ぞうさんの香り∞ぷらす

PSO2&リアル&セラムンのこと書いてまっす(´∀`∩)
2018年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2018年07月
TOPPSO2関連 ≫ 15.06アームブレードBとキンスパとセラムンも増えつつ

15.06アームブレードBとキンスパとセラムンも増えつつ

紹介し忘れてた
アームブレードB
オレンジでの部分は前回の違いでございます!
大半はコスカラー反映ですよっ
pso20150626_120636_002.jpg

ちょっと風邪気味で更新が遅れてすいません!
風邪を引く前は
キングスーパーライブにいってきたの!!ちょーーーーー楽しくて
ペンライト振りすぎて筋肉痛でやばかったけど
行けてよかった!!マジ最高でした!めぐさんのCDも買ったし大満足よーー!
1435212275183.jpg

それからセラムングッズが引き続き増えておりますw
ミニストップコラボ品もGetしたのよーー!いぇーい!!
1435042500544.jpg

大好きなサーモンとテリヤキサンドも食べたり
1435128826447.jpg
今月は、いろんなお子さんと接する機会があり楽しかったり疲れたり
(でも何か好かれるんだよな…嬉しいなぁ☆)
会議出たりMorimoriがんばってるYo!!バッチ集めも頑張ろう!!

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

PSO2サポーターズリンク
↑投票よろしくお願いします↑
スポンサーサイト
PSO2関連 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
月刊アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
510位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
70位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ