ぞうさんの香り∞ぷらす

PSO2&リアル&セラムンのこと書いてまっす(´∀`∩)
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPPSO2関連 ≫ 15.08アークスカフェオフ・その1

15.08アークスカフェオフ・その1

アークスカフェが開かれると聞いた日
アークマミスーツが手に入ると聞いたそのとき
これは行くしかない!そう決めたリノアさん
そして、みんなも一緒に行こう?と声をかけたワタシ。

先月からプランを考え、アークスカフェを予約し
その日を迎えるのだが。。。

事前に場所の確認をしておく必要があるね!
ということで一度、アークスカフェには一人で行ってましたw

なのでそのときと今回のアークスカフェの写真を混ぜつつ書きます!

お店に着くと入口!でかでかとクーナがお迎えw
階段をおりようとすると左右に貼られたポスターがずらり
DSC09699.jpg

DSC09717.jpg

順番適当ですいません
DSC09709.jpg


一人だから撮れたけど、みんなで行った時は写真なんて無理!
ってくらい人がならんでたよ。。。だから撮っておいてよかったね
DSC09726.jpg

メッセージを貼れるボードもありました
ランチョンマットは紙だったの・・・これはちょっと残念よね
メニューとカーゴの写真もパシャリ
DSC09713.jpg

DSC09727.jpg
↑アニメのポスターは一人でいった時にはなくて今回、撮りました^^
店内にも貼ってあるから邪魔にならんよう迷惑にならないよう撮影
綺麗には撮れないねw
DSC09764.jpg

DSC09787.jpg
店内がもうPSO2一色ですごいのよ!
DSC09744.jpg
一人の時はフォトスポットも余裕でしたw
DSC09791.jpg
もこもこふわふわだけど触ったらダメなん!
DSC09770.jpg
ラッピー
DSC09776.jpg

リリーパ
DSC09775.jpg
かわいすぎるやろww
横には物販コーナーもありまっする!
DSC09774.jpg

14日には7人で参加しました^^
みんなで食べた方が美味しいね♪
DSC09813.jpg
なんか追加オーダー普通にいっぱい頼めましてw
あれ?気づいたらアイテムコード2回来店で10枚でしたw
お腹いっぱいだったねw
アークマパフェが一番美味しかったかなー?
DSC09809.jpg
アフィンステッカー多しww
DSC09802.jpg

真ん中の2枚は男性用のトイレ、左が女性用トイレ、右がトイレ付近にありました^^
男性の皆さん、わがままを言ったのにもかかわらず
いろいろとありがとうございました!
DSC09786.jpg
例、トマトあげるー!トイレの写真お願いしますーなど・・・

ちなみに来る前はヨドバシカメラでパソコンやらキーボード、マウスを見たり、
キャラクリしたり、ペンタブでお絵かきしたりしました(ちゃんと消してきました

この後は移動ーオフ会とまだまだ続きます!

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

PSO2サポーターズリンク
PSO2関連 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

リノア

Author:リノア
PSO2きゅきゅっぴんぐの
リノアです(∀`*)ゞ
4/12生まれA型♀ピンク大好き人間
過去記事は共同ブログで旧作の事を
現在は個人ブログです☆
よろしくお願いします!
PSO2サポーターズリンク

↑投票してね♪
ラクガキ置き場pixiv
つぶやき!Twitter


pso20170126_160644_001.jpg

pso20170126_163524_006.jpg

pso20170126_172248_027.jpg

pso20161114_204010_147.jpg

pso20170126_175520_032.jpg

pso20170126_180830_067.jpg

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
776位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
108位
アクセスランキングを見る>>
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ