ぞうさんの香り∞ぷらす

PSO2&リアル&セラムンのこと書いてまっす(´∀`∩)
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPPSO2関連 ≫ 15.0815.08アークスカフェオフ・その2/14~16日までがっつり遊んだった!

15.0815.08アークスカフェオフ・その2/14~16日までがっつり遊んだった!

15.08アークスカフェオフ・その1の続きです!長いですw3日分です!

さぁ読んでみよーー!

アークスカフェの後は中野へ移動!みんなで都内の電車に乗る!
なんかそれだけでも楽しい!
ちゅちゅおじさんがサングラス買いたいって言うから探したww
^178F08A261EC2534F45E0ED41314492A474BA1916C4E4480F6^pimgpsh_fullsize_distr
出来ればモザイクを掛けたくないくらいNo.1ショットだと思う!がじさん撮影
でも結局買わなかったのwwザンネン・ソールww

ブロードウェイを散策!めっちゃ歩いたww
プラモデルとかイラスト展とかセーラームーングッズとか
カメラとかイヤホンとか他にもマニアックなものがいっぱいで楽しかったね(・ω<)
休憩先では
アイスティーパフェを頼んだんだけど
食べ方がよくわからなかったwwwごめんなさいw
DSC09825.jpg

ここでの購入品は、ちゅちゅおじさんの高級イヤフォン
でも、どんぐりのイヤフォン買って欲しかった!!
Donguri-欅
4万くらいしてたけどコレ買って欲しかった!
どんぐりネタをずっとしてたもんで、ちゅちゅおじさんどんぐりとかイベリコとか言われてたww
本名にどんぐりつけるのが一番、面白かったですw
きゅきゅ内ではしばらく続くでしょうねw

こっから8段ソフトクリーム食べに行ったんだけど
写真撮りそこねたよwwリノアさんが買いに行ったもんだから忘れてたよww
また食べようww
あとゲーセンで格ゲーやってるのを見させていただいた!
みんな上手いんだよーびっくりだぜ!高校の時とかやったからなぁってエピ聞いたりもしました!
しかし初日の写真が少ない・・・wむむ!

くれさんのバスの時間もあるし、荷物も取りに行くからということで
新宿へ戻りましたん!お店いろいろ見てから
ラーメン屋さん混んでたり雨降ってきたりしたので
レストラン街に逃げ込みました><
なんとか落ち着いてごはん食べられるとこ発見!
ラザニアとパンおいしかったのーん!デザート食べる余裕はなかったww
DSC09828.jpg
ここでくれるんとバイバイ!今回はバスで来てたけど次は泊まりで来いよー!
まぁ、いなくてもいじられるくれるんだがww

食べてからは池袋で宿泊先を確保してもらい荷物は私とおいちゃんが持って
移動してまた明日ねー!と解散しました。
このあと電車間違えて、お腹痛くなって
ひいひい言いながら帰宅wアラームをかけたつもりがかかってないまま眠るのでした。。

翌朝
アラーム鳴らないけど起きたww身体が7時前後には起きるようになっているww
着替えて化粧して荷物整理してバスで池袋へ

からの秋葉原へ移動!おいちゃんが遅刻しましたwのでぶらぶらしてた
ちゅちゅおじさんがココナッツジュース飲んでたのでがじさんのボールペン借りて顔をかいたw
ちゅちゅおじさんをイメージしてかきましたww
1439770855150.jpg
秋葉原のコトブキヤの行列がニュースになりましたがうちらもこの辺にちょうどいて
目撃していたというねwwいやぁ、すごかったね。。。
ぶらぶら散步&ゲーセンで遊びつつ
目的地へ移動!結果電車でGoしました!

給食当番
DSC09866.jpg
ずっと行ってみたかったので今回行けてよかったです^^
ランチタイムにスペシャルメニュー&5人ということで貸し切りの部屋にいけました!
DSC09862.jpg
やったね
見事な教室にテンションの上がる大人ww
DSC09842.jpg
黒板wwカオスwwノートにはちゅちゅおじさんの本名に関することや
どんぐりひろいなどと前日がフラグになっとりましてやばかったですww
DSC09855.jpg
楽しそうでしょwがじろー先生の授業はガチでしたww
DSC09860.jpg
DSC09846.jpg
スペシャルなだけあってボリューミーw
実はミルメークもソフト麺もくじらも初めてでしたw(∀`*ゞ)
DSC09848.jpg

食べ終わってからは移動し
ちゅちゅおじさんの趣味のお店へ(あやしいもんではありませんww

たーくさん歩いたのでカラオケで休憩!
という名のパーティーww替え歌しまくりでお腹痛かったww笑いすぎたよw
あと、みんな歌うますぎだよw時間があっという間に経ちましたね!
まだまだいけるくらいだったねw
どんぐり、DSK,どりる、くま、黒のカリスマ、蝶野、まつり
なんでもありでしたww
DSC09871.jpg
誰がどれを歌ったでしょう?^^
DSC09893.jpg
晩御飯をたべにいこーーー!ということで移動!
丸ノ内線大活躍ww
東京ドームシティにきました!でもSEGAのゲーセンでしか遊んでないww
ごめん!時間なかった><
DSC09894.jpg
ちゅちゅおじさんがまさかのきんぴらごぼう味しか取れないww
さすがやでww
DSC09898.jpg
自家製麺 MENSHO TOKYO
気になってたお店にまたまたきました!イェイ!めっちゃ混んでたけど
食べられてよかったねー^^ラーメンのスープが美味しかったーー!
つけめんもさっぱりしてて美味しかったー!
DSC09901.jpg

食べてからは新宿へ!忙しいww
荷物を預けてたのでちゅちゅおじさんとくまちゃんがじさんはロッカーへ
おいちゃんと私はユニクロで服を買いましたw(ネカフェとまっちゃおーwってなったんねw

時間も時間だったので、二人はお土産をみてからバスで帰るのでした!
またくるんよ!どんぐり持っておいで!くまははちみつなw

あたしとおいちゃんとがじさんは池袋へ!

寝床を確保し仲良くPSO2!くれさんとSkype繋いでVipルームでわいわいしてましたw
で。。気づいたら寝てたw3人、余裕で寝たねwいぇいw

翌日!10時くらいに出て
お寿司屋さんへならびました!すんごーい美味しいけど80分待ちとかになってたw
うちらは30分くらい?では入れたかなぁ?
また来たいけど早くこないとだからなぁwでも、うまかったー!まじうまー!しかも安いん!v(´∀`*v)ピース
DSC09907.jpg

時間が中途半端だったので品川へ移動
東京タワー見に行こうと思ったけど暑いのと体力を消耗してたので
早めに空港へ移動することにしました^^
途中のお店wまさかの、みやこww
1439770825106.jpg

空港ってあんまりこないから楽しいw
おみやげ屋さんみたり、アークスフェスのニコ生みたり
小腹がすいたので、フレンチトーストも食べましたっ
はちみつカフェっていうの!おしゃんてぃ!
DSC09911.jpg

最後は飛行機をみましたん!がじさんが乗るやつあるかなぁ?とか思いつつ!
DSC09913.jpg

遠いけどスカイツリーも見えたのです!次は夏休みじゃない時期にでも
行ってみましょうねぃ!
DSC09922.jpg

ということで夕方がじさんとバイバイしました!

今回は都内の案内人が少なくプランがざっくり・・・考える期間はあったのにね><
しかも急遽変更しながらのものとなりました
反省点は歩きすぎたこと、電車の間違いとかかな;;迷子に多々なった;;
次回開催の時は、早めにカラオケを挟んでしまうのも良いですね
せっかく来てもらったから、いろんなところに行こうと思ったんですけどねぇ、すいませんでした
それでも、みんないっぱい笑ってたし良かったかな?^^
フェスティバルも行きたかったんだけど人の多さと暑さ
時間の関係で見送りました。
他のチームの人との交流も出来た機会だったんだけど
また今度よろしくです!!

次のオフは秋?冬の感謝祭?
その際は、わがままで騒がしいリーダーですけども
よろしくおねがいいたしまする!
DSKもぜったいだよっ!

みんな、ほんとにほんとーーーにありがとーーーい!

おみやげたーくさん!戦利品もたーくさん!
DSC09928.jpg
ファイルガチャも出来たし満足ですw
キーホルダーの方は予約コンプw光はみんなでがんばってとった!ありがと><
ラブライブファイルが課金するともらえた証である!
DSC09936.jpg

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

PSO2サポーターズリンク
↑投票よろしくお願いします↑
PSO2関連 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
500位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
62位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ