ぞうさんの香り∞ぷらす

PSO2&リアル&セラムンのこと書いてまっす(´∀`∩)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年10月
ARCHIVE ≫ 2017年10月

フィギュアヘッズWOCT2017Season1forPS4決勝戦!パブリックビューイングレポ

フィギュアヘッズ

昨日はWOCT 2017 Season1 for PS4 決勝戦!
パブリックビューイング会場におりました。フィギュアヘッズのイベントですね!

↓リンク飛べます
YouTube配信があったので
アーカイブをみることもできますよっ


いやはや、キルデスの戦いかと思いきや
コア凸がある試合もありまして白熱してました!
個人的にマウンテンが苦手なので
立ち回りとか凄く勉強になったしまったく出来ないストライカーに関しては
うわぁ、こうやって戦ってるんだなぁとか凄いなぁと思って
あー!わーわー!言ったりリペアとられるぞーとか喋ってました(ノ゜ο゜)ノ



アフターパーティから考えると
公式イベント2回目だったんだけど
バーベキューオフでもお友達が出来てるから
ちょっとずつ知っていただけてる方が増えていて
近くのテーブルの方も皆さん優しくありがたかったです。


↓リンク飛べます!
池袋STORIAさんのごはんやデザートも美味しいから行くのが楽しみなのよね


今回はチョコレートチョコレートチョコレートって釜焼きフレンチトースト食べたよー
飲みものはカシスソーダとカシスグレープフルーツにした(*´-`)
お酒久しぶりでした(笑)
ポテトとサラダは払ったお金で軽食として食べました!おいちい!
ここにドリンク2杯で1500円は素敵な参加費q(^-^q)


頂いたTシャツめちゃめちゃデザイン良いのです!
大事にするぞーう(*≧∀≦*)




楽しかったなぁ
お疲れ様でしたとかは個々にリプして
お返事してもらったりしてにまにましてます(о´∀`о)
運営の皆さんや関係者の方が
凄くフレンドリーでお話出来るのも毎回嬉しいんです。
レイヤーさんも可愛かったんだーお写真お願いすればよかったなー
次いらっしゃったら撮ろう(お前はもう少し痩せようなw

というわけでお疲れ様でした!
準優勝のクランも優勝のクランも
ほんとに熱い戦いをありがとうございました
PCは見に行けなかったから今度行けるといいなぁ
私はコントローラーとキーボードマウス人間だけどさー(。-∀-)

#WOCT_PS4
#フィギュアヘッズ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
544位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
74位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ