ぞうさんの香り∞ぷらす

PSO2&リアル&セラムンのこと書いてまっす(´∀`∩)
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年08月
ARCHIVE ≫ 2017年08月
      
≪ 前月 |  2017年08月  | 翌月 ≫

17.08日光旅行!!

17.07日光旅行に行ってきたの続きです^^
修復された東照宮に行きました
途中大雨だったけど宝物館の方に移動し家康のアニメをみて
出たら、かなり雨が上がってきていてよかったです。これ逆にしてたら悲惨だったな(;´Д`)
17-07-27-14-34-41-123_deco.jpg

母と私。ピンクです。ハイ。
17-07-31-12-12-32-132_deco.jpg

晩御飯豪華でしたー!
憧れの部屋食でね!美味しかったです
説明がうる覚えですが
柚子カクテルで乾杯
赤だしお味噌汁、新生姜ごはん、漬け物、お造り
栃木牛しゃぶしゃぶ、お吸い物、鮎、海老真丈、かぼちゃ、ピーマン揚げ
たこの酢の物、冬瓜の煮物、湯葉 ビシソワーズ、豆乳そうめん
卵黄の味噌漬け 穴子 ごま豆腐いちじく乗せ
とうもろこし(真ん中のやつも食べらルように調理されたもの)
デザート、コーヒーゼリー、抹茶ムー、桃シャーベット、メロンとすいかゼリー
器とか盛り付けも素晴らしい御膳でした。いやぁ、贅沢でしたね
17-07-26-03-43-50-130_deco.jpg

バーの天井
綺麗すぐるw
DSC_1222_20170731231029695.jpg
ピアノの生演奏も聞きました^^よかったよぅ

寝る前にとちおとめのカクテルをオーダー
母はビール(・∀・)
DSC_1251.jpg

次の日!
朝早起きしすぎたので歩いて神橋までいきました
いやぁ、凄く良いところでした。
これスマホで撮ったんだけど我ながら綺麗に撮れたと満足w
DSC_1256.jpg

お風呂にもう一度入ってからもよく眠れず
豪華な朝ごはんの時間に

焼き鮭、納豆。味噌汁
釜ごはん。だし巻き玉子
たらこ、焼き海苔、サラダ
お浸し、漬け物、湯葉
佃煮、豆腐、煮物
ヨーグルトのブルーベリーソース
オレンジ、パイン、キウイ、オレンジジュース

豆腐はグツグツしてたー!美味しかったなぁ
釜ごはんもお米が最高!うまうまでした!
IMG_20170727_072929_450.jpg


華厳の滝、中禅寺湖は雨の中みてきました!
いろは坂は酔わなかった!成長!
17-07-28-19-29-51-572_deco.jpg
お船乗らなかったけど雨でも行くべきだったかなぁー(;一_一)すまん!

自然博物館では
くまのオブジェで遊ばせてもらった!
DSC_1291.jpg

それから
日光茶屋の桃かき氷と明治の館のチーズケーキ食べて
17-07-27-14-29-16-915_deco_2017080308413866b.jpg


スペーシアで帰ったよー
鶏そぼろ弁当食べたよっ
おみやげもたくさん!会った人からお渡しするよっ
17-07-29-16-32-02-246_deco_20170731231026f65.jpg

母は喜んでくれてよかった。頻繁には行けないけれど
また行けるといいなぁー^^
リアル | Comments(0) | Trackbacks(-)
プロフィール

リノア

Author:リノア
PSO2きゅきゅっぴんぐの
リノアです(∀`*)ゞ
4/12生まれA型♀ピンク大好き人間
過去記事は共同ブログで旧作の事を
現在は個人ブログです☆
よろしくお願いします!
PSO2サポーターズリンク

↑投票してね♪
ラクガキ置き場pixiv
つぶやき!Twitter


pso20170126_160644_001.jpg

pso20170126_163524_006.jpg

pso20170126_172248_027.jpg

pso20161114_204010_147.jpg

pso20170126_175520_032.jpg

pso20170126_180830_067.jpg

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
500位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
53位
アクセスランキングを見る>>
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ