっ!

てなわけでハロウィンのことはおいておく!

実は昨日のオフレポには続きがあるのだ!
アリアたんとくまちゃんとバイバイして
車で爆睡、結果的に終電がないので、静岡で一泊しました
で。

翌朝くれさんに沼津バーガー行きませんかー?と聞いてみると
しょうがないから連れて行ってやろう(偉そうwでも、ありがとう!

ってことでーーーーーーーーー!連れてってもらったよ!ヽ(=´▽`=)ノわーいわーい!
折りたたんで紹介するね!
オフ会 | Comments(0) | Trackbacks(-)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
602位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
86位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ