ぞうさんの香り∞ぷらす

PSO2&リアル&セラムンのこと書いてまっす(´∀`∩)
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPPSO2関連 ≫ 15.04コスモス堀り隊・ダンス・ダンス!イースターバニーハットA.B

15.04コスモス堀り隊・ダンス・ダンス!イースターバニーハットA.B

更新が遅れてスイマセン!コメもお返事書きましたー;遅くてゴメンです!
最終記事が誕生日アピールってわけではなかったんだけど日があいてしまったね
(とはいえ嬉しかったので何回見ても笑えるSS集ではありますけども)
今月と来月は、けっこうバタバタしておりまつ。
髪の毛切ったり(来月はカラーモデル募集してたので行ってこようと思います( ´∀`)
1429174071896.jpg

綺麗な状態をキープしたいなと思いシャンプーも変えてみました
アロマキフィ ダメージケア シャンプー
1429174024370.jpg
ノンシリコンでオススメと聞いて買ってみる
とはいえ美容院のではないので、ちょい高いくらいなのである
あんまし変わらなかったら安いのに戻してしまうやもですがw

と女子アピールしていますが昨日の昼は花月でにんにくを大量に摂取していましたw
ちょっと多かったので次から餃子は控えませう
1429174052565.jpg
あと誕生日プレゼントで季節のマドレーヌもらいました^^ありがたやー美味しく食べます!
1429234593948.jpg

ではPSO2のお話inして離席して戻ると
Docomo
SoftBank
KDDI

pso20150416_192151_014.jpg
DSKが素晴らしいって話になってたw
さすがだったw
そして部屋に行くとプレゼント・・・・!またですか!すいません!
ちゅちゅおじさんからセルベリア・ロングいただきました!高いのにありがとうです!!
蝶子はストレート担当ではないので大事に寝かせておきますねっ!THANKS!
pso20150416_200414_015.jpg
↑他にもお祝いコメントとちょーの言われておりますw嬉しいけど蝶野じゃねーよww
そしてコスモスブレイカー堀りに昨日行ったんだけど17は出なかったw
とはいえ16出て喜んだ!こころんからお誘いもあって断ってしまったのですが
(ごめんに><また今度よろね
久々にアドも楽しかったです!v( ̄Д ̄)v イエイまた17堀りにいこうね(くまが全然出なかったし(TдT)
pso20150416_212741_021.jpg

終わってからはダンスしまくってたw
pso20150416_220328_026.jpg

pso20150416_220416_029.jpg

pso20150416_220611_031.jpg
人数がどんどん増えて・・・・
pso20150416_220744_034.jpg
pso20150416_220829_038.jpg
pso20150416_220831_039.jpg
pso20150416_220835_040.jpg
pso20150416_221012_046.jpg
pso20150416_221019_047.jpg
pso20150416_221855_058.jpg
pso20150416_221911_064.jpg
王子はライトでパンツを照らされた
pso20150416_222218_090.jpg
眩しいよ・・・。
pso20150416_221402_054.jpg
これロビーでやる意味ないよねwうんw
pso20150416_221554_056.jpg
アド帰りの変なテンションこわかったww
pso20150416_222355_095.jpg
最後はちゃんと着ましたw
pso20150416_222616_101.jpg

ダンス紹介SS多めですいませんw

そしてラストがアイテム紹介ですいません!
イースターバニーハットA
コスカラー反映Verです!
斜めかぶりの大きめハットに赤とピンクの薔薇がついてて
ピンクのドットリボンがぐるりと巻かれております!
小さめだけど濃いめのピンクのリボンも付いてアクセント
pso20150416_175431_004.jpg
うさ耳もついてるので一石二鳥!うさ耳は片方が垂れてて、もう片方がぴんと伸びてますよー
可愛いですねっ!くまさんお高いのに買ってくれてありがとう!
上手いこと聞き出されて持ってないのがバレて結果サプライズプレゼントとなった><
うわーん!大事にするよーーー!ホントにありがとーー!

イースターバニーハットB
pso20150409_142709_008.jpg
こちらはピンク固定なのです( ´∀`)安いしこれだけでいいやって思ってたんだけど
まさかA,B揃うとはwこれならCも買っちゃうか?w
pso20150409_142744_011.jpg

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

PSO2サポーターズリンク
↑投票よろしくお願いします↑
PSO2関連 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
656位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
84位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ