ぞうさんの香り∞ぷらす

PSO2&リアル&セラムンのこと書いてまっす(´∀`∩)
2016年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年12月
ARCHIVE ≫ 2016年12月

16.下半期振り返りFFXIVしまむらセブンコラボ、たくさん旅行した!

7月
FF14とのコラボ
しまむらのコラボTシャツ発売
イラストをいただいたり北海道旅行に行ったりと盛り沢山でしたね!
ポケGoも北海道行く日に配信されて、みんなでやってましたw
きれいな景色と美味しい食べ物と飛行機のハイテンション
なのに体調がぐぬぬってなって、ジンギスカン食べた後は寝たけどねw
いやぁ楽しかった!がじぃにまた会いにいくよ!ありがとう!
青い池もラベンダー畑もメロンも海鮮も肉も何でも美味しかった!!!
レジン始めたのも7月でしたね!

8月
私的にできなかったことが一応出来るようになった。でも下手くそ
がじぃが我が家にやってきた!
ローストビーフ丼食べてサクラ大戦展行って
神田明神行って、かき氷をへろへろで食べた記憶
前のカップルにがじぃがすごく怒ってたね笑
帰りの電車でうとうとするがじぃはとても可愛かったですw
アークスフェスにそんでいったんだよ!!団体オフをすごく久しぶりに感じましたが
毎月のように会っていた人がいたもんで、よぉ!久しぶりって感はね。うん。どっちだよ
いろんな方にまたお会い出来て嬉しかったし
初めましてのアークスさんからも和菓子頂いたり
なんかね!すごかったね!比較的短時間だったけどいっぱい笑ってた派手な髪でw
くれるんのBirthdayもサプライズしたりカラオケ行ったし。あ。あと、歩きすぎて死んだね。
一太郎さんが結婚したのも8月!濃いね!

9月
毎月きゅきゅにまた会うw
静岡に今度は行ったんだ!ガンプラ見に行ってラーメン食べて
なんだかんだとぶらぶら買い物もして楽しかった!短時間で往復したけど
ぎゅぎゅっと濃い日を過ごしましたね!うん!

10月
また静岡行ったよ!さわやかのハンバーグおいしかったよ!じゅんじゅわー!!
アリアたーんに会ったからね!橋はマジびびるからやめてね!
くれるの山道を通らせるトラップ、必死のアリ&クマ号いやぁ笑ったね!
うん!命がけのドライビングだったね!
あのカーナビには今後注意しよう!楽しかったね!
沼津でラブライブサンシャインコラボバーガーも食べたし最高!

11月
アークスカフェいきました!いぇーい!楽しかった!
足の爪の色はまだそのままですwたくさん食べて大満足!
オフィエルの写真は大事にしてます(*´艸`*)
11/30み新キャラフィズ誕生!

12月
しまむらコラボでまたたくさん買った!
セブンでアイスもたくさん買った!

なんだか雑なまとめだなwアムチやらネッキーやら
季節クエもたくさんいったし、途中でプレミアム切れて
しばらくノンプレで遊んだりもしましたね!

まぁ、よくみんなと遊んだよ。ほんとリアル充実しすぎたわ
おいちゃんも北海道一緒に行ってくれたし
毎月のように誰かに会うのは良いことだね!

また来年もこんな感じで変わらずやっていきますので
2017年もよろしくおねがいします!!

2016年もこのブログを読んでくれてありがとうございました!!!

ぞうさんの香り∞ぷらす  リノアより

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

PSO2サポーターズリンク
↑投票よろしくお願いします↑
PSO2関連 | Comments(0) | Trackbacks(-)
プロフィール

リノア

Author:リノア
PSO2きゅきゅっぴんぐの
リノアです(∀`*)ゞ
4/12生まれA型♀ピンク大好き人間
過去記事は共同ブログで旧作の事を
現在は個人ブログです☆
よろしくお願いします!
PSO2サポーターズリンク

↑投票してね♪
ラクガキ置き場pixiv
つぶやき!Twitter


pso20170126_160644_001.jpg

pso20170126_163524_006.jpg

pso20170126_172248_027.jpg

pso20161114_204010_147.jpg

pso20170126_175520_032.jpg

pso20170126_180830_067.jpg

カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
579位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
68位
アクセスランキングを見る>>
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ