ぞうさんの香り∞ぷらす

PSO2&リアル&セラムンのこと書いてまっす(´∀`∩)
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年03月
ARCHIVE ≫ 2017年03月
      
≪ 前月 |  2017年03月  | 翌月 ≫

17.03飴とチョコとハンバーグとラーメン

きょーうのおはなーしはリアルです!
まだ1年も経ってないけど、いろんなSNSをやってるせいか
なんの写真をどっちに載せたかわからなくなりつつある今日この頃。
ってことで載せてないと思われる写真を載せていこうのコーナー!

はちみつレモンの飴って美味しいですよね。
DSC_3055.jpg
夢の国のお土産もらったとです。少し前ですが。うまい

個人的に好きな飴ちゃんはコチラ(*´艸`*)
DSC_3345.jpg
チョコのアウトレット行ったよ!これも前になるけどねww
いろんなひとに上げたりもしたけどパケ可愛いし喜ばれて良かったです^^
DSC_3135_20170317114817646.jpg
いつぞやのランチ
ハンバーグ!ごはん大盛り!トマトはお友達にプレゼント!
その、いろんな人たちとお話
深かった。
好かれるのも嫌われるのも自分の行動次第だけど
ある程度ばかやっても許してくれて笑ってくれる人と仲良くなれたらなって思う
DSC_3278.jpg
怒ってばっかりじゃだめなんだよな。でも言いたいことは吐き出さないと辛くなる
適度な距離感を大事にしたいけど、会わないと寂しい
とりあえず、歳を重ねていくうちに思うことは色々増えたね。
まだ若いと言ってもらえるのはありがたいです。
ありがとうございます(*´艸`*)

最後に、ここ最近で一番美味しかったラーメン
IMG_20170309_201305_421.jpg
渡り蟹さん(・∀・)うんまっ!

明日は買ったもの紹介にしようっと
あ。興味がある人だけ読んで下さいw

ゲームの攻略やら情報が見たい人にはほんとどーでもいいことばっかでごめんなさい(._.)
リアル | Comments(0) | Trackbacks(-)
プロフィール

リノア

Author:リノア
PSO2きゅきゅっぴんぐの
リノアです(∀`*)ゞ
4/12生まれA型♀ピンク大好き人間
過去記事は共同ブログで旧作の事を
現在は個人ブログです☆
よろしくお願いします!
PSO2サポーターズリンク

↑投票してね♪
ラクガキ置き場pixiv
つぶやき!Twitter


pso20170126_160644_001.jpg

pso20170126_163524_006.jpg

pso20170126_172248_027.jpg

pso20161114_204010_147.jpg

pso20170126_175520_032.jpg

pso20170126_180830_067.jpg

カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
579位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
68位
アクセスランキングを見る>>
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ