ぞうさんの香り∞ぷらす

PSO2&リアル&セラムンのこと書いてまっす(´∀`∩)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPPSO2関連 ≫ 15.05たこパとPSO2☆友よありがとう

15.05たこパとPSO2☆友よありがとう

今日も風が気持ちよくて良いお天気ですなっ!台風が心配ですけども!
どうもどうもリノアでございます。
母の日とか皆さんどうされましたでしょうか?
自分は両親が引っ越したんでカーテンをプレゼントしました^^役に立ってたら嬉しいもんです。
でもって土曜日は歯医者に行かなくちゃいけなくなったんで地元の親友に連絡すると
たこパするけど?っていうんで、おじゃますることになりましたwありがとうw

で、歯医者では抜歯しまして右の上の歯が1本ありませぬうう><
とはいえ奥のほうなので微妙に見えないwセーフ!
違和感があれば何かしらするけど現状このままです( ´∀`)
ほいで終わってから友達の実家へ買ってきたばかりの母の日のケーキを私も一緒にいただくことに
何だかスイマセン><ホワイトチョコとムースで美味しかった!ピンクで可愛いしナイスチョイス!
お母さん喜んでてよかったね。写メ撮ってあげてる姿とか微笑ましかった
長生きしてくださいね!また遊びにいきます^^
1431311128031.jpg
にゃんこがばりかわいかったんで写メいっぱいとりました(∀`*ゞ)エヘヘ
1431311166494.jpg

1431313661088.jpg

1431313635036.jpg
↑私の左足に乗っかってるのですwちょこんとw可愛いなw

からの初バーガーキング!ポテトが美味しいということでいったけどうましでした☆
1431311183528.jpg
うちの区はないからな・・・うんwまた行きたいす!

他の仲良しメンバーと合流し映画を観に行くというので待っている間に
彼女の自身の引越し祝いをば。なかよく使ってに?柑橘系のギフトにしました♪暑いからねぇ;;
1431311140773.jpg
ちなみに待っている間の椅子でリノアさんVitaでPSO2(DF来てたからw)
右男の子が3DS,その隣の子がiPadっぽいゲーム左にはおばあちゃんがVitaしてました(゜o゜;
なんか写真パシャっとちょいちょいして画面と向き合ってた・・・
私もいつか、あんな感じになるのだろうか・・・・そして周りからみたらゲーム一家に見えただろうか?w

シンデレラをみた3人と再び合流しショッピング☆彡
スカート、ワンピ、Tシャツとほしいものがたくさんあって目移りする友達が可愛かったですw
二人共Get出来てよかったね(´∀`*)ウフフ夏はマリンな感じの服とかあって可愛かったな
ロングスカートは私も買っても良かったかなぁ?でも、ゲーセン行き過ぎだから控えましたwハイ。

ででで。みんなで材料買ってから
たこパやで!
和気あいあいと楽しく、ゆず酒なんぞを飲みながらいただきましたっ
1431311177562.jpg
凄く楽しかったのでまた呼んでねー材料買っていくし!お家も覚えたしw
この後は終電を逃したのでネカフェに泊まりPSO2をやり
ちはやふるを読み寝てから朝5:40くらいに会計して7時にお家に帰りましたw
充実した土曜日!友よ、ありがとう!

ゲームの友とは髪型がこないだ見事に被りましたwwたまのイメチェンしたら
コレですよ!仲良し過ぎてヤバイねww
pso20150506_194517_016.jpg
優しいクマは私が離席してる間に格好もその後、マネてくれました( ̄△ ̄)!THANKS!
pso20150507_195923_003.jpg
んーそれからペタ子の背後についてみたり
pso20150508_215617_000.jpg
なんか、いじめたみたいだけど、そういうのでもなくwけど怪しいSSが撮れたりw
pso20150508_231404_011.jpg
踊ってみたり
pso20150508_231200_009.jpg
ならんでみたりしてましたwちなみにパレオはくまが買ってくれました!!優しい!
pso20150508_231909_024.jpg
友よ。ありがとう!

本当にありがとう!!

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

PSO2サポーターズリンク
↑投票よろしくお願いします↑
スポンサーサイト
PSO2関連 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
574位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
78位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ