ぞうさんの香り∞ぷらす

PSO2&リアル&セラムンのこと書いてまっす(´∀`∩)
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年05月
ARCHIVE ≫ 2017年05月

17.05うちのチームは地域の癖が強い。まちおかオリジン無いの!?

ゲームだろうとリアルだろうと同じ空を眺めても
一つの空が繋がっていても
pso20170502_072618_000.jpg
同じ地球でも、差があるものです。
pso20170422_200533_002.jpg

今日はそんな地域差のお話。
pso20170422_110108_001.jpg


私の大好きな、きゅきゅっぴんぐメンバーは
住んでいるところが離れています
全員が揃うことはまずありません
でもSkypeで毎日話してると距離が近いんじゃないかと錯覚します。

けどね、やっぱりさ
地域差が出るんだよ

今日、晴れてたじゃん?寒いよ
え。雨だったけど、地震がさ
気候の話は合いませんw

みんなの話し方もやっぱり多少さがあります
方言っぽいの聞くとかわいいなぁと思うw
その点、東京はつまらない
あ。でも都内だけど私は田舎と言われますけどねww
良いんだよ。住みやすければ!

で。昨日ね

リノア
まちおかとかでさー売ってるじゃん!こんにゃくゼリーみたいな
あ!まちおか無いのか!

くま、アリア
まちおか?ないですね

まちおか
とは、おかしのまちおかという都内によくあるお菓子屋さんである

まちおか
↑まちおかのHPに飛ぶよ!都内以外にも在るよ!!

あーそうか、まちおかないのか・・・
じゃあ、みんな住んでるとこの駄菓子屋さんみたいなのはなんていうの?
あー確かに聞いたことないわ!
へぇー!そうなんだー!とググる

私の大好きなオリジン弁当てんや
もみんなの地域になかったりする
逆に都内にないものを言われると馬鹿にされるw
そんな地域差がありますが毎日仲良くやっています。
IMG_20170501_102444_551.jpg
オリジンのビスクとかめちゃうまなんだけどなー

なんでこんな話になったかっていうと
帰省してたみんなが帰ってきて相変わらず騒がしいなーw
って思ったからです。決して仲良しアピールがしたいわけじゃないです
どっちかっていうと、バカとかアホーとか言い合ってる連中なので
仲がいいかと言われると。。。
バカやってます!って方があってるんだよな(・∀・)

ついでだから食べ物の写真も貼るよ
この店、こっちにはないよ!ってのがまた見つかるかもしれない

銀座コージーコーナー
美味しいショートケーキである!いちごうまし!
IMG_20170430_082113_893.jpg

ローソンストア100
ちょっとチーズケーキみたいで美味しかった!
DSC_0352.jpg

華屋与兵衛
大人数でランチした。きんちょーした。
IMG_20170428_141705_378.jpg

あなたは地域差を感じましたか?
チームやぼっちでゲームをしていて地域差を感じるときはありますか?

私はいつも感じていますw
そして、近くに住んでたら良いのになってたまに思います

離れてても仲良くしてくれて、ありがとーーーーね!

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

PSO2サポーターズリンク
↑投票よろしくお願いします↑
PSO2関連 | Comments(0) | Trackbacks(-)
プロフィール

リノア

Author:リノア
PSO2きゅきゅっぴんぐの
リノアです(∀`*)ゞ
4/12生まれA型♀ピンク大好き人間
過去記事は共同ブログで旧作の事を
現在は個人ブログです☆
よろしくお願いします!


pso20170126_160644_001.jpg

pso20170126_163524_006.jpg

pso20170126_172248_027.jpg

pso20161114_204010_147.jpg

pso20170126_175520_032.jpg

pso20170126_180830_067.jpg
PSO2サポーターズリンク

↑投票してね♪
ラクガキ置き場pixiv
つぶやき!Twitter

友人が池袋キャラメルキューブ
BOX,AA-40にてespoirとして活動しています。
機会がありましたら是非!→Webshop

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
441位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
49位
アクセスランキングを見る>>
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ