ぞうさんの香り∞ぷらす

PSO2&リアル&セラムンのこと書いてまっす(´∀`∩)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年10月
ARCHIVE ≫ 2017年10月
      
≪ 前月 |  2017年10月  | 翌月 ≫

17.10ノクターナルミスティ[Ou]桜[Ba][In]

ノクターナルミスティ[Ou]
pso20171014_194945_021.jpg
ギザギザの裾が特徴的なコート。
可愛さと茶目っ気を兼ね備えておりイタズラっ子を思わせるデザイン。
pso20171014_195021_025.jpg
黒は固定カラーでピンクを購入しました!後ろはファー付きのフードが付いていて
紐の先は水色になっています!後ろから見るとかっこいい感じですが
前開きなので今回のBaと合わせると肌見せ感がすごいですね

コートの下のほうがギザギザしてます!
左腕のところにステッカーが反映されていますよー!
手袋っぽいのはBaの影響です。Ouのみですとボディペイントはないです。
pso20171014_195030_027.jpg
黒が分かりにくいのでロビー背景にしましたが前半に撮影したものは撮り直しをしなかったもので
分かりにくいままですね><すいません!

ノクターナルミスティ桜[Ba]
pso20171014_194809_006.jpg
ええと丈が短すぎて、もうなんといっていいやら・・・
いたずらっ子?ハロウィン?んんん?
pso20171014_194836_012.jpg
あと手のひらの部分と靴裏の部分はどうしてこのカラーなんだろう?
正直コンセプトがよくわからないコスですが。マイクロミニ丈がお好きな方は是非。
Baだけだとかなりスポーティな靴とかグローブがセットになってるので
ボディペイントと合わせても露出を抑えるのも良いかもしれません。
あ。体育の日を意識したスポーティ系?うーん。。うーん。まぁピンクが淡いからそこは好きです。
pso20171014_194818_008.jpg
そんな短いのにスリットいるかねwもうツッコミどころ満載!

ノクターナルミスティ桜[In]
Baはボロカスに書いたけどOuは普通扱いです。個人的評価
このinはイイんじゃないかい!
まぁ下乳でちゃってるし、こういうセクシー下着あると思うんです
ちょっとレザーっぽい質感のやつね
pso20171014_194848_013.jpg
で首と背中もしっかりストラップあるんです
pso20171014_194901_016.jpg
下も浅いし後ろから見るとTな感じだけど、右足のこの靴下の部分がすごく可愛い
これ単体がむしろ欲しいです!
左足のチェーンぐるぐるのデザインも好きだわ
パンクとセクシーな感じね!ってことで2つ買っております^^みんな使えるぞい!
まぁセクシー系のセットになってますのでスポーティミックスなのかはさておき
こういう系、好きな人は多いんじゃないかと思います!
可愛いいたずらっ子っていうのは、ちょっとあれな気がしますけど
皆さんうまく使ってみてくださいっ!うちはリノアがとりまセットで着たけど違う感w
可愛い感じにはならなったねwうん!
幼女ぺったんの方が使うとまた違うのかもしれませんが・・・。うん!

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

PSO2サポーターズリンク
↑投票よろしくお願いします↑

PSO2関連 | Comments(0) | Trackbacks(-)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
544位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
74位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ