ぞうさんの香り∞ぷらす

PSO2&リアル&セラムンのこと書いてまっす(´∀`∩)
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPオフ会 ≫ 15.11挑戦状→ガロンゴは?拉致&アークスカフェみなとみらい行ってきたよ

15.11挑戦状→ガロンゴは?拉致&アークスカフェみなとみらい行ってきたよ

DFガールズからの挑戦状らしいです。
ありがたくクライアントは進めておりますよ。はい。緊急は徒花以外はサボってますけど

で。ダガンの弱点のやつ出てなくてガロンゴ倒しにTA行ったんですけどね

これ拉致られたらウケるよねーって私が言ったら
pso20151118_212447_001.jpg
おい!ガロンゴ出ねーじゃねーか!!!!

チムメン:爆笑
ただのフラグにしかなりませんでした。素晴らしく運が無いな君は!!
笑うなっwwwくっそ。
さすがだわって言われても、全然、嬉しくないww
しかもVHで旨味もないw
pso20151118_212514_002.jpg
顔の作りは、ともかくこういうムッスーとした表情で進めてました。。
はぁ。チムメンの手を借りずダガンのやつ出したら砂漠行こうと思ったのに時間食うし
ガロンゴころんさせるのも最初失敗したし疲れたよw
ムカついたからラ・ザン→バータ→で凍らして確実に仕留めてやったよ!ケッ( ゚∀゚ )ケッ
ロールケーキにしてやんよ!!

というわけでガロンゴ食べに
アークスカフェみなとみらい行って来たんでレポートです!


アークスカフェみなとみらいに出来るってよー行く人ー?
と聞いて集まった3人は桜木町に待ち合わせ
CIALという建物がkurelっぽいので
写メ取ろうとしたら、おいちゃんに何してんのって言われて、ぶれたww
よく考えるとKとCの時点でだいぶ違うので写メは削除し
例の子は相変わらずなので先にコレットマーレへ

まず入口のとこにあるクリスマスの飾りのハートの前で
おいちゃんを撮ってLINEして満足してから
1447998175236.jpg

ピンクのツリーに興奮!ピンクだ!ピンクだ!\(^o^)/
1447845047598.jpg

メンズ服見てから6Fへ
何度目かのスイパラクーナさん(私3回目、おいちゃんは2回目、ソフィちゃん初回
DSC00415.jpg

前に来た時はなかったような?これ歴代のですよね^^
DSC00414.jpg

今回のメニュー!
マガツカレーは挑みませんでしたw
DSC00416.jpg

コースターとシール!相変わらず自分たちの鯖のシールは来ませんねww
DSC00417.jpg

生憎の雨ですが、とても良いお席でお食事させていただきましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
左右と後ろもアークスの方でした。隣はカップルアークスだったらしいぞ
あたし気にせず食べてたけどw
DSC00418.jpg
店内オシャンティ!アークス多かったねw
DSC00419.jpg
あたしは最初にポテトとカレー食べてましたwお腹ぺこぺこだったんだww
DSC00421.jpg

リリーパのオムライスとカブラカンのクリームパスタ
DSC00424.jpg

りーっ!!お顔がががw
DSC00426.jpg

りりー!!
1447845052679.jpg

カブラカン脳内のチーズの匂いがすごかった。ほんとに。
DSC00434.jpg

スクナヒメぜんざい!餅がもちもちw美味しかった!
甘いモノは癒やされますな!温度は、ぬるめでしたに
DSC00428.jpg

ドリンクは中盤に来ましたwどどんと!
何度飲んでもパインとさくらんぼは取りにくいw
DSC00425.jpg

メセタンカフェオレ可愛い!おしゃれです。これマカロンもついてますし
DSC00429.jpg

とまぁたくさん食べましたwソフィちゃんも楽しんで食べとりました!
私はカブラカンのパスタがラストに来たもんで
うほーって感じで苦しくなりながら完食しましたw
みんなポテトの食べ過ぎには気をつけよう!!wごちそうさまでした!!

みなとみらいはおしゃれなので
すっかりクリスマスムード
DSC00439.jpg
大きな青いツリー!
DSC00442.jpg

ここで、お母様と娘さんの2Shotをあいぽんで撮ろうとしてるお父さんが
操作うまく出来なくて、ぶれたり連写してて可愛いなwでも困ってたので撮りましょうか?って言って
撮ってあげようとしたら、若い人は上手に撮るんでしょう?ってマダムに言われたもんだから
緊張して撮ったよwwお父さんの気持ちわかるよ!!w
お礼に撮ってもらいましたwありがとうございました!(*´ー`)エヘヘ
DSC00441.jpg
おいちゃんの顔が見せられないのが毎回残念ですwすごい良い写真なんですwふふ
帰ってから気付いたけど、このハート恋愛のやつだったのか?ピンクだから撮ったんだけど
おいちゃん恥ずかしかったかな?(;´∀`)ごめんね;;

雨のコスモワールドを遠目でパシャリ
DSC00443.jpg

こっからMARK ISいったん!
DSC00444.jpg
ぶれたw

まんまるのオブジェ綺麗!
DSC00445.jpg
また、ぶれたw
DSC00446.jpg
帰りに撮ったら暗いw
DSC00447.jpg
MARK ISではお買い物を楽しみました!それぞれ見たい店とか欲しいものとかあって
フードコートで休憩したりしながら楽しんだよー(●´ω`●)
おいちゃん靴買えてよかったね!リノさんはメガネの度の調整をしてもらいましたん。
SEGAも関係のあるオービィは行けなかったです。
時間の関係で><すいません!今度行きたいなと思うよ!場所も分かったし!

帰り道、電飾が綺麗なんだけどぶれるし伝わらないw
そう、カメラを新しくして設定してないから、基本今回どれもひどいんだww
DSC00451.jpg

クイーンズスクエアです。相変わらず複雑な作りをした近未来な建物ですね
DSC00452.jpg

これは綺麗に撮れたねw
DSC00453.jpg

なんかツリー撮りに行ったみたいだよねw多かったね。
DSC00454.jpg

観覧車も綺麗でした!
DSC00457.jpg
船も撮ったどー!
DSC00459.jpg

晩ごはんは中華でした!
DSC00465.jpg
梅蘭のやきそばは中にあんかけ入ってるの!
すごい美味しかったよー!途中、むせて喉が死ぬというハプニングがあったけどww
DSC00464.jpg
夜景見ながら食べました!うふふ!コレットマーレだからねw
そりゃ昼間と同じ階ならそうなるねw
DSC00460.jpg
杏仁もうまかったっす!!きゅきゅメンも来たそうだったんで
いつか、来れるといいですね!中華街とかでも良いけどね( ゚∀゚ )b
1447998196051.jpg

ってな感じで食べて歩いて買い物して
ロケしてるのちら見したりしながらの楽しい会でしたね!

ここで
お気づきのかたも居ると思いますが
結局ガロンゴのロールケーキは結局食べられなかったんだ・・
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
売り切れちゃってたんです(´・ω・`)
ガロンゴ食われすぎー!いつか、ガロンゴにリベンジしてやりたいですね・・・

参加したお二人&ここまで読んでくださった皆様ありがとうございましたです!!
m(_ _)mぺこりん!

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

PSO2サポーターズリンク
↑投票よろしくお願いします↑
オフ会 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

リノア

Author:リノア
PSO2きゅきゅっぴんぐの
リノアです(∀`*)ゞ
4/12生まれA型♀ピンク大好き人間
過去記事は共同ブログで旧作の事を
現在は個人ブログです☆
よろしくお願いします!


pso20170126_160644_001.jpg

pso20170126_163524_006.jpg

pso20170126_172248_027.jpg

pso20161114_204010_147.jpg

pso20170126_175520_032.jpg

pso20170126_180830_067.jpg
PSO2サポーターズリンク

↑投票してね♪
ラクガキ置き場pixiv
つぶやき!Twitter

友人が池袋キャラメルキューブ
BOX,AA-40にてespoirとして活動しています。
機会がありましたら是非!→Webshop

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
438位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
50位
アクセスランキングを見る>>
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ