ぞうさんの香り∞ぷらす

PSO2&リアル&セラムンのこと書いてまっす(´∀`∩)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPリアル ≫ 15.10一番くじセーラームーンPretty TreasuresとウラネプFG

15.10一番くじセーラームーンPretty TreasuresとウラネプFG

どうも、ねこです。
1443663906944.jpg
昨日のメンテでSC配信されると思ってガンガンアイテム紹介してたら
ネタが切れてしまったようです。なんてこったい\(^o^)/

ということでリアルネタを挟みましょう

一番くじ セーラームーンPretty Treasuresが気になって
心配して毎日ミニストップに通っていた先週
残り19枚でついに手を出してしまったようです。
1443663910526.jpg
とても親切なお兄さんは紙袋3つにわけて、詰めてくれました^^
レジではおねーさんと券を一緒にめくってました
空いてる時間だったので、ご迷惑をあまりかけずに済みましたが
これ混んでる時だと凄い目立つし嫌よね。両方の意味で
アイテムモチーフルーラーというのは定規なのですが
これです。でかいです。会社では、まず使えないでしょう
時空の鍵Ver、タオルのウラヌスと5戦士Ver、B賞とコップは2種のみなので
コンプではありませんが欲しかったA賞とラストワンが手に入りましたので安心です。
1443663911815.jpg
この前に3回引いてるのでセラムン柄のコップもありまする♪

地域によっては、まだまだ沢山あると思いますので
コンビニで見かけた際は、あ。これ引いたんだな・・・と思ってあげてください(*´ω`*)ノ

あと池袋でウラネプをとってきました
ラウンドワンの方は、なかなか落ちにくかったけど
そこからすぐのプラ輪っかのお店は取りやすかったですよ。と
こっそり教えておきます。
あとはサターン待ちです^^ほたるちゅわーん!
1444117901974.jpg
リアル | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
380位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
48位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ