ぞうさんの香り∞ぷらす

PSO2&リアル&セラムンのこと書いてまっす(´∀`∩)
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP∞のコト・お知らせ・その他! ≫ 15.09希望ヶ峰学園購買部拡大版~スパイク・チュンソフト秋の大文化祭~レポ&水曜日のアリス

15.09希望ヶ峰学園購買部拡大版~スパイク・チュンソフト秋の大文化祭~レポ&水曜日のアリス

先日の希望ヶ峰学園購買部 拡大版~スパイク・チュンソフト 秋の大文化祭~
開催日時:2015年9月9日(水)~23日(水) 11:00~21:00(日・祝日のみ20:30まで)
開催場所:渋谷マルイ8F イベントスペース
イベントページURL
の話を書きます!イベントは今日までですよおおお!!
※PSO2に関することは全く出てきません
でも、よかったら見てね^^

まず!原宿に行ってきた!いぇーい!
なんかラブライバーがいっぱいいたり
信号とめてパレードやるとかすごかったです。人が多かったね
そんな暑い中、まず
オリジナルパンケーキハウスに来ました♪
人気店ということもあり待ち時間がなかなか・・・空いてるのに座らせてもらえない
人手がちょっとあれだね。でも、おねーさん凄くにこやかに接してくれたよ!ありがとう!
チーズたっぷりオムレツはふわふわでボリューミー!厚みすごかったなぁ
サラダのドレッシングも美味しゅうございました。ダッチはさっぱりしており甘すぎずNice!
グレフルとオレンジの柑橘系コンビ最高!ごちそうさまでしたっ
DSC00027.jpg

街ぶらしてからの渋谷へ移動!
渋谷ヒカリエに入っていた水曜日のアリス
原宿のアリスは整理券配布してたけど時間の関係でパスしてしまったがコチラは来れました♪
1442820451774.jpg
安くて可愛い!これほんと素晴らしかった!
アリスの世界に引き込まれたね!
懐中時計と砂時計のネックレス、薔薇のヘアゴム
三日月アリスモチーフのイヤリングはゴールドとピンクゴールドを購入☆ラヴィ!
大事に使うん!

で!で!ダンガンロンパのためにやってきた!
渋谷マルイ!!
まずは店内撮影をば!
DSC00033.jpg

DSC00035.jpg

DSC00036.jpg

DSC00037.jpg

DSC00038.jpg

裏に回るとイベントスペースとお客さんが待機してた!

どきどき!
DSC00042.jpg

DSC00046.jpg

DSC00047.jpg

出演者サイン!!これ感動ね!
DSC00048.jpg

で。やってきた!動画もとっちゃったwwかわいいーーー!!!
DSC00057.jpg
5Shotしてもらいましたw凄く幸せそうな顔をしています!ww
たくさん触ってバイバイしたwマジでよかったあああ!ありがとうね!
DSC00059.jpg
退店のときも動画とったwwまた触ったwwホント良いイベントでした!ありがとう!!

DSC00063.jpg

シレンも飾ってあったのよー
DSC00068.jpg

DSC00069.jpg

DSC00070.jpg

DSC00100.jpg

DSC00118.jpg
モノクマスリッポン
DSC00119.jpg
モノミスリッポン
DSC00120.jpg
7000円くらい。ちょっと・・・ほしかった。。。


DSC00105.jpg

DSC00106_20150923085451553.jpg

DSC00107.jpg

DSC00108.jpg

DSC00109.jpg

DSC00110.jpg

休憩して
1442820553342.jpg

アカのんと合流してからもダンガンもっかい行って満足!
すごいきゃっきゃしてました(´ε` )
そして再びヒカリエで、もっかいアリスみてから、ごはん!
なんかオシャレなとこだねー名前・・・調べてみたら
FLOWERS Common←ここでした!
DSC00124.jpg
広々ゆったり、おしゃれ空間です、ごはんも美味しかった
DSC00126.jpg
ライチジュースとパエリア頼んだのよっ
DSC00133.jpg
戦利品はコチラ
1442822256561.jpg
クリアファイル、缶バッチはガチャ!あんまりかぶらなかった
ダブリは、ちゅちゅおじさんと整骨院の先生にあげるんだ
そしてTシャツ!これやばかわでしょ!部屋着になりそうだけどw大事にするー!
1442822257969.jpg

というわけでとーーーってもHAPPYな1日でした!
一人じゃなかったからホントに楽しかったのもある!
一緒にいってくれたまいふれーーんど!ありがとーーー!(*´ω`*)ノ

ダンガンロンパ公式サイト

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

リノア

Author:リノア
PSO2きゅきゅっぴんぐの
リノアです(∀`*)ゞ
4/12生まれA型♀ピンク大好き人間
過去記事は共同ブログで旧作の事を
現在は個人ブログです☆
よろしくお願いします!
PSO2サポーターズリンク

↑投票してね♪
ラクガキ置き場pixiv
つぶやき!Twitter


pso20170126_160644_001.jpg

pso20170126_163524_006.jpg

pso20170126_172248_027.jpg

pso20161114_204010_147.jpg

pso20170126_175520_032.jpg

pso20170126_180830_067.jpg

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
899位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
124位
アクセスランキングを見る>>
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ