ぞうさんの香り∞ぷらす

PSO2&リアル&セラムンのこと書いてまっす(´∀`∩)
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPリアル ≫ 15.11ステンド&パティスリークッキーチャーム.ミニストコラ2PETカバーとファイル

15.11ステンド&パティスリークッキーチャーム.ミニストコラ2PETカバーとファイル

HALLOWEEN PARTY 2015 レポート(追記SS有り)
は上記になります。数日間、固定でここに載せますね

今日は池袋で行われるAW COLLECTION 2015
Twitterのハッシュタグ #2015_AWC に行ってきます。
たくさんのアクセサリーを見てきますよー!楽しみー(*´∀`)

ってことで今日はリアルネタを置いていきますね
セラムンですけどww
美少女戦士セーラームーン ステンドチャーム
1446392649910.jpg
これは買わない・・・と言いつつセットで買ってしまった。。
ルナとアルテミスはチェーン付きなのでバッグにつける人とか多いらしいよん
無印のピアススタンドまた買ってきて飾らないとな・・・

セラムングッズを取り扱ってくれている有り難いセブンイレブンで見つけた
チャーム・パティスリー 美少女戦士セーラームーン クッキーチャーム
1446175830544.jpg
まこちゃん出たらコンプなんですがww
手に入らなかったらセラムン以外は売り出すかもしれません。

それからミニストップコラボ第二弾のペットボトルカバーをGet
1446718133203.jpg

1店舗目で誰もいなかったので
かごに入れてから、ほしいのとダブるやつを分けて
棚に戻すという作業をしてたんだけどドア開けたままにしてたら
頭の上からすっと手が伸びてきたので邪魔にならないように横へ移動
大学生かな?女の子が柄を一生懸命見ていたので声をかけたんだけど
聞こえてないので、まぁいいやと作業続行
ってやってたら気付いたのでアルテミスとVちゃん以外はあるみたいですよって教えてみる
するとアルテミスがほしいんですか?と聞かれたので
いや全部、買うんだけど。。と答えてから
じゃあ、買ってくるので・・・とレジへ向かった。会計を済ませると
その子はクリアファイル一種類しかないんですか?と店員に聞いていた
1446718137213.jpg

クリアファイルね。初日に私は2種類Getしてたんだ。。。
ごめんねと思いつつ二駅先のミニストップへと向かうリノアであった。
月曜日からファイルの柄が変わるから、その子と
また会うのかな?一番くじの時ももしかしたら関わっていたのかな
とかセラムン人気を感じたリノアでした。
1446718136131.jpg

ちなみにペットボトルカバーは
タキシード仮面、セーラーV、アルテミス
セーラームーン、セーラーちびムーン、セーラープルートの6種類です^^
リアル | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

リノア

Author:リノア
PSO2きゅきゅっぴんぐの
リノアです(∀`*)ゞ
4/12生まれA型♀ピンク大好き人間
過去記事は共同ブログで旧作の事を
現在は個人ブログです☆
よろしくお願いします!
PSO2サポーターズリンク

↑投票してね♪
ラクガキ置き場pixiv
つぶやき!Twitter


pso20170126_160644_001.jpg

pso20170126_163524_006.jpg

pso20170126_172248_027.jpg

pso20161114_204010_147.jpg

pso20170126_175520_032.jpg

pso20170126_180830_067.jpg

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
405位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
44位
アクセスランキングを見る>>
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ