ぞうさんの香り∞ぷらす

PSO2&リアル&セラムンのこと書いてまっす(´∀`∩)
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPPSO2関連 ≫ 2015.04Happy Birthday PNK祭り!

2015.04Happy Birthday PNK祭り!

今日は大勢の人の前で話さなくちゃいけなくて緊張しました・・・
顔がカーっと赤くなるんだよね><でも楽しかったです!うん!
いろいろ、ほめてもらったりもして嬉しかったです!お世辞かもだけど嬉しいんだい
あとピンク好きなんですか?って言われたww
そうです!PNKの人ですから!とはいえなかったけど好きです!とは言いました
今年は、どんどんピンクアピールしていこうww

であであ続お誕生日話です!
pso20150130_165202_010.jpg

pso20150411_140103_000.jpg
↑真面目なSSは先にw

マイルームへ移動した私の目に飛び込んでみたものは
pso20150413_002220_004.jpg
↑コレwいろんな人のGJも合わせて使用しました^^ありがとーです!!
しかし、がじさんがぶっ壊れてたwwやべぇw腹痛いww
pso20150413_002850_020.jpg
↑サポパ含め待たせてスイマセン!アルリカさんもいらっしゃったー(∩´∀`)∩ワーイ
pso20150413_005147_056.jpg
アルリカさんからはイラストいただいたのーー!
かなり昔のリノアさんでごめんっていわれたけど全然!
お上手です!アップスタイルはブログでアイテム紹介するときの定番ヘアーだし
桜も綺麗!春生まれでよかったね!リベラシオンもカッコいいですですっ
rinoa20150412 1000
今度アイコンとかにも使おうっと!うーん!かっこ良くて可愛くて
自分は、変な絵しか描けないから羨ましい!大事にします!ほんとーにありがとうございます!
からの祭り!
pso20150413_004241_024_201504142117254b1.jpg

pso20150413_005203_064.jpg

pso20150413_005015_044.jpg

pso20150413_005044_049.jpg
ダンスパーティ状態w
pso20150413_005532_092.jpg

pso20150413_005430_080.jpg

pso20150413_005352_075.jpg

pso20150413_005951_107.jpg
↑やばいやばいw
pso20150413_010005_109.jpg
pso20150413_010022_110.jpg
pso20150413_010417_115.jpg
pso20150413_010315_113.jpg
↑アークマミマグが良い仕事をしてくれましたw
pso20150413_004554_011.jpg
とにかく明るい我次郎wはいてますか?w
pso20150413_010142_005.jpg
危険なニオイしかしないw
pso20150413_011859_132.jpg
女子は正座!
pso20150413_010507_119.jpg
pso20150413_010530_120.jpg

pso20150413_010657_127.jpg


pso20150413_011323_131_20150414212825d7f.jpg
落ちてしまったアルリカさんにおかえりーを言うも
吹き出しの位置が酷いww
pso20150413_010803_129.jpg
がじアングルでは、おかくまーがシュールw
pso20150413_010736_007.jpg
これ綺麗過ぎww
pso20150413_012612_041.jpg
pso20150413_013026_144.jpg
みんな腰の蝶買っちゃったよw
pso20150413_013037_146.jpg

pso20150413_013050_148.jpg
ミヅチも今度やろうw
pso20150413_012022_134.jpg
もうカオスすぎるwww
pso20150413_013932_048.jpg
そんな、がじさんから蝶子にとプレゼントを!
これで佐藤美和子に近づく!?今度使用してSS撮ります!!やったね!
ありがとうございまっす!!
pso20150413_005755_105.jpg

pso20150413_014013_161.jpg

pso20150413_014017_163.jpg

pso20150413_014252_166.jpg
pso20150413_014444_168.jpg
ならんでもやばいw
pso20150413_014522_169.jpg
きゅきゅの本気まじやばいww
pso20150413_014544_170.jpg

pso20150413_014552_171.jpg

pso20150413_013617_153.jpg

pso20150413_014640_172.jpg
宴は深夜2時まで続きました・・・

マジでみんなあっりがとーーー(クーナ風
こんなに楽しい友がいっぱいしてリノアさんはうっれしーぞぉぉ!
これからもこんなやつですが:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いしますですよーーー!!
アルリカさんときゅきゅの本気見せてもらった!ふっふ!
次の人の時はあたしもがんばらないとなプレッシャーだぜwニヒヒ!

Thank you!

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

PSO2サポーターズリンク
↑投票よろしくお願いします↑
PSO2関連 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
お誕生日おめでとうございます!
SSが楽しすぎて吹いたwwww
HENTAIすぎるぞ!
若干載せてはいけない感じのSSが混じってる気がする!
R指定つけたほうがよさそう!
ピンクが集まるとすごいパワーだね!!

これからもよろしくお願いします!
2015年04月14日(Tue) 23:29
No title
編集
部外者でPSO2やめた身なのに、
存分に楽しませてもらいました!
お祝いしにいったのに、
なんかこっちが元気をもらっちゃった感じです。
とってもありがとう!

今回描いたことで、
「リノアピンク」なカラーパレットが出来上がりました。
これ使ってまた描けるといいなあ。

まれにロビーには出現しますので、よろしくです。
2015年04月15日(Wed) 06:57
PNKパワーで最高!
編集
>こころん
ありがとうございまする! すっかりアラサーですw(∀`*ゞ)エヘヘ
すっごくびっくりして楽しくて最高の友達と過ごした時間だったので
なるべく楽しさが伝わるようにSSいっぱいにしましたっ!
R指定ねw確かに必要だったwwホントスコさんは存在がR指定だよねw
みんなピンクでいてくれて、嬉しすぎた!
ピンクは世界を楽しくします!v( ̄Д ̄)v イエイ
こちらこそ今後とも宜しくですよー!
あ!あと昨日はTAごめんね!また今度行こうね
おかげさまで昨日はコスモス16出たんだっ次は17ほしいけど
ひとまず満足でしたっ!TA蹴ってディスク出なかったらしょんぼりだったけどね
とはいえくまが出なかったのでまた行くのだー
2015年04月17日(Fri) 11:37
アルリカさぁぁん!
編集
>アルリカさん
部外者とかやめたとか関係ないのよさー!
ゲームつけて、そこに友達がいて楽しめるなら
それで良いよね^^
ああいうことを全力でやれる人たちってホント最高!
みんながきっと笑って元気なれた日だったと思う!
だから、来てくれて本当に嬉しかった!(*´>ω<`*)!!
「リノアピンク」なカラーパレット!良い響きですね!
また是非②描いてくださいねっ!楽しみにしています♪
しかしアルリカさんの作品になるなんて幸せものだなぁ
ありがとうございましたっ!スマホでも保存してすぐ見れるようにしてます
お気に入りなのですっ!(∩´∀`)∩ワーイ
私もロビーでだらだらしてることが多いので絡んでくださいねー
今後共よろしくでーす!!
2015年04月17日(Fri) 11:50












非公開コメントにする
プロフィール

リノア

Author:リノア
PSO2きゅきゅっぴんぐの
リノアです(∀`*)ゞ
4/12生まれA型♀ピンク大好き人間
過去記事は共同ブログで旧作の事を
現在は個人ブログです☆
よろしくお願いします!
PSO2サポーターズリンク

↑投票してね♪
ラクガキ置き場pixiv
つぶやき!Twitter


pso20170126_160644_001.jpg

pso20170126_163524_006.jpg

pso20170126_172248_027.jpg

pso20161114_204010_147.jpg

pso20170126_175520_032.jpg

pso20170126_180830_067.jpg

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
560位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
69位
アクセスランキングを見る>>
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ