ぞうさんの香り∞ぷらす

PSO2&リアル&セラムンのこと書いてまっす(´∀`∩)
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPリアル ≫ 15.11AW COLLECTION 2015に行ってきた!

15.11AW COLLECTION 2015に行ってきた!

#2015_AWC で賑わった
AW COLLECTION 2015に行ってきたのです^^URLはキャラメルキューブショコラ様です。
この日はイベントも重なり人が多く、コスプレした人とかで
わっしょいしてました!
入ると、ふくろうさんがお出迎え
1447174146078.jpg
起きてる??
1447174148633.jpg

1447174151438.jpg



ってことで、買ってきたものご紹介!お名前のところをクリックすると
出品者様のTwitterに飛びます♪
めっちゃ、ならんだ!7palette様
大人気のドームネックレスは買えなかったけど><
キラキラのイヤリングと蝶のイヤリングです!
あんまり買わないタイプかも!でも、せっかく来たんだし買いたかったんだー
使いやすいと思うんですよねぃ、おしゃれだなぁヾ(。><。)ノ゙*。
1447383842219.jpg
お一人での対応だったので忙しそうでした><お疲れ様でした!!また買いに行きます!

蒼月様
1447383844853.jpg
猫と蝶の組み合わせが素敵なネックレスを買いました^^
たまには紫!かわいいよねっ。くまちゃんを思い出したのはいうまでもないがw
猫と蝶が好きなんですとトークでも盛り上がりました(*´艸`*)

飴缶様
蝶のドームネックレスはお品書きを見て
絶対買おうと思っていて買えて嬉しかったなぁ(*´艸`*)
スイーツセットもたまらんねっ!めちゃ美味しそう!
1447383850402.jpg
イヤリングは友達の方が似合うのかなとかも思うから
もしかしたらプレゼント?きっと喜びそうって子が複数浮かんでます\(^o^)/悩み中

MADE IN ALICE様
この日マジカルジュエルウォッチだったんだけど、あげはさんもそうでした!(イロチだけどw
しかも2回も来ちゃってね!テンション上がりました!
1447383839462.jpg
キラキラメルヘンでセーラー◯ーンのように変身出来そう!最高にかわいいアクセサリーです!
アラサーだけど買っちまったんだwwいいんだ!かわいいんだからww
帰りに指はつけてピッタリサイズに驚いたw

三河屋様
最初、お店を間違えて失礼なことをしてしまったのもあり
最後はじっくり拝見させていただこうとならびました!
ポストカード綺麗なんー♪お気に入り!
おかげで緊急いけたから良いんです(PSO2の話です気にしないでください
1447383847606.jpg
スノードームの説明も丁寧にしてくれて、悩みに悩んで小さめの方を購入させていただきました!
綺麗でコロンとしてかっわいいんだぁ(*^^*)友達にも買えばよかったかな?
また行きたい!
てか、またこういうイベントに行きたい!と心から思いました!
ありがとうございました!!

お昼は14時からになってしまったんだけど
La Maison ensoleille table
前回はイタリアンソーダのピーチを飲んだ気がするのですが
違ったかなw今回はライムでした♪
1447174154311.jpg

お腹ぺこぺこだったので、超美味しかったよー!
チキンライスに卵がとろ~り
ポテトサラダとキッシュにスープ(クラムチャウダーだったかな
1447174246155.jpg
そして濃厚な生チョコと苺のタルトを頂きました☆
凄く疲れてたこともあり、食べたらお腹いっぱいで眠くなったww
1447174243753.jpg

それから、お買い物して晩ごはん!
ファジーネーブルを初めて頼んだ!こちらは生なのでオレンジが切って入ってます!
果汁うまっ!
1447174248838.jpg

海鮮リゾットもんじゃ、ポテト、いかげそなんぞを
盛々、食べましたん\(^o^)/うめぇえええ!
1447174251774.jpg

1447291302647.jpg

帰りに触ったwおねーさんがきゅーって両手出して触ってたけど
なんだろうね、あれはうざくなかったんだよな。人柄だなぁと思ったw
1447291293669.jpg
触ってたらバス逃したねww全然、止まってくれなかったからヤマダで休憩してた
スマホの電池切れて何も出来なかったけどなw

そして!今日は!神奈川へ!
いぇーーーーーい!いってきまーす!!
リアル | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

リノア

Author:リノア
PSO2きゅきゅっぴんぐの
リノアです(∀`*)ゞ
4/12生まれA型♀ピンク大好き人間
過去記事は共同ブログで旧作の事を
現在は個人ブログです☆
よろしくお願いします!
PSO2サポーターズリンク

↑投票してね♪
ラクガキ置き場pixiv
つぶやき!Twitter


pso20170126_160644_001.jpg

pso20170126_163524_006.jpg

pso20170126_172248_027.jpg

pso20161114_204010_147.jpg

pso20170126_175520_032.jpg

pso20170126_180830_067.jpg

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
572位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
69位
アクセスランキングを見る>>
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ