ぞうさんの香り∞ぷらす

PSO2&リアル&セラムンのこと書いてまっす(´∀`∩)
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPPSO2関連 ≫ 2015.04Happy Birthdayリノア・スコール・蝶子

2015.04Happy Birthdayリノア・スコール・蝶子

昨日4/12は私の誕生日でございました!
スマホが結構、鳴っていて賑やかにお祝いされました
ありがとうございます^^お友達が居るってのは有難いですね!
そんな私の今年の誕生日のお話を書いていきますぞ

日付が変わった時点でみんなピンク来てくれてお祝いしてくれて
アリアたん髪ピンクに染めちゃったりピンク衣装持ってなくて買ってくれたりと
嬉しくて粋なフレたち!嬉しいぞーーー!
ヘンタイシーズン!
↑ちなみにアリアブログがもうお祝い記事書いててくれてん!なんてやつやー!ええこやーDSK!
サンクスDSK!!
しかし王子はHENTAIではない!彼は美の塊!その姿で人々を魅了するのだ
ははは!だからタイトルも王子到来!に変えるように!pso20150412_000124_024.jpg
pso20150411_235229_012.jpg
さくちゃんからはお帽子をもらっちゃったり
pso20150412_000252_028.jpg
まさかのスコさんイメージSAが設置されたりして
pso20150412_003054_048.jpg
pso20150412_001655_043.jpg
pso20150412_000542_036.jpg
マイルームが祭りになり、その日は眠りについた
その後、がじさんと緊急行ったり日中は過ごし後はリアルの方を優先させていたのですが
1428923742607.jpg
↑に日時指定してプレゼント送ってくださった方とか
1428923757058.jpg
ケンタッキー食べたりケーキ食べて
1428923716971.jpg
inするか悩んでたけどやっぱり行こうと思ってPCを立ち上げて
まず蝶子を撮ってあげたwバランス悪いSSだなww
pso20150413_002046_001.jpg

で。フレンドリストみたら、みんなマイルームじゃん・・・
これ・・・もしかして・・・待っててくれたんじゃね?

と淡い期待とドキドキとでマイルームへ向かうと・・・・

そこで待っていたものは・・・・・・

緊急警報が鳴っていたけど
こっちの方が緊急だわ・・・・
っていう光景が目に飛び込んできた・・・

続く・・・・・・

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

PSO2サポーターズリンク
↑投票よろしくお願いします↑
PSO2関連 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
グッドモーニンクマー
蝶野さん誕生日おめでとうクマー
ちなみにスコさんは変態紳士ですぞ
2015年04月14日(Tue) 10:06
HENTAIハンタイ!
編集
>ピンクマパンサー
グッモーニンクマー!
ありがとうですぞ!みんなからお祝いされて
とってもHappyだぜぃ!
蝶子は出来たてだけど多分、一番年上だぜーw
ワイルドだろぉw
そしてスコさんはHENTAIではないですぞ!
美をアピールしているだけなのです!(´∀`*)ウフフ
2015年04月17日(Fri) 11:22












非公開コメントにする
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
656位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
84位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ