ぞうさんの香り∞ぷらす

PSO2&リアル&セラムンのこと書いてまっす(´∀`∩)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPPSO2関連 ≫ 15.04コイタッカラアタンプサ.ネクタイはちまき灰&赤.くわえトースト&三色&みたらし団子

15.04コイタッカラアタンプサ.ネクタイはちまき灰&赤.くわえトースト&三色&みたらし団子

どもどもリノアです!今日から、いろいろ始まりまして忙しくなりそうです
でも頑張ってこーう!
SSはリノくまでございます。安定の2Shotですw
pso20150402_204151_002.jpg

であであ
先日の感謝祭録画したのを見ながら書こう
いやぁ金朋さん走っててアイドルチームに負けんなって普通に声が出てしまったw
ふっふw

アイテムーしょーかいー
コイタッカラアタンプサ(ACウィナーズデザイン2 sideB
カムイコイタッカラのセット帽子です
セットで使ったこと無いけど、今度つけてみます^^
色はコスカラー反映ですね!上から見ても模様があるのがポイントです
pso20150327_115813_014.jpg

今回FUN
ネクタイはちまき 灰
ネクタイを頭に巻いております。こちらは灰色でアークスの☆柄です
生地が柔らかそうですね!でも巻かずに普通に出して欲しかったかな
お花見とかで酔っ払って、このような姿にならないようお願いします
pso20150327_120430_025.jpg

ネクタイはちまき 赤
灰色同様の模様ですです
赤の方が目立ちますね!
pso20150327_120514_032.jpg

くわえトースト
こんがり良い色のトーストに目玉焼きが乗っております
それくわえて戦ったら、敵にべちゃってなるやろw
むしろ目玉焼き落ちるだろっw
pso20150327_120538_033.jpg

くわえ三色団子
串に刺さったピンク、白、緑のお団子をくわえておりますよっ
pso20150327_120601_038.jpg

くわえみたらし団子

こっちはみたらし団子をくわえてまする!
スーパーとかでよく買うのは、こっちかあんこたっぷりのやつですな
みたらしうまうまです!

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

PSO2サポーターズリンク
↑投票よろしくお願いします↑
PSO2関連 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
380位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
48位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ