ぞうさんの香り∞ぷらす

PSO2&リアル&セラムンのこと書いてまっす(´∀`∩)
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPオフ会 ≫ 15.05人員整理後&PSO2コラボカラオケで久々オフ会

15.05人員整理後&PSO2コラボカラオケで久々オフ会

大変ご無沙汰しております!リノアです!!
GWということで更新をお休みしておりました。
事前にお知らせしていなくてすみません
毎日アクセスしてくださった皆様ありがとうございます!

GWはオフ会をしたり幕張メッセに行ったり、実家に帰ったりしました^^
ということで今日はオフ会のお話をば。

最近、オフ会やらなくなったん?という声をいただきますが
私がやりたいことをかなりやってきてしまったのと
いろんな人がいろんな部分で問題を持ってて(もちろん問題がなかった人も居ますが
それなら一度、お休みするのが良いんだろうと思ったので企画をしなくなりました
基本的に企画をいつもしていたのですが、みんなが楽しかったと言ってくれたし
食べたり飲んだり遊んだり大変な日もありましたが良い思い出ばかりです。
暑い日も寒い日も開催してよかったです。ありがとうでは言い切れないくらい感謝しています

それから先月、人員整理という形をとらさせていただきました。
こちらもいろいろありましたが何とか落ち着いています
一番迷惑をかけて、感謝しているフレにもようやく御礼と謝罪が出来ました
これからもよろしくねも言えたのでよかったです^^

えーここで、ブログを相当書いてたのに1回消えてしまったので
内容が雑になったらゴメンナサイw
あーしょっく。ラムネいぇーいまでいけたのに・・・・

では参ります。。ちなみに現時刻は本日朝4時ですwくっそーーwww

GWの予定でprオフに参加しようと思ったけどいけなくなった
そんなときこころんから声がかかり、突発オフが開催に!
人数と店の予約はパパっとしました^^

当日:新宿にて待ち合わせ
東京の空は狭いというこころんが印象的でしたww
話題のゴジラもパシャリ(信号待ちで雑すぎたww
1430936492293.jpg


お昼ごはん カフェラウンジ サンズ 新宿東口店
DSC095088.jpg
ミカゼさんはカラオケからなので4人で
タコライスは、豆とドンタコスの舞踏会という味の感想ですw
心さん次の食レポも楽しみにしていますw
ハンバーガーは残念ながら、しょっぱかった・・・ポテトも・・・
もう少し薄味で肉の味を楽しみたかったね
DSC095144.jpg

PHANTASY STAR ONLINE 2×カラオケの鉄人コラボ店舗にきました!
DSC095166.jpg
v( ̄Д ̄)v イエイ
DSC09522.jpg

DSC09524.jpg
PSO2曲は心、リノアが担当しましたw
PV見ながらで楽しいね!
DSC09546.jpg
フリータイムなので歌いまくりー!
DSC09526.jpg
コラボドリンクの時だけ休憩はしたねw
DSC09543.jpg
絵柄は何かなー?お楽しみのコースターは!
DSC09539.jpg
まさかの女性キャラなし&かぶりまくりwwwまじかよww
ちなみにパインは埋もれてましたww
DSC09547.jpg

まぁ、こんな感じでネタ歌も
DSC09561.jpg

流行りの曲も
DSC09555.jpg
楽しく歌い
DSC09548.jpg
時には歌えずw
DSC09570.jpg
↑ALTIMAのBurst The GravityでしたがPVが見れませんでしたw残念すぎるwww
笑いまくりのカラオケタイムでございました。
アニソン、ボカロ以外も今回は結構、歌ってましたなっ
DSC09571.jpg
9.jpg
↑一部紹介です
ラブライブやB'z、ゲスの極み乙女も入れたり私はしましたが(∩´∀`)∩ワーイ
盛り上がり大満足のメンバーでしたv(´∀`*v)ピース
DSC09585.jpg
あ!カラ鉄の入り口はサインとかアークマとか飾ってあった!
時間なくてゆっくり撮れなかったけど><
DSC09586.jpg

時間があったので終わってからはゲーセンへ
音ゲーおいちゃんを久々に見ました!私は連コインされてポプ出来なかったけど
まぁ、しょーがないwでもマナーは次から守ってくれよ!おっちゃんへ

んでもってーごはーん!
DSC09588.jpg
まつ里亭 お好み焼き・もんじゃ・鉄板焼き
ついたら既に並んでたので確認してから焼き始め飲み始めたよーん
DSC09591.jpg
こころんが頑張ってAっていうのふりかけて味付けてくれたけど
塩じゃなくて味の素だったよw

DSC09595.jpg
味の素があればなんでも大丈夫だよー!といってたw名言であるw
チムマスはカルビを豪快に焼いたり、混ぜたりしてて
おいちゃんにこわいっていわれたけど気にしないw

最終的にはラムネイェーイである!
DSC09596.jpg
↑さっきここまで書いたのに消えたんだよwwブログの記事ww追いついたww

なかよくラムネ!いぇーいwラムネいぇーい!
DSC09598.jpg
このテンションで食べ終わってからゲーセンに行くww

こころんのお土産ガチャピン!みんなでがんばったよーww
DSC09600.jpg

ヨッシーのぬいぐるみは取れなかったけど
あれはマジで悔しかったからまたやりたいww

みんなが手伝ってくれてレイアースフィギュアをば!!感謝!
ソフィちゃんもモコナとってました!
1430784459904.jpg
ということで歌い、食べ、飲み、遊ぶプランでございました!サイコーだったぜ!

さらにさらに
1430935918670.jpg
1430935918007.jpg
1430935918333.jpg
1430991453132.jpg

私の誕生日プレゼントもありがとうございました!ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!
おいちゃんは来てくれてくれただけでプレゼントです!気にしないでね!

友達に恵まれてHappyでした!やっぱりオフ会楽しいなっ
またやりましょーーー!あっりがとーーー!!(クーナ風


あ・・・日が昇った・・・ねまーすwwおやすみーー結局5時であるw
もっとしっかりかきたかったのにすまなーい!
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

PSO2サポーターズリンク
↑投票よろしくお願いします↑
オフ会 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
カラオケとかいいくまねー
今度はくまもみんなとカラオケしたいくまー
2015年05月07日(Thu) 15:25
こぐまとおうたを
編集
>こぐまさん
どすこさーんってまた叫びたいものですなっ
みんなの家が近かったら良いのにねぇ><
また今年会った時は歌うぞっ!!
2015年05月11日(Mon) 11:31












非公開コメントにする
プロフィール

リノア

Author:リノア
PSO2きゅきゅっぴんぐの
リノアです(∀`*)ゞ
4/12生まれA型♀ピンク大好き人間
過去記事は共同ブログで旧作の事を
現在は個人ブログです☆
よろしくお願いします!
PSO2サポーターズリンク

↑投票してね♪
ラクガキ置き場pixiv
つぶやき!Twitter


pso20170126_160644_001.jpg

pso20170126_163524_006.jpg

pso20170126_172248_027.jpg

pso20161114_204010_147.jpg

pso20170126_175520_032.jpg

pso20170126_180830_067.jpg

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
456位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
53位
アクセスランキングを見る>>
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ