ぞうさんの香り∞ぷらす

PSO2&リアル&セラムンのこと書いてまっす(´∀`∩)
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPPSO2関連 ≫ 15.04ミレットコルパーカ桜.曙光彩衣 葉

15.04ミレットコルパーカ桜.曙光彩衣 葉

前に来た時は食べきれなかった、私の好物
もう完食できるようになったw確実に最近、食べる量が増えてるね・・・・w
1430100327624.jpg
ダイエット頑張らねば。。と思いつつ食べるのが幸せだったりするw
とはいえ動かねば!と思いリアルナベリウス探索(都内ですがw
1430100356252.jpg
からの、つつじ!漢字だと躑躅←これだと読めません。。。いま初めて漢字を知ったよ(゜o゜
つつじはたくさん見かけますねぇ
紫のイメージだけど白とかピンクも可愛くて好きなんだなっ
1430100369127.jpg
というリアル話も入れつつアイテム紹介なのである

ポップスコアに似てない?
と思ってしまった
ミレットコルパーカ桜
pso20150423_182230_035.jpg
左足の輪っかとポップスコアのスカーフが同じやん・・・とかね
スカートの丈感とか、肌の出し方とか・・・
こっちはへそ出しですけども、長袖にしてちょこっと変えただけやんとか思ってスイマセン

フードがついたカジュアルな印象を与える長袖衣装。
短い丈のデザインでスッキリと着こなせると人気の品。
pso20150423_182241_037.jpg
全体的にはピンクですが赤の縁取りが目立ちます
pso20150423_182304_042.jpg
肩の下あたりにステッカーがくるよーん
インナーは赤黒なんだね。個人的には戦隊物に出てきそうとか
フードか襟ってどっちかでよかったんじゃない?とかとかとか思うんだけどもw
pso20150423_182300_041.jpg
靴下はロークルーくらいかな?ここらへんはスポーティな感じで好き
自分には似合わないけどw
という辛口コメントでしたw
けどピンクだから買いましたさっ!ボディペイントとアクセでもっと可愛くなりそうではある

曙光彩衣 葉
pso20150423_182111_025.jpg
とある地域の伝統的な戦闘服を模して作成された衣装。
美しさと凛々しさを兼ね揃えた姿は、まさに烈女といえる。
pso20150423_182123_027.jpg
こどもの日が近いので、このようなコスがまた出ましたです
pso20150423_182138_030.jpg
珍しく緑です!落ち着いた雰囲気だし良いかなぁと

ちなみにがじさんは背中が気に入らんと言っておりましたw
pso20150423_182153_032.jpg

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

PSO2サポーターズリンク
↑投票よろしくお願いします↑
PSO2関連 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1062位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
171位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ