ぞうさんの香り∞ぷらす

PSO2&リアル&セラムンのこと書いてまっす(´∀`∩)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPPSO2関連 ≫ 15.05オリエンタルスカーフ 桃

15.05オリエンタルスカーフ 桃

先週は美容院でカラーリングして来たので出かけるときも気分が良い!
カラーモニターをたまにやってくれるから、その時は進んで行くんだぁ
毎回、安いんだ!でも仕上がりはいつも問題ないからね綺麗に染めていただき感謝である!
昨日は会議的なやつとかお話の場に参加してきた
今日もいろいろと話す機会がありそうで充実してますな。
(諸事情により行けるかまだわかんないけど/昨日の夜書いてます

あと掃除したり。押入れにケース入れてみたー
衣替えが完璧じゃないけどもw
1431829497444.jpg
段ボールは虫が出たりするらしいので入れ替えだねぇ
とはいえ防虫剤また入れないとな

であであ!
今日のアイテム紹介!

オリエンタルスカーフ 桃
桃という種類は紫なんだろうか・・・と最近思い始めるも買ってしまった
桃ってピンクじゃないのかい?
PSO2では桜がピンクで桃は紫?でも紫は雅もあるじゃんね
じゃあ桃って何色なんだーい!
2色混ざってるやつなんじゃね?と思い他のスカーフ見ると黒白青。。。謎だw
でも桃なんですって!
pso20150516_123237_006.jpg
白紫薄ピンク?みたいな色が混ざってるスカーフ
pso20150516_123223_005_20150517121037758.jpg
生地は結構、厚みあるのかなん?細いフリンジがついてるよーい!
服によっては口元が隠れるよーい!

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

PSO2サポーターズリンク
↑投票よろしくお願いします↑
PSO2関連 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
574位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
78位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ