ぞうさんの香り∞ぷらす

PSO2&リアル&セラムンのこと書いてまっす(´∀`∩)
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPリアル ≫ 15.12感謝祭2016レポート

15.12感謝祭2016レポート

2015/12/23
感謝祭2016に行きました。
以下ざっくりレポートでーす!(写真は多いよ

待ち合わせして、おいちゃんとガタンゴトン電車で揺られ
リア充のあふれる舞浜の先、幕張メッセに行きました!
会場入口のお花
1450925021126.jpg

esチップ撮影コーナーおいちゃんVer
1450925021500.jpg

リノアさんVer
1450925021928.jpg

es新キャラパネル
DSC00472.jpg

DSC00474.jpg

セラフィ変わったね・・
DSC00473.jpg

ウェポノイドコーナー
DSC00483.jpg

サモナー
DSC00495.jpg

アニメのやーつ
DSC00497.jpg

告知パネル
DSC00498.jpg

アークス訓練所もやりました!!
DSC00500.jpg

こちらは簡単な方で2コ入ったん!バスケはスキ!
DSC00502.jpg

これは入りませんでした!パチンコっぽい感じでやるんだけど
ボール入らなかったわー><
DSC00501.jpg

こちらはフラフープ輪投げ
これも全く入りませんでした><むむう;下手くそだな
DSC00503.jpg
でも最初に特典くれたので失敗しても関係なかったですね!ありがたや!

終わった後、写真撮影コーナー
こちらはガラガラだったのでw全部のパネルから顔出ししたのですが
乗せられないのがザンネンですw凄く良い表情のものが撮れたので満足していますw
DSC00504.jpg

寄せ書きコーナーも発見!
DSC00511.jpg
せっかくなので、きゅきゅで書いといたっす!
DSC00512.jpg

ガル・グリフォンもいたので撮影!
DSC00516.jpg

この構図が気に入っております
DSC00517.jpg

缶バッチガチャが有りました!
DSC00526.jpg

DSC00527.jpg

DSC00528.jpg

DSC00529.jpg

こんなに引かれておりました(*´∀`)人気だのう
DSC00530.jpg

うちらは3回引きましたん!
一個は、お揃いになりましたww
1451293759738.jpg

それから物販でP-SPEC Vol4を購入し
スタンプラリーを楽しみました!
今回は、こんな感じでファイルとか大きいステッカーとかもいただきましたよー
サモナーの小さいステッカーがスタンプラリーコンプリートのプレゼント
1451293756802.jpg

そんで設定画の写真撮ったり、ごはんも食べたー
おいちゃんはクラリッサの牛タン串、私はカトリのデュアルブレードまぜそば
1450925022802.jpg
フードを買うとバッチがもらえるのです!これ、おいちゃんがマトイちゃんの
バッチを私にくれたのですよ!!なんて優しいんだー!牛タン高いのに><
ありがとう!!大事にするよ!!
1451293760930.jpg

以下、設定画
DSC00532.jpg

DSC00535.jpg

DSC00536.jpg

DSC00537.jpg

DSC00538.jpg

DSC00545.jpg

DSC00546.jpg

DSC00552.jpg

DSC00575.jpg

ユクちゃん!
DSC00592.jpg

アウロラちゃん!
DSC00597.jpg
武器、コスは省略!アーレスとか撮ったのありますので
見たい方は教えて下さいー^^下手な写真であるものならUPしますので♪

それから公式のアークマと!
1450925074445_20151228190630d47.jpg

コスプレのアークマミちゃん!
ニコ生で見てから一目惚れして、いらっしゃったので撮らせていただきました!
優しくて可愛らしい声の持ち主でした!今度お会いできたら、ゆっくりお話したいな(*´∀`)
ありがとうございました!!
1451005022957.jpg
更衣室から、おどおどしててとぼとぼ歩いてるのが可愛くて
こっそり撮らさせてもらったんだけど、後々こちらがご本人のツボになったようで
とても喜んでもらえました!(*´σー`)エヘヘ 嬉しい!
1451297537948.jpg
他にも小さなアークマコスのお子さんやキャストの方とも撮りました!
合わせてありがとうございました!

空腹解消後は水分を補給しつつ放送局を見てました
途中でタオルも買いに行きましたww高かったけど満足w
1450925074949.jpg

終わったの7時くらいだっけ?真っ暗で寒かったけど
照明が綺麗でした(´∀`∩)↑age↑
1450925075332.jpg
この後、幕張SEGAでサターンを取り
東京駅でご飯食べました!
1450925075728.jpg
ハンバーグ美味かったねー\(^o^)/

ということで楽しい感謝祭でしたーー!!
おいちゃん最後まで本当にありがとう!!

アークスの皆さん、お疲れ様でした!!

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

PSO2サポーターズリンク
↑投票よろしくお願いします↑
リアル | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

リノア

Author:リノア
PSO2きゅきゅっぴんぐの
リノアです(∀`*)ゞ
4/12生まれA型♀ピンク大好き人間
過去記事は共同ブログで旧作の事を
現在は個人ブログです☆
よろしくお願いします!
PSO2サポーターズリンク

↑投票してね♪
ラクガキ置き場pixiv
つぶやき!Twitter


pso20170126_160644_001.jpg

pso20170126_163524_006.jpg

pso20170126_172248_027.jpg

pso20161114_204010_147.jpg

pso20170126_175520_032.jpg

pso20170126_180830_067.jpg

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
572位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
69位
アクセスランキングを見る>>
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ